よしまさオーストラリアの旅♡その⑧♬ | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

Yoshino&Masae

オーストラリアの旅🇦🇺

最後のBlogになります🥹✨


綴る量の多さに

追い詰められそうだった🤭


早く書かなきゃ、、思い出が

たくさんたくさんたまってきたー🥹

と幸せな悩みでしたが、疲れはする♡笑


でも応援してくれる方に

我々の旅の様子を少しでも

知って欲しくて続けました♥️


ずっと追って読んでくれた皆様

ありがとうございます♡


あなたたちの応援があるから

こうして前へ前へ進もう✨

そう思うことができています、感謝🥲🙏



さて前回のBlogに続き

オーストラリア🇦🇺のミュージシャン

Videlliとの2日間のプチツアー♬


2日目です✨

オーストラリア🇦🇺17日目‼️


一緒にお泊まりしたバンドハウスを

出発して、そのまま次の会場にlet's go‼️


またまた4時間ほどの運転を

Vdelliがしてくれて本当感謝🥲♡

こちらでの免許があれば私が運転するのに。


途中でご飯タイム✨

テイクアウトのお店助かります🎵

(少しでも安く安く、、🥹)




一回の簡単な食事で

ふたりで5.000円軽くかかる。

本当に物価が高くて、この事だけは

日本に帰りたくなる🥲


水ペットボトル1.5ℓ買うのに

¥800だからね😳



はぁ、、癒される♡アボカド🥑


めちゃくちゃcoolで

素敵なシンガー、Vdelliの妹さん✨

2日目のライブに同行されるとのこと

Vdelliにそっくりであたたかく優しい人♥️


めちゃくちゃカッコいい

ポスターの前で記念撮影✨

Yoshinoちゃんそれは

怪談師のときのポーズです🤭笑


素晴らしい会場に着いたら

何か飲む?とご馳走してくださいました✨

ひとつひとつに愛があります❤️


オーストラリア🇦🇺

ラストステージにふさわしい

素晴らしいBeautiful day🌺


素晴らしい音響設備でリハーサル✨



リハーサルの音を一緒に

作り上げてくれるVdelliの背中🥹


ああ、、最後なんだよな、、

英語はうまく喋れないからこそ

歌で演奏で伝えるのみ❣️


本番前の腹ごしらえは大量のピザ🍕

寒いからと三枝さんに借りた上着素敵ね♥️


さすがはバンドマン🤭

まさかのジャックダニエル🥃


さらに追加のピザとチップス🤭💖

もうこれ以上はだめー🐽笑


私の心のオアシス三枝さんは

実はこの日、日本🇯🇵へ飛び立つ日✈️

なのに、ギリギリまで居てくださって

最後のYoshino&Masaeステージまで

見届けてくれました🥲♡

本当に何から何まで感謝です💖



たくさんのお客様が集まる中

Yoshino&Masae

Vdelli自ら紹介してくださいました✨


ただただ感謝でいっぱい🥲♡

Vdelli目当てで集まるお客様の前で

絶対に白けさせないように

(それはまず無い。🤭)

ぶちかませるように✨


お客様の歓声ですべてわかりました。

海外に歌いに来たことは

本当にするべきことだった‼️


やるかやらないか。

やったからこそ見える

そんな景色を見に来れた。


これが必ず糧になるんだと✨


でも一番は

日本とか、海外とか

どこであったとしても

また最高を更新した‼️

ありがとうございました🥹✨


ライブが終わったら

泣きながら抱きついて来たりえさん🤭♡

これまでにオーストラリア🇦🇺で出逢った

方々によしまさの話を聞いていて

聴きたいと思い来てくれたそうです♪

たくさん泣いてくださりよかった🤭💖



また、こちらはひなたカフェでの

ライブにも来てくださっていた方で

宮崎出身のりょうこさんとVdelli💖


お子様3人いらして

このライブは18歳以下は

保護者がいても入れないので

預けたりしながらも来てくださり🥹


今回この理由で

来るのを諦めた方も多くて


それでも気持ちが嬉しいし

さらに行動してくださることに感謝✨





VDELLIキタァー‼️😘
待ってました感満載な私✨ 


お客様もさらに増えて

飲んで騒いでサイコーです♪


ああ、、生では聴き納めか、、

寂しい気持ちになったのでした🥹


素敵なバンドの方いらっしゃいますが

あまりバンドを聴いてこなかった私でも

(ブルースロック)

