プリティーライブ | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。


プリティーライブ、たくさんの応援ありがとうございました!






楽しくて、嬉しくて、愛おしい時間でした。

プリティーシリーズを築きあげてきたセインツのメンバー、プリパラ、アイドルタイム、プリチャンのアイドルたちと、来てくれたみ〜んなで作ったライブ。

どの曲も、どのアイドルも最高でしたよね!

こんなに、こんなに素晴らしい舞台に華園しゅうかとして立てることが本当に嬉しい。


昨年、あの時から願っていた夢が

私の夢が、しゅうかの夢が、叶ったんだね。

1人では叶えられなかった夢
みんながいたから叶えられた

やっとマクパリのステージに立てた!


わたくしのライブ、いかがでしたか?







遠くの席の方、ステージ少し見えにくかったよね。
(私も去年客席に居た時後ろの方でよく見えなくて・・・)
だけど、トロッコでお近くまで行くことが出来て、良かった・・・!隅々まで見えましたよ!みんなは見えたかな?
たくさんしゅうかの名前を呼んでくれてありがとう。金色の海、100億カラットの輝きでしたわ!

ひとつひとつ、ひとりひとりの光と声が無くてはこの輝きはうまれなかった。本当にありがとう。



私ね美しい景色も、みんなの声も全部覚えてるんだ

でも、自分がステージでちゃんと生きていたのかって記憶がステージを降りた時にふんわりとしすぎていて。

だから皆さんから頂いた感想をみてとても安心しました。

きっとステージにいる間は本当にしゅうかが私の心と身体を動かしてくれているんだね。


こうやって、役とひとつになれるプリティーシリーズに出会えて、私はすごく幸せです。


私はね、「しゅうか」を好きだと思って頂けることが本当に嬉しい。
登場時には勘違いされてしまうところもあったけど、彼女の強さを、魅力を、伝えていくことが声優としての私の使命だと思っています。

だからね、しゅうかの名前を呼んでくれて、大好きと言ってくれて、ありがとう。アイドルタイムイズマネー!っていっぱいきこえたよ!

これからもたくさんの愛を、彼女に、プリティーシリーズに注いで欲しいです。


先々のリアルライブも決まり、楽しみがたくさん!
プリパラではしゅうかもお店の経営やライブで忙しくしてることでしょう。もちろん、エヴァーゴールドでの活動もしてます。
みんなにも、私にも見えないところで、彼女たちの日々は続いています。
でもこうして、こちらの世界のプリパラに遊びに来てくれる。その時は私が全力で彼女の想いや歌をこの身体を通して届けるので、どうかこれからもアイドル達の活動を応援して下さい。




やっぱりトモダチと歌うのって楽しいね。
あんなに心強くて、あたたかいんだね。




ねえ、


また 私も夢を見てもいいかなぁ、しゅうか


やっぱりいつか、みなさんにもエヴァーゴールドのライブを見てほしい。

もっとたくさんのトモダチと歌いたい。



きっと、きっといつかそれが現実になるんだって。
夢は願えば、そして努力すれば、叶うもの。そうだよね。


しゅうかと私とみんながいれば、叶えられるって信じてる。


だからこれからも宜しくね!



だーいすき。






み〜んな、
友達になってくれて、ありがとう!


華園しゅうか役
朝日奈丸佳