岡山MO:GLA Yo-So♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載


なんだかんだで

関西5日間のOFF日も

あっという間に過ぎました。


だけど一緒に過ごしたい人たちと

気を使わずに(いい意味で)ゆっくり

過ごさせて頂いた時間(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



大阪から京都に移動して

お気に入りの居酒屋さんに

連れて行って頂きましたなかま♥️


母ひとみの従妹ともちゃんと

雄一さんと再会してカンパイ🍻✨


ここの明太だし巻き卵♥️

私の中では今までで日本一美味いと

思っているこのだし巻き卵は溶けます🤣


他にも何を食べても美味しくて

食べる幸せ噛み締めました♡


旅の思い出話に花を咲かせて

一緒に過ごし語る時間を楽しみました♪


かーらーのー雀荘に行き麻雀🀄️♡


ともちゃんが見守る中

雄一さんとよしまさで三麻🀄️✨

役満作りやすいからめちゃ楽しいし

なかなかあがれないのも悔しいんだけど

あっという間の時間でした♡


おーちに帰ったら

まさかの大好物スイカ🍉✨

デカくてお腹いっぱい♥️


本当にダラーっとゆっくりさせてもらい

起きたい時間に起きたYoshino&Masae✨


あーこれこれ🥹✨

ご飯を用意してくれてて幸せ♥️

やっぱり、おみそ汁って沁みるよね✨


①日遊ぶ約束していたのに

あいにくの雨で何もできない😭

だからまさかの雀荘2日目🤣


昼からビール呑みながら麻雀って

なんかワクワクすっぞ🤣♥️


雄一さんが四暗刻あがるし


Yoshinoちゃんが国士無双上がるし


いいなぁーいいなぁー♥️


私Masaeは役満上がれなかったのに

なぜかボロ勝ちした楽しい時間でした🤭笑



雀荘以外はすべてキャッシング💰🤣

これでどれだけ負けても安心ですね?

(大丈夫、プライドしか賭けてません。笑)


とりあえず1日中一緒に遊ぼう‼️

という日だったので、ゆっくりと一緒に

過ごせて嬉しかったです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




これで5日間のOFFも終わり

残り③会場となりました✨


3月の九州ツアーから島ツアー

オーストラリアから今回の全国ツアー‼️


なんだかんだで4ヶ月の間

ほぼ走りっぱなしの時間だったので

やっと鹿児島でゆっくり🥹


そんな感覚なので

ワクワクそわそわが半端ないですが

何より残り③会場もまぁー濃いはず🤭



再会を楽しみに

岡山MO:GLA Yo-So♬


本当にたくさんの方が

歌いに帰ってくるMO:GLAに

半年ぶりによしまさも帰りました✨


6月のスケジュールに

こうしてよしまさをでっかく載せて

待っていてくれることがとても幸せです♥️


リハーサルも終わり

OAの方々ともいろんな話して

再会を喜び合える時間も本当に大好き♡

(まぁー喋るYoshinoちゃん🤣)


菊ちゃん♬

半年前も共演してくれて

たくさんの方にお声かけしてくれて

よしまさのことも愛してくれる菊ちゃん♥️

可愛い見た目との声のギャップもたまらん✨


アコルソニック♬

あいりちゃんの復活で久しぶりに

共演できる時間はニヤニヤしちゃった♡

初岡山のときに初めて共演してから

こうして今も繋がってくれていること

応援してくれることが何より嬉しいです✨


からのYoshino&Masae♬


とても穏やかな気持ちで

歌うことができたこの日のライブ♬✨


なんかいつもと違う感覚で

大切に歌わせていただきました♥️


平日のまさかの火曜日なのに

たくさんの方が聴きにきてくださり

シーンと静まり返る中で歌える幸せ♥️



伝えたい想いがあるから

全身で表現しているMasaeです💖


「オーストラリアからパワーアップして

 帰ってきてくれた」

「よしまさは絶対に泣きますから」


という上げに上げまくられたハードルを

なんとか超えて見せたい気持ちで🤣笑


真っ直ぐ聴いてくださった皆様

ありがとうございました♥️



ライブ終わりに

嬉しいお言葉を頂けたり

ゆっくりお話できる時間が嬉しくて


まずはお疲れ様でした✨

でいかに低く挨拶するかという

まさかの床に正座男たちがいました🤣笑



菊ちゃん・アコルソニック

Yoshino&Masaeというメンバーで

この日を作り上げられて幸せでした🤣♡



岡山に住む母の同級生も

奥様と観に来てくださいました✨

急遽の連絡で本当ありがとうございます♬


美味しいシャインマスカットも

差し入れしてくださり心から感謝♥️


いつも駆けつけてくれる吉行さん✨

まさえTシャツを着て応援嬉しいです♡


初めましての一の蔵さんは

まさかの広島からありがとうございます♡


菊ちゃんのお客様たちも

よしまさの物販を手にしてくださり

茜さんも本当にありがとうございました♡


こんなおちゃらけた顔してるけど

大きな事故で怪我しながらも会いに来て

くださる島村さん無理しないでくださいね✨


共演のアコルソニックの羽口さんも

よしまさタオル手にしてくださった上に


よしまさには岡山の手ぬぐいを

くださるというなんという優しさ♥️

↑Yoshinoちゃんのポーズ

岡山の桃🍑だってさー🤣笑



あいりちゃんもよしまさべすとを

手にしてくれるし(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



船津さんは妻出没Tシャツを

気に入ってくださるという🤭💖


アコルソニックなんて優しいんだ♥️


またまたあいりちゃんの後輩も

めちゃくちゃ可愛い子で(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

Yoshinoちゃんを挟んでくれました♡


ああー幸せ♥️

なんだけどまだまだ続きます♬✨


愛媛からyuuさんが会いにきてくれて

元祖よしまさTシャツで嬉しかったなぁ♡


倉敷からはペコさんも♥️

まさえTシャツを着てくださり

よしまさは本当幸せものです♬💖


今回のMO:GLAライブは

三ちゃんがいなくて残念だったけど

福武ファミリーにまた迎えてもらえて

この場所でまた歌えてよかったです♡


ライブ終わりに打ち上げ♥️

お腹空きすぎておくらチーズしか

写真撮っておりませんが美味しかった✨


きゃわいこちゃんたちを前に

嬉しそうに語るYoshinoちゃん🤭♥️

私は菊ちゃんとたくさん深い話をできて

気がついたらめちゃくちゃ時間経ってた✨


まさかの宮崎から応援♥️

田畑夫妻が送ってくれたマンゴー🥭

めちゃくちゃ美味しかったです、感謝♡


まさえさん笑顔でした♥️


本当たくさんのお声かけで

いつもよしまさを支えてくれて

愛をたくさんくれる菊ちゃんに感謝♥️



共演者でパシャリ♥️

よしきさんがいちばん目立ってる🤣


ほらね🤣笑



なんか本当に深い時間を

ありがとうございました✨


また必ず三ちゃんに

会いに岡山帰りますね♡



さぁ次は広島へ向かいます‼️

これもまた確実に濃いなぁ♡