とても楽しめるVdelli♬💖


50代のボーカル

40代のベースに

70代のベテランドラム🥁

もう最高にFucking cool❣️


それにVdelliの人柄が

思いっきり上乗せされるから

最高に最高に大好き😘♥️


日本でこれまでご一緒したバンドマン


全てではないんですが、、

自分の番以外はくっちゃべったり

酒飲んだり、会場にすらいなかったり

そんな方をよく見かけるのも事実です😅


それがカッコいいとか何?は?ですが


(海外でも日本でもいるかもですが

 日本のバンドとVdelliしか知らない)


我々Yoshino&Masaeが終わったら

君たちよかったよって

ハグしてくれたりして🥹


👍のひとつだけでも

本当に愛を感じるから。


もし心当たりある方は

ひとつひとつの出逢い大切にしましょ🤭💖



熱気ムンムンで踊りまくり

「あなたたちよかったわよ👠

 私はVdelliを30年応援し続けてるの💋」


なんて話しかけてくださるマダムもいて

あたたかい気持ちになった🥹


またよしまさが嬉しいと感じるひとつに

音響さんが大絶賛してくれる🤭

wonderfulだって🤭💖嬉しかったなぁ✨


ちょっと酔っ払いすぎて

何言ってるかわからないけど

Yoshinoちゃんのギターべた褒めな

ギタリストの方がいたり、、🤭


いきなりついてこいって言われて

ついて行ったらビール奢ってくれたり


何か伝えてくれてるのに

わからないなぁーって顔したら

ほっぺにチュー💋されたり


いきなり抱きしめられたり

トイレで何人にも話しかけられたり


ひとつひとつが幸せでした♡



すべてVdelliのおかげ💖

本当に本当に感謝♥️


タクシーを手配してくれて

無事にホテルに帰りつきました✨


まだ余韻に浸っていたい。

ホテルに帰ってからスパークリングを🍷✨

この日に呑むためのもの🥹


オーストラリア🇦🇺での

たくさんの出逢いに感謝💖


なんか、、終わりたくなくて、、

夜のパースに繰り出した✨


ま、お腹空いただけだったけど🤣笑


いろんなことを頑張ってる人

とても悩んでいる人もいるでしょう。


私の幸せ話にイラッ💢

なんて人もいるかもしれない。


でも見せていないだけで

(まあ、結構言うタイプ笑)


いろんな不安や悩みを乗り越えて

行動した先の幸せだと思う✨


人それぞれの幸せの形

それを叶えるために動ける自分であれ。


Yoshinoと、Masaeと

よしまさとかかわったら

なんか元気になるんだよね。


背中押してもらえる。

がんばろうって思える。


そんな風な存在になれるよう

まだまだ歌い続けますので

そばにいてくださいねー♥️


Yoshinoがいれば

結構役にたちますよー🤭✨


さあ、、最後の日🥹♡

すべての繋がりのきっかけを

作ってくれたホストファミリー

リンダと合流しました✨


パースでフリーマーケットや

アボリジナルなライブがあると

お誘いいただき行ってきました🌺


なんて派手な服なんだ🥹

柄、ガラ、柄、可愛すぎる♥️

見てるだけで幸せになる服を眺める。


そして見晴らしのいいBARで

ラストの乾杯をしました🍺

たくさんたくさんの感謝🥲♡


リンダの知り合いのミュージシャンの

ライブ前に観たディジュリドゥの音と歌

ダンスがとても魅力的で素晴らしかった✨


KAYAさんのステージ🎵✨

後ろに映し出される映像とのコラボ

見応えのあるステージでした🤭✨


ラストはGELATO🍨♥️


リンダ・