大分別府博堂村♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

広島から山口をひたすら走り

九州を目指してニヤニヤしながら

ジョイフルが出てくることが嬉しいな♥️


本当久しぶりにジョイフルランチ🍽️✨




濃い時間を過ごした翌日は

思い出しながらすごく幸せだし


楽しみがまっている前日は

ワクワクしながら向かうもんだから


長い長い道のりが楽しいんです♡


だって九州へ🥹

ただいまぁー♥️


残り大分別府博堂村ライブのみ♬

これまで本当よく頑張ってきたなって

自画自賛しながらご褒美を自分たちに🤭


宮崎桝元辛麺♥️

門司に入ったら行っちゃいます✨

はぁー落ち着く味🥹


私Masaeが

ジュラシックシリーズ好きだと

知っている人もいらっしゃるでしょう🤭


ほら🤣


すごく雰囲気ありますよね?

ここ、、、何だと思いますか?🤭


いわゆるカップルズホテル🏨が

ジュラシック仕様になっているんです🤣


雨が続く日々で

さらに湿気と暑さで

眠れないと判断したよしまさは

宿を見つけることにしたのですが、、


通るたびに気になっていて

ゆっくりさせていただきました🤣♡


ビジネスホテルより安くて

お風呂もベッドも大きくて良き‼️

いやぁー夫婦でよかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



翌日はお昼前に待ち合わせして

別府湯けむり展望台にて景色を眺め✨


あちこちから上がる

別府ならではの湯煙が美しい😍♨️✨

とても癒されました♪✨

写真では魅力が少ししか伝わらない🥹


我々が別府に来た際に

こうして案内してくれるのは

ドラマー🥁Masakiさん‼️✨


お昼には個室炉端焼き水流見✨

素敵なお店に連れて行ってくれました♥️


炉端焼きなのに

個室になっている上に

エアコンも付いていて夏でも良い‼️✨


お昼のセットで

サラダも小鉢もついていて


まさかの薩摩地鶏♥️

誇らしく想います✨


こんな素敵な場所に

連れて行ってくれたMasakiさん

本当にありがとうございます✨


まだまだ話し足りないYoshinoちゃん🤣

2年前にも連れて行って頂いた珈琲屋さん✨


正直、コーヒー飲まない私からしたら

なんでこんなに高いんだろうと思います🙏


でもね、、Yoshinoちゃんが笑顔で

日本一美味い😋なんて言いながら

嬉しそうに味わう姿見たらこちらも嬉しい☺️


私はお子ちゃまなので

オレンジジュースでケーキセットを😋

とても美味しかったです♡


Masakiさん

連れて行ってくれて

ありがとうございました♡




さて長かったツアーの最終日💖

もうずっとお世話になっております

大分別府博堂村に到着です✨



本当にいろんな想い出があります。

初代ママとの衝撃的な出逢いから

たくさん愛をいただいてからの今‼️


成長した姿をまた見せに帰れました♥️


どんどんママに似ていく真弓ちゃんが

よしまさサウンドに寄り添ってくれて

お客様を迎える準備完了(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


ママ見守っててよ♥️

これまで歩んできた足跡🐾を

ステージに乗せて魅せるからねー✨


共演してくださったのは

どちらも初めましての同世代✨


たくみ♬


ごっぺ〜♬


何も飾ることなく

ありのままの人間性溢れる

ステージを見せていただきました✨


心があたたかくなって

バトンを大切に受け取りました♬


Yoshino&Masae♥️

ラストのライブだということとか

久しぶりに再会できて見てもらえるとか

なんだか嬉しい気持ちがたくさんでした✨



想いが乗ったなぁ♡


さらにはYoshinoちゃんのママ

むちゃくちゃ沁みたぁー🥹


全国周るのは9周目‼️

さらにはオーストラリアに行き

たくさんの経験を重ねたよしまさに

またさらにいいステージするんだよね?

的な期待の目で見られているってことが

いい意味で痛いほど伝わってくる日々です♡


むちゃくちゃありがたい♥️


それに応えよう応えようとするより

応えられているという感覚が鮮明にあり

自画自賛になりますが、自信があります✨


誇りを持って

歌えてる今が本当に幸せ♡


自分たちがやってきたことが

揺るぐことのない自信になってるから。


ありがとうございました✨



3月の大分ライブのときの約束

うまい棒なっとう味の差し入れを

めちゃくちゃ喜ぶYoshinoちゃん♥️

ちかさんありがとう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


よしまさ10周年ライブにも

大分から会いに来てくれた広美さん夫妻✨

Tシャツを着て応援ありがとうございます♡


お昼にもご一緒してくれた

Masakiさんも来てくれました♡

〈今〉に触れて頂けて嬉しいです✨


写真も撮ってくれた大ちゃん✨

北九州から来てくれてありがとう♡

再会嬉しかったよー❣️


初めましてのけいしくんと彼女さん💖

打ち上げまで一緒に過ごしてくれてありがと✨

これからも仲良しでね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


待って待って🫷🤣笑

出演者がみんなわがままボディだから

大盛り焼きそばってー🤣笑


これをふたつに

さらにUFO大盛りに

大量のうまい棒で打ち上げって

太らせる気マンマンやん🤣


みんなでワイワイいいながら

焼きそば食べてダイエットの話したり


ど下ネタで盛り上がったり🩷


遅くまでありがとうございました✨


また新たな体制での新博堂村♡

唄酒場これからが益々楽しみです✨


兄妹助け合いながら

この歴史ある博堂村を守ってね‼️



Yoshino&Masaeも

まだまだたくさん経験して

博堂村に歌いに帰りますねー♥️



ゆっくり車中泊する気はない🤣

ここだけは高速つかって

爆走して鹿児島帰ります‼️



ただいま♥️

やるべきはまずダイエット🤣


鹿児島には8/23までいます✨

デート希望の方はお早目に♡