オンゲキ1stLIVE | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。



オンゲキLIVE Vol.1~Jump!! Jump!! Jump!!~
御来場ありがとうございました!!!!!



1月に発表された1stワンマンライブ。
この日をどれだけ待ちわびていたか!!!

莉玖は1曲1曲に全力で、今この瞬間を1番楽しむ子だと思うので、全部に全力をぶつけたくて、私なりに準備を重ねてきました。
ステージに立つ莉玖はもうおおはしゃぎの大暴れで・・・朝起きたら身体がバッキバキでした。莉玖さん、これ私の身体ですよ!笑

でもさ、超超超サイコーー!!!!!でロック!!!!!な気持ちなんだ!!!!!!!
もーーーのすごく緊張しいな私が、緊張よりワクワクがとまらない、はじめての気持ちでした。きっと莉玖が今にも駆け出しそうなくらい、私の中で待っていたからだね。


コンテンツのライブステージに立つときに大事にしたいことがあってね、何度もこれは伝えているかもしれないけれど、

私は皆さんに「キャラクター」と会ってもらいたい。
画面の向こうで生きる彼女達が、その瞬間、目の前にいる感覚。
そこには朝日奈丸佳ではなく、結城莉玖に存在してほしい。

いや、
ほしい、というよりも私自身が、会いたいんです。役に。

見た目も、年齢も、生き方も違う私たちが
声で繋がって、見つけてくれた貴方と繋がれる

そんなライブが、私は大好き!

だからその為に必要なことはなんでもするつもりだし、できちゃうんだ。
大好きな莉玖に会いたいんだ!みんなと同じくらい、私も!

莉玖と、オンゲキシューターズのみんなと一緒なら歌うことも、踊ることも不思議なくらいちっとも怖くなくて、声もたくさん出るし、いつもの何倍も動ける。

本当に本当に、楽しかった。次またステージに立てる日が楽しみだ!!!



さてさて、ここからは最高にロックな仲間たちを紹介するぜ!がおーっ!!!


⊿TRiEDGE

椿役 橋本ちなみちゃん。
梨緒がお留守番で二人きりだったけど、椿が一緒でめっちゃ心強かった。
いつも笑顔で、不思議で、面白い最高の仲間。
梨緒役のシカさんには2人で本番前に動画を送りました。終わったあと褒めてもらったんだ!





ASTERISM

椿と一緒に居すぎて、3ショット多めです。笑
ほんとね、ASTERISMはこの3人で良かった。
個性的で、自由で、でもまとまりがあって
この3人が中心に居てくれるから、オンゲキがいい雰囲気で楽しい現場になってるんだ。
リハも楽屋もずーーっと仲良しで、明るくて、私たちにも楽しい気持ちをくれるの!

りさちゃんは、気遣い上手で発想が豊かでおいしそうにお菓子を食べてるし(まんまゆず)
杏ちゃんは、突拍子ないところがめちゃくちゃ面白いし周りを巻き込んではちゃめちゃで楽しい
ぴーちゃんは、歌と踊り、パフォーマンス全体に安定感があってセンターにいてくれるとものすごい安心する

3人あつまると、もーーー無敵だ!笑
これからも一緒にいたいな。素敵なチームです。


7EVENDAYS⇔HOLIDAYS

今回、本能的Survivorで梨緒のパートに立ってくれた小星役、ももはるさん!
莉玖と小星で、めんどーい!も歌いました!!!

はじめましてだったのですが、ももはるさんはとってもやわらかな雰囲気で、初参加で覚えることも多くて大変な中、一生懸命リハに参加してくれて。ももはるさんの暖かさにたくさん救われました。
2人で歌うのすごく楽しかった!小星とオレはずっとずっと友達だぜ!!



bitter flavor

彩華役のゆいさん、ソロがーーーーーもーーーーーっかっこよいの!!!!!!!パラパラめっちゃ素敵で、見入ってました。袖で一緒に踊ってたりして。えへへ
優しくて、目が合うとにこってしてくれて、話しやすくて面白くて、大好きになっちゃいました!

春菜役のれいれいちゃん、別コンテンツで一緒にライブした時から、ダンスも歌もとても魅力的でしっかりしていて素敵だなぁと思っていたので、またこうして一緒に出来て嬉しかった!
感性が独特で、可愛くて、もっと知りたいなぁと思います。笑



生徒会長!!!!

茜様役、そらさん!
キレのある歌とダンスで、流石のパフォーマンスでした!!!!!ひれ伏す!!!!
リハ中もみんなのことずっと見ていてくれて、動画なども率先して残してくれたりして、本当に助かりました。めっちゃかっこよくて優しくて、一緒にライブ出来て良かったー!!!!



そんなわけで、マジ最高のライブだったぜ!
みんなみんな、大好きだ!!!!!

スタッフさんも、振り付けのSho先生も、キャストもみんなオンゲキを大事に思ってる。
だから私ももっと力を尽くして、たくさんのひとに知って欲しい。楽しんで欲しい。

今回来られなかった方も、次は遊びに来てくれたらいいな!ライブの映像化も決まったので、それもお楽しみに!コラボライブについてはまだ何も知らないけれど、また会えたら嬉しいなっ!!!!!

というわけで、、、、
オンゲキ、ここからもっと盛り上げていこうぜーーーーーー!!!!!!!がおーーー!!!!!!!





ロックなお花も、サンキューな!
椿もオレも超嬉しくて、いっぱい写真撮ったぜ!
梨緒にも見せてやるんだー!!!!


忘れられない、最高のスタート。
もっともっと大きくなるから。

次に向かって、

Jump!!!!!!!!




それじゃあ、またなっ!!!!!!



結城莉玖
朝日奈丸佳