静岡浜名湖WATTS♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載


東海地方にいるYoshino&Masae✨

全国まわりはじめて9年目になりますが


「静岡行ったらさわやかおススメ❗️」

と毎年毎年言われてきたよしまさ。


なかなかタイミングが合わないとか

旅の疲れでハンバーグはちょっと、、


とかで今回やっと行くことができました♥️


オーソドックスなげんこつハンバーグ✨

なかなかの大きさのハンバーグを頼み

ジュージューしてもらってワクワク🤭💖


オニオンソースで頂きました♥️

分厚いからなのか、、中は赤くて😅笑


めちゃくちゃお客様に大人気で

あっという間に満席ですごかった✨


美味しく頂きました♡

しかし一回で満足です🤭♬


いろんなことにこだわりがあり

食わず嫌いとかしていた私Masaeが


Yoshinoちゃんと出逢って

ツアーまわるようになって

嫌だ嫌だ言わずに一度は試す❗️


ということをできるようになり

知識や自分自身の何かしらの幅が

広がることが何より楽しい日々です✨



さて東海地方、、

これもまた最近知ったのですが


静岡は東海地方、中部地方

どちらかわからなくなるほど

区分けが難しいということ知りました🤣





今回のライブは浜名湖WATTS♬


大きな窓から見える浜名湖をバックに

ステージができるという素敵なお店です♬✨


サウンドチェックを終わらせて

おかえりなさい♥️と優しく

迎えてくれる誠さんとゆっくり語る時間✨


遅い時間に開催されるライブで

参加はできないけど会いに来てくれた

ちえこさんとゆりちゃん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


お腹にいる時から知ってるから

もう成長が親戚みたいに嬉しい🥹✨

あんなに小さかったのにもう小学生で♬

照れ笑いがかわいいゆりちゃん、またね♡

お菓子の差し入れも

ありがとうございました✨



開場時間になり

今日も外では焼き鳥のいい匂い♥️

ビール呑んで、焼き鳥食べながらライブ♬

最高じゃないですか😍


今回ご一緒してくださる方は

初めましての方々ばかりで嬉しい♡

ワクワクしながらステージが始まりました♬


珈琲タイムズ♬

黒と白のかっこいいスーツで

ギター2本にツインボーカル✨

雰囲気からカッコよくキメてました🎸


Yoshino&Masae♬

今回のYoshino&Masaeの写真は

Yoshinoちゃんのソロになります🤭

皆様真っ直ぐ聴いてくださっていて

撮るのも躊躇するほどにシーンとして♡


初めてのYoshino&Masaeを

こんなにも真っ直ぐ聴いてくれる

それが何より嬉しい時間でした♥️


私Masaeが歌い、2人で声を重ねて

だからこそYoshinoのソロも輝いて✨


大切に大切に歌わせて頂きました。


またこの日もたくさんたくさん

ありがたいお言葉を頂けたことで

さらに深く歌えることが幸せです♬💕



それからいろんな楽器を出して

セッティングしてからWonder wall♬

大人数で練習してステージをして

みんなで一緒に楽しめるって素敵💓

最後は声が出なくなるほどエキサイト‼️


いつも応援してくれている林さんが

新しいお客様によしまさを伝えてくれて

こしょばくなるほどのお褒めの言葉たち♥️

いつも本当にありがとうございます✨


ここWATTSにきたら恒例の落花生🥜✨


みっかび和牛の串も頂きました♥️


それからそれからいろんな話をして

新しい繋がりに感謝する夜でした🌙


この夜の写真たち✨

珈琲タイムズさんたちが地元にも

歌いに来てと言ってくださったり✨


特別支援学級の担任をしてると

色々お話してくださった望月さん✨


朝までお付き合いくださり

たくさんお話してくださった竹田さん✨


あたたかい対応のスタッフさん✨


まだまだ撮りきれてないけど

たくさんの繋がりに感謝します✨


さとるさんと撮れなかった🥹📷

さとるさんに頂いた三ヶ日みかんの

美味しいジュースありがとうございました✨




いい写真のあとは🤭


わちゃわちゃしてから


いぇーいってなって♥️



麻雀です🀄️✨

これがまた楽しみで🤭♬


長い長い夜になる気満々で来たので

もう楽しみで楽しみで(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


次も麻雀するために金か土にしてって🤣


また会いたいと思える出逢いに感謝💖

いやー麻雀強い人とできるって楽しい✨


気がついたら朝焼けが美しくて

5時過ぎていたことにびっくりでした🤭♬


幸せだなーって

この浜名湖の景色見て

心からそう思えた瞬間に感謝♡


ありがとうございました✨


次は名古屋♬