アイドルタイムプリパラ | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。




アイドルタイムプリパラ

51話。


華園しゅうか 役で出演しました。



彼女と出会った時のこと、今でもよく覚えています。


スタジオの控え室ですごく緊張してて
スタジオ入っても震えが止まらなくて

足も手も震わせながら、演じて。笑

なんだか胸がいっぱいで
泣きながら家に帰って。



しゅうかはとても強くて
自分の道にまっすぐで
いつだって自信があって
完璧で・・・・・・

私とは正反対。

かっこよくて、憧れて
私も追いつきたくて、彼女にふさわしい人になりたくて
私が弱気じゃ、自信がなくちゃ 華園しゅうかは演じられないと、喝を入れながら走ってきました。

遠い遠いと思っていたけど
しゅうかの持つ幼さ、脆さ、抱えていた気持ちに触れて

今までひとりで背負ってきたんだね
これからは私にも背負わせてね

そう思うようになって
肩を並べて、と言っていいのか分からないけど
彼女と同じモノを見られるようになった気がして

華園しゅうかという1人の女の子を大好きになりました。


アニメプリパラはここで一区切りです。

デビューしてからアイドルタイムまでの間、アニメシリーズや劇場版に関わらせて頂いていて

近くでプリパラを見てきて

いつか、先輩方のようなプリパラアイドルになりたい

そんな夢を密かに持っていました。


しゅうかが それを叶えてくれた。
夢のバトンを繋いでくれた!


本当にまだ夢の中にいるみたい。
だって現実になったんだよ!すごいよ!!!!

プリパラを大好きになれたこと
華園しゅうかに出会えたこと
キャラクター、キャスト、制作の皆様、視聴者の皆様と共に歩めたこと



あぁぁ・・・


私の人生、素晴らしいなって思うよ!!!!笑

嬉しいとか幸せとかじゃ足りないんだよ!もう!


最終回を迎えたけどね

さよならじゃないよ。

まだまだ終わったりしないよ!

だからどうか、これからもプリティーシリーズを愛して頂けたらと思います。

叶えたい夢、いっぱいあるからね!
エバーゴールドのライブ見たいし!(チーム結成本当におめでとう!!!!!!)
お姉さまともライブしたい!!!
新曲だって歌いたい!!!!!
み~んなとステージで歌うしゅうかを見たい!!!!!!!

一緒に叶えられたらいいな!



いや、叶えようね。
現実にしてみせましょう?




では

まとまりのない文章ですみません!笑

また必ず、お会いしましょうね。




華園しゅうかは不死身よ。

アイドルタイムイズマネー!!!!!!




華園しゅうか
朝日奈丸佳