本年もお世話になりました | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。




2017年、最後の日。
みなさまいかがお過ごしですか?


私はテレビを見ながらのんびり家族と過ごしておりますよ!!!


おばあちゃんの家でおせちのお手伝いしました



きんとん
{C1F61901-75C5-49FF-94A0-93955324DA0D}


たつくり

{769B96D0-8962-4CE1-A4F2-32FA79C9657B}


皆様 おせちは食べますか?
私はおばあちゃんのつくるおせちが大好きです。


大晦日、、、

お仕事の方は、遅い時間までお疲れ様です。
お休みの方、日頃の疲れを取って下さいね。






さて、2017年。


文字通り「駆け抜けた」年となりました。


多くの作品に関わらせていただき、
色々な場所で、沢山の方とキャラクターと出会い、

嬉しいことも 悩むことも いっぱいあったけど

立ち止まることは無かった!


そんな1年でした。


ついてきてくれた皆さん

本当にありがとうございます!!!

色々な場所へ行ったね。色々な作品に触れたね。
楽しかった?どうでしたか?


私はとても幸せでした!




「色々なことに挑戦する」

2017年に決めた目標です。


今年1年、頂いたお話やお誘いにはできる限り行ったり
習い事も趣味も増やしてみたり


本当に色々なことに挑戦できたかなと思います。

もちろんそれはお仕事でも。


はじめての主役に、歌のお仕事やステージでのダンスと歌唱、地方イベント、カードゲーム、ラジオパーソナリティ、雑誌の特集や表紙・・・

たくさんたくさん やらせて頂きました。


どれもひとつひとつ ありがたく 大切で・・・


まだまだ未熟な私を信じて、お仕事を、キャラクターを任せてくださる皆様の気持ちにお答えすべく
どれも持てる力全てを注いで挑んでまいりました。


2018年も 気を引き締めて、演じ続けていきますので

どうぞよろしくお願い致します!




それでは皆様


よいお年を






2017 12.31   朝日奈丸佳



またねっ!!!☆-(ゝω・)v

{73054416-5061-40EC-AFC1-86E561533B8A}