AMNIBUSコラボアイテム! | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。



こちらちょこっとお久しぶりです。すみません。
色々長く書きたいことは山積みのはずなんですけどね!なかなか。。。

引越しとか・・・

引越しとか・・・・・・

引越しがね!!!!!!!!!



実は昨年から引越しのことで色々バタバタして
私自身初めての一人暮らしで東京の引越しだしで
引越しって・・・大変だねぇ・・・・・・・・・あと寂しい。(ずっと妹と二人暮し)



無事新居に移りまして、ええ。頑張りたいと思います。
明日妹が泊まりに来てくれます(早速)




って、話したいのは引越しじゃなくてね!

Twitterでは今月頭からお知らせしていますが


AMNIBUSさんとコラボアイテムを製作させて頂くことになりましたー!!


{EFD9F170-EAC3-4620-BC31-EE87C57118E3}


ありがたいです。とても。

販売あたって、トークショーも開催致します。
こちらはイベントチケット付きのアイテムご購入の方限定です。

また受注生産ですので、ご予約お忘れなきよう!20日までとなってます!あと少しよ!!
詳細は公式HPでご確認ください。


経緯とかデザインについてはトークショーでお話したいのでとっておきますが、

私はずっと服が好きで・・・まあ女の子ってだいたいオシャレが好きだとは思うんですけどね!
だから私もお話いただいた時はとても嬉しかったんです。


思いを込めて やらせて頂きました。
スタッフさん、デザイナーさんもとても考えてくださって。成功させたい。届けたい。


是非お手に取って頂けたらと思います。



よろしくお願いします!


思いの丈はトークショーでまた。


{7789D30E-2C94-4F50-BED8-0720B71C5ED0}


未公開カット。

この時の髪色よくみると青いんですよ~



ではまた!!