広島Bar AM♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

岡山ライブを終えて

翌日は広島で予定があるので

車をどんどん走らせて行きます♬✨


あーあと広島が終わったら

いよいよ約②ヶ月ぶりに九州に

入るんだなと思いながらふと見ると


博多屋というラーメン屋を目に入り

先に口だけは博多をいただきました🤭


しかし、大盛りにしたんだけど

替え玉3玉まで無料ってなんなのよ😅

絶対損したよね、、🤣

意地でも替え玉はしませんでした。笑




6月も後半になると

車中泊も厳しくなりました。

3時間寝ると暑くて目を覚まして

広島まで楽しみだけで走り抜けました‼️



宮島コーラルホテル✨

素敵なお部屋を用意してくださり

何より再会が楽しみだったお相手は🤭♥️


登録者数17万人超えの

美容系YouTuber♡SACHIさん♥️

SACHI沙智ちゃんねるの動画撮影でした✨


Yoshino&Masaeを紹介してくださる

そんな内容を扱ってくれるなんて感激です💖



さらにはSACHIさんから

特別な熊野筆をプレゼントして頂き🥹


しかも一本一本に【Masae】と

名前が刻まれていてびっくりしました✨


お化粧品にばかりお金を使い

メイクブラシは100均のを使うことも

多かった私が欲しかったものです🥹‼️


感謝感激🥹💖


鹿児島に帰ってから

大切に使用させて頂くのが楽しみです♥️


またゆっくり写真撮ろう🥹✨




さらにはこれだけにとどまらず

夜はホテルの会席まで♥️


ビールに厳島神社の鳥居⛩️って何事⁉️


宮島に渡るフェリー乗り場の

すぐ近くにあるホテルなんですが

私は毎年宮島からたくさんのパワーを

頂きに行くくらい惹かれている場所なので

身体を巡るパワーがすごい😍


ともきさんも合流して

一緒に乾杯して過ごせる時間が

たまらなく幸せでした♥️


厳島会席💖


牡蠣まみれ🦪✨


まだまだ牡蠣まみれ♥️


お腹がはち切れそうなほどの

美味しいを頂きました♡


SACHI沙智ちゃんねるで

美容メイクについて参考にしてて

さらに聴きたいことも直接聴けて✨


こんなにたくさん語れたり

素晴らしい時間過ごせるなんて

Yoshino&Masaeでよかった🤭♥️笑


本当に深い話までできました✨


夜は身体を休めてくださいと

本当にゆっくり眠らせて頂きました💤



翌朝すっぴんでSACHI〈以後さっちゃん♥️〉

合流して、一緒に朝ごはん食べちゃって🤭✨


さらには私がホテルの部屋で

半身浴してる間に手土産も届いて🥹💛

なんて愛情深いんでしょう♥️


さっちゃんありがとう🥹♡

9月にまた広島のイベントで再会できるの

今からとっても楽しみにしております✨




さて、、

ホテルをチェックアウトしたら

広島でいつもお世話になっていて

さらにはさっちゃんと繋いでくれた

千秋さんと合流してランチ行きました🍽️💖


またそれがどれを食べても

美味しすぎてびっくりしました‼️✨


さらには前日が千秋さんの誕生日💖

おめでとうで再会できるっていいね👍



ライブの前から

広島で愛をたくさん頂いて

濃い時間を過ごしているよしまさ♬


生憎の雨にも関わらず

気持ちは晴れ晴れとしており

めちゃくちゃ楽しみに向かいました♥️



今回の広島はBar AM♬✨


我々が大好きな2人組

ナム&ぶたさん♬


何よりおふたりがすごく仲良しで

無駄に上手い歌唱力と下ネタ🤣爆笑


今回は山下まさえのテーマ曲もあり

皆様を楽しませる天才(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


皆様が本当楽しそうに笑い

いつもより多めに聴かせてくれ

よしまさに笑顔でバトンタッチです♡


Yoshino&Masae♬

本当に正直に毒を吐くMasaeですが

だからこそ深く歌える歌があるんです✨


皆様がたくさん笑ってくれて

どんどん前のめりで楽しんでくれて

笑顔で溢れていましたね♥️


久しぶりに会いに来てくれたり

遠くから雨の中走ってきてくれたり

しんどい中でも会いに来てくれたりと

愛がたくさんでした🥹♡


これまでを振り返りながら

大切に大切に喋りまくりました🤣笑

嬉しすぎてYoshinoちゃんすごかった。笑


楽しかったなぁー♥️

ありがとうございました♡


この日歌った誇りはまたさらに

とてつもないパワーだったと思います✨



まさかの前日から撮影やら

何から何までお世話になっている

さっちゃんとともきくんが来てくれて

足跡🐾を気に入ってくださり感謝です♥️


いぇーい♥️な写真✨

ばぶるすさん、紋子さん、千秋さん

よしまさを想ってくれて嬉しいです🥹✨


よしまさタオル💖

ラスト1枚はばぶさんでした✨

ありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



5月の行きの広島ライブにも

来てくれていたあんどぅさんと💖

また9月も再会楽しみにしています✨


素敵な女性③人組が

それぞれに妻出没Tシャツを

購入してくれるというミラクルが💛

めちゃくちゃ嬉しかったです✨

さぁーちゃん、かおりん、りなちゃん

ありがとうございました♡


もう5、6回増版している

大人気妻出没Tシャツはまた完売間近‼️

本当にたくさんありがとうございます♡



久しぶりに再会したよっきゅん💖

なかなか会えなくても大丈夫👌

まだ繋がれていることが何よりです♡


山口からスガルミィさん♥️

雨の日に重たい差し入れを持って

会いに来てくれることが嬉しかった✨

自家製しそジュースが何より楽しみです♡


2日前に岡山で出会った一の蔵さん✨

仕事おわりにアンコールの一曲だけ

それでも駆けつけてくださることに感謝🥲✨


Yoshinoちゃんは相変わらず

感じたままに人様と会話する時間♡

このときの言葉ってすごく必要なことで

私はできるだけほっといています✨


さぁ打ち上げ🍺💖


まさかのお客様も一緒に

打ち上げまで参加してくれて

みんなでワイワイできるって幸せ✨


ぶたさんのご挨拶の途中で、、


のっちさんが乾杯‼️🤣笑


私Masaeはナムさん指名で

一緒に語りながら呑ませて頂きました♪✨

本当に嬉しい言葉を伝えてくださいまして

お人柄がすごく大好きです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


打ち上げを仕切ってくれたぶたさん🐽💕

毎回毎回【誇り】で男泣きしてくれる人。

下ネタやらで笑わせてくださるんですが

本当にあたたかく優しいぶたさん大好き❤


お話に夢中になりながらも

出されたものを皆さんと一緒に頂いて✨

美味しく幸せな時間でした♡


のっちさんのお店Bar AMにて

ナム&ぶた♥️Yoshino&Masae

ありがとうございました♡


また再会できる日を

楽しみにしております✨



さあラストは大分別府‼️

鹿児島まで残りわずか‼️✨