お化けなんて全然怖くない。 | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。



朗読劇「お化けなんて全然怖くない。」


ご来場ありがとうございました!!!!!
全公演が終了致しました!!!!!

ね、どうだった?

私ね、本当に楽しかった!!!!!



不安なこと、大変なこともたくさんあったけど

全部ひっくるめて、楽しかった!

ありがたいことに #ばけない。 で検索すると嬉しい言葉ばかりで
大千秋楽はトリプルアンコールまで頂けてびっくりしました。
くそぅ・・・・・・みんなそうやって泣かせにくるんだ・・・・・・笑

でもそれくらいに気持ちがたかぶるほど、
自分がいかにこの公演にまっすぐぶつかって、向き合ってきたのかが分かりました。

毎日毎日めちゃくちゃ走って走って走り続けてたんだなぁ、私たち。





稽古期間は2ヶ月

本番は4日間 全6公演


初日の幕が開いてから、次はどうするか、もっと面白くならないか、今の感じならこんな間はどうだろう、動きはどうだろうって
全員がもっと良くしようってずっと思って毎日毎日ぶつかっていっていた。




私はね、お芝居のこととなると 頭がすごく固いんです。

こうしたい、とか、ここはこう!ここにはこんな意図があるんだってすごく考えてしまう。
これっていいことでもあるとは思うんだけど、悪いことでもあって、こういうみんなで作るお芝居は、当たり前だけど1人だけじゃ出来ないんだ。


そんな私の固さを、チームのみんなが溶かしてくれた。


岩田さんや屋久先生、制作スタッフのみなさん、役者のみんな


そして 観に来てくれた、皆さん



誰がかけても だめだった
あなたの笑い声が無ければ出来なかった

そう思います。



たくさん挑戦できた。
悔しいことも、嬉しいことも、この公演の中でいっぱいいっぱい感じて、手に入れました。

この朗読劇に出演したことは、この先の私の表現にとても深く根をはってくれるなって思います。


まだまだ未熟な役者だけど、ゴールなんてないけど
やっぱりお芝居は最高だね。ずっとずっと関わりたいね。大好きだ。

だから、もっとみせたい。


もっとみてもらうために、頑張らないといけない。


私という役者は欲深いのです。笑


ここから、また頑張ります!


この経験、想いを未来へ繋げて


だからどうかまた足を運んで下さい。
プロとして、責任をもって最高のものをお届けするから。



ご来場誠にありがとうございました!!!!!






またね。








お花もひとつひとつ、しっかり見させて頂いております!!
本当にありがとうございます。皆さんに応援してもらえて本当に嬉しいし、鼻が高いです。ロビーを飾ってくれて、かっこつけさせてくれてありがとう!





もうね、現場でも大好評でした!!!!かっわいい〜〜・・・






朗読劇の感想、是非こちらやTwitter、ラジオのお便りやお手紙でも聞かせていただけますと嬉しいです。


では!!またお会いしましょう!押忍!!!!

朗読劇「お化けなんて全然怖くない。」
ミキ役    朝日奈丸佳