大阪Live bar N♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載


大阪ライブが終わり

振り返りもしないまま


私の脳内の仕事モードを

完全に2日間OFFにしてました🤣✨


このまままた京都で2日間OFFる前に

しっかりBlogに綴っておこうと思います♥️


ツアー中に最近お世話になりっぱなしの

丸亀製麺でいつもと変わらないメニュー🤭


そしたら店員さんが

「新商品です、よかったら♡」と

くださった〈うどーなつ〉なんですが


いや、甘いドーナツ

あまり好まないんだよね、、と

正直思いながら口に入れてみました。

(せっかくのお気持ち無駄にしないタイプ)


美味い😋‼️

びっくりした、もちもちで

甘さ控えめで、、超絶おススメ🤭

こんなサービスなかったら

一生食べることなかったからこそ

丸亀さんのお気持ちに感謝します🙏


また行ったら買いますね♡




名古屋から関西に入り

生ぬるい夜に大雨はキツい😅


せっかく名古屋で休ませてもらった

身体がすぐ寝不足になるのが嫌だったので


急遽ホテルに宿泊しました✨



Yoshinoちゃんはゲーム🎮

私は携帯でスケジュール作業していたら


私のすぐ横でガサガサ‼️


何か虫?なのはわかったけど

Gとかの騒ぎじゃ無い音にビビって

Yoshinoを動かしてみたら、、


まさかのクワガタ🤣

ホテルの部屋に?なんで?

もう夏ですね、、🤣笑

そっと外に出してあげました♡



さて大阪ライブ♬

このライブが終わったら5連休‼️

思いっきり歌うぞーと気合い入る✨


ツアーミュージシャンのタマキングから

繋いでもらったLive bar N♬✨


店主のんぺさんにお力添え頂いて

たくさんのお客様であたたかい会場♡


ありがたいことに我々よしまさの

お客様が半分でさらに幸せな気持ちでした✨


鹿児島からの我々に会いに来てくれた

大阪の皆様に心から感謝です♥️



のんぺさんの声は

配信で聴かせて頂いていて

生で聴きたいなぁって思ってたので

それが叶ってすごく嬉しかったです♥️

よしギューいいなぁ🤭


もうひと組ユウキミリオンセラーさんと

スリーマンライブだったのですが


The大阪の独特の雰囲気と喋りに

口があんぐりで写真撮り忘れました🤣笑


ユウキさんのファンの皆様は盛り上がって

いつも?の掛け合いの楽しい雰囲気で

私もその後のステージでイジらせて頂き


楽しいバトンを頂けて感謝です♬✨


Yoshino&Masae♬

大阪であっても相変わらずの喋りを

たくさん入れさせて頂いたよしまさ🤭


え?曲少なくない?

