「華園しゅうか」になれた日。 | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。




ブログ、ご無沙汰してます。朝日奈です。


今日はやっぱり長くなるから、ここに・・・


プリパラプリチャンオータムライブ、無事に全公演終了致しました!足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!

今日はちょっとだけ、私の話をするね。



華園しゅうかを演じると決まった日から、いつかこの日が来るのかなって思っていて
だからその日がいつ来てもいいように、ずっと私に出来る準備をしていました。
歌とかダンス、身体作り・・・・・・

だけど、
去年の冬のマクパリでのウィンターライブ、

私がいたのは客席でした。


本当は出たかった。でも、まだその時じゃなかったんだ。
だってその時のしゅうかは、わたくしは、ともだちと歌う楽しさを知らなかったから。

でもね、今なら分かるでしょ?


らぁらやゆい、マイドリのみんなと、ガァララと地獄さんと、プリパラアイドルのみ〜んなと出会って、歌って

トモダチになって
トモチケをパキッて
チームを組んで

しゅうかの世界は変わったの


だから、はじめてのライブがオータムライブで良かった!
み〜んなと歌うMake it!が楽しかった、嬉しかった!

きっと、あの冬にはこの気持ちにはなれていなかった。

だからこそ、このオータムライブでは「華園しゅうか」であることにこだわりたくて
歌もダンスも表情も、動きひとつひとつ、あのステージにいる間はしゅうかとして生きる。そう決めてむかえたライブでした。(でも最後はやっぱり、込み上げちゃった。まだまだですね)


衣装やメイク、ステージに照明、振付、音楽、皆さん・・・その全てが揃って

私は今日、華園しゅうかになれた。



またひとつ、夢を叶えることが出来ました。

みにきてくれて、プリティーシリーズを愛してくれて本当にありがとうございます。
どうかこれからも末永く宜しくお願い致します。


あとね、もうひとつ。
ずっと言いたかったことが言えたんだ。


ガァララに伝えたかった「ライブおめでとう」

本編ではかけられなかった言葉。リハーサルも本番も2人のことずっと見てた。

2人があたりまえに一緒にいられて、
ガァララもファララも楽しそうにライブしていて
そんなプリパラがここにあって

ゆい、これがあなたの作りたかった、わたくし達が作った、み〜んなが幸せなプリパラですのね。

やっと言えた!心からの「おめでとう」


みんなにとって、今日は最高の日だった?
みんなが幸せな、大好きなプリパラだった?

私と一緒の答えだったら、とても嬉しいな。


また写真などはゆっくり載せたいと思います。
ここまで読んでくれてありがとうございます。

それでは、またね!



ポワンも一緒。