愛知名古屋Ebony&Ivory♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

名古屋入りしたYoshino&Masae✨

名古屋ではお馴染み花井健児宅に着いて

みっちゃんに甘えまくる日々です🤣笑♡


もう9年の付き合いですから

我々の痒いとこに手が届きまくる

孫の手みっちゃんです🤭♡


シチュー好きのまさえ

野菜食べたいまさえのために🤭

と勘違いしちゃうほどに好みのもの

いろいろ用意してもらっている間に

(他のおかず撮り忘れた😅)


クーラーの効いた部屋で

ゴロゴロさせて頂いております🤭♬

本当にありがたい時間を過ごしています✨


大好物のスイカ🍉💛

これは勘違いじゃなくまさえのためだ🤭♬


ライブ当日も

色々深い話をしながら過ごして

おうちでゆっくり昼ごはんを食べる💛


と、、、寛ぎすぎて

ボーっと何も考えず食べるから

まさかのおかわりのみそ汁の写真のみ🤣✨

みそ汁食べれる、納豆に生卵食べられる

ツアー中になかなかできない食事に感謝💛


さて、、、名古屋ライブは

初めましてのEbony&Ivory♬


花ケンみっちゃんにお力添えを頂いて

また名古屋で歌えることができました✨


音作りもしっかり行って

お客様を迎える準備バッチリです♬


腹が減ってはなんちゃらら🤭

オムライス明太子クリームソース♥️

ステージ前に美味しく頂きました✨


花井健児みっちゃんを添えて✨


昨年の11月ぶりのステージを

ゆっくり観させていただきました♬


みっちゃんの白無垢トークに

お腹抱えて笑ってしまいました🤭♥️

あの話はズルい、ズルすぎる。笑


内容はいらしていた皆様との秘密㊙️


47都道府県達成を目指して

二人三脚で挑戦し続けている花ケン‼️


会わない間のことはわからないけど

伝わってくる感覚がそこにはありました✨



お客様とーやさんが送ってくれた写真✨

写真からも十分に伝わってくる熱き思い😊✨

全国達成というひとつの目標に向かって

体調第一で進み続けていくことでしょう♬


Yoshino&Masae♬

なんだか不思議な感覚のなかで

穏やかな気持ちで歌わせて頂きました♡


真っ直ぐに聴いてくださる皆様

本当にありがとうございました💛


よく伝えて頂ける言葉に

もっと大きなステージで

よしまさを観てみたい✨


オーストラリアでの経験で

わからない日本語の歌詞の歌を

いかに表現するかということに

真剣に向き合った結果が今であり


全身を使って、ステージを使って

声の強弱や深さなどいろんなことを

組み合わせて表現しようとする意識が

身についたように思います。


まだまだ自分の成長が楽しみだなー♡😊


とーやさんに頂いた写真✨

ありがとうございました✨


これからもよしまさらしく

ステージを通して、かかわりを通して

何か与えられる存在でありたいと思う✨


かかわる皆様のことを

心から応援したい気持ちが

益々深まっている今日この頃です💖


まだまだ

ぶっ放していくよー♥️




久しぶりに再会できる方もいて

めちゃくちゃ嬉しかったです♥️


Yoshinoちゃんの従兄しんにぃ親子🤭♡

そっくりで可愛いあっくんでした✨


もう完売した懐かしいTシャツ🤭💖

来てくださりありがとうございます✨

Hideさんとせきどんとの再会嬉しい♡


まさかの岐阜から哲ちゃんゆっきん💖

よしまさTシャツで嬉しい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

先月の岐阜もお世話になりました✨



まさかの佳子さんも岐阜から

素敵なプレゼントもいただいて🤭

ありがとうございます💛


久しぶりにお会いできた

Kenさんとエリーさん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


初めましてでお話してくれた

さとこさんとの出逢いにも感謝♡


群馬のまりこさん繋がりの

樹里たんにも再会できました✨

たくさんお話できて嬉しかったなぁー💛


Star seed agencyの

代表稲森さんとのご縁も

ありがとうございました✨


いろんな再会や出逢いを頂いて

また、とても深い夜になりました🌙


ありがとうございました♡



ゆっくり花ケン宅で打ち上げて

爆睡して身体を休めることができて


さらに起きたら当たり前のように

美味しいご飯が出てくることに感謝🥹


あぁ幸せご飯♥️
お世話になりました✨

またお互い真っ直ぐに
良い経験積んで再会しましょう‼️✨

6/19大阪


6/25岡山


6/27広島


6/29大分



鹿児島に向けて

まだまだ歌いますよー‼️✨