と思わせてしまいながらも🤣


我々のテンポでステージしました♥️


だからこそ

グッと歌う時にはフルパワー‼️✨

大切に大切に届けさせて頂きました♡



泣いて笑って忙しそうなお客様🤭

ありがとうございました♡


ステージで

〈フードおじさん〉と

呼んでしまいましたが

最強メニューのフード♥️


かずさんと初めまして✨

一緒に呑んで語ってくださいました♡

美味しいをたくさん感謝します🙏✨


手羽元大根煮込みが美味すぎて♥️


平川マネージャー🤭♡

さりげなく用意してるお水と

ライブ後にすぐくださるビールと

よしまさが喧嘩しないように煮込みを

2つご馳走様でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


ジャーマネ平川さん🤭♡

限定5枚のよしまさ白タオルに

半年以上越しにサインしました✍️✨

ありがとうございます♡


大阪に歌いに来たときには

いつも駆けつけてくれる直子さん♥️

仕事からこの元祖よしまさTシャツで

ありがとうございます♡


恒ちゃんも

仕事でお忙しい中

駆けつけてくださり感謝です♥️

お褒めの言葉嬉しかったなぁー🤭✨


大阪の家族あさちゃんが

近所のカラオケ🎤のママさんと

一緒に会いに来てくれました♪✨

あさちゃんにはこれまでたくさんの

ご縁を頂いて本当支えてもらっています♥️


久しぶりに成長した姿を

観ていただけた巳波さんに感謝‼️✨

「いやー上手になったなぁートーク🤣」

って、関西人に褒められたら嬉しいなぁー♡

たくさんの物販ありがとうございました♬


ユウキさんのお客様を超えて

まさかのユウキさんの物販を

売っていたyomiさん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

本当愛情深い方でお話できて

我々のCDまでありがとうございました✨



この写真が好きすぎる♥️

私がステージ中に

「のんぺさんが可愛くて、、」と

話したとき、大きく頷いていたのが

まさかの実のお姉様♡

仲良しで素敵だな(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



他にもいろんな方と

お話させて頂きながら

楽しい時間を過ごしました✨


あゆみちゃんの差し入れを食べながら

って食べるスピードが早すぎてこんな🤣笑


ワイワイする時間いい👍✨

私Masae呑みすぎたー楽しかったぁー♥️


ご馳走なのはこの筋肉♥️

大阪プロレスのタコヤキーダーも

また会いに来てくださいました✨


秋に一緒になんかする🤫💪‼️

マサエーダー🆚タコヤキーダー⁉️

絶対、実現させましょうね♥️🐙



最後はあゆみちゃんと♥️✨

家族写真みたいに撮ったりしたけど

関係性がよくわからない、この写真🤣笑


とりあえず大爆笑😂♥️

楽しいが伝わってくる写真好きだなー😍

あゆみちゃんたくさんの愛をありがとう✨


車まで見送ってくれたのに

呑みすぎてボーっとしててごめん🤣


駐車場🅿️¥4.300で一旦酔い覚めて

また移動中に大爆睡のMasaeでした✨



Live bar N

ありがとうございました♥️



はぁー♡

大阪の人んちなのに、我が家感🤭✨


ライブにも来てくれたあさちゃんに

たくさん甘えまくる2日間スタート💖

手作り餃子🥟を包む作業をお手伝い🤭

(邪魔だったかもしれない。笑)


下手っぴなのが私のです🤣笑


単純なMasaeなので

ただ何個か手伝っただけで

自分で作ったらさらに美味しい😋って

気分になるの、、ほんっと我ながらアホ♡



実はこの期間に

他の会場での大阪ライブも

検討していたのがキャンセルになり


ぽっかり5日空いたからこそ

こうしてゆっくり語れる時間を

いただけて嬉しい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


我々のことを考えてくれたご飯たち🥹💖


夜はビールに合うツマミのようなご飯に


私の大好物特大茶碗蒸しも♥️

めちゃくちゃ美味しかった♡

愛されております♡


それから、、

ライブに来てくださったママが

Tシャツを買いたいと連絡があったので

お届けのついでにあさちゃんのカラオケ♥️


むちゃくちゃいい声なんだよなー♬


私Masae、呑みながらカラオケが

大の大の大好きなんですが、、、

ツアー中は喉のために我慢です✨

Yoshinoも目を光らせていますし😅


ツアーから帰ったら羽ばたこう🪽笑

デートしてくれる人募集してます💋



本当に至れり尽くせりで

大好物のスイカ🍉まで♥️


酔っ払っていたあさちゃん可愛いし

仕事から帰ってきたたかちゃん優しいし✨


家主より寛ぐYoshino&Masaeを

本当にありがとうございました♥️


12月のよしまさ10周年にも

駆けつけてくれたあさちゃんたかちゃん✨


大阪からいつも応援ありがとう🥹🙏


カラオケ🎤うらしまで

鹿児島の焼酎を呑みながら

網走刑務所の木札を観ていたら

ふと見返したくなった写真があるの🤭✨


よしまさ音楽祭の打ち上げ写真💖


最近の私たちの動きというか

とりあえずぴったりの写真なんだけど


花井健児宅でゆっくりして

大阪であさちゃんたかちゃんに会い

ふと網走の家族にも会いたくなって🥹💖


んで今から京都の雄一さんともちゃんに

会いに行くというすべてが集まった写真♡


(可愛い息子剣司は鹿児島で

 帰りを待っててくれてるのはおまけ🤣)



はぁー癒された♡




Yoshino&Masae

今回のツアーラスト③会場‼️


5/25岡山MO:GLA



6/27広島Bar AM




6/29大分別府博堂村



鹿児島に向けて

歌いながら帰りますね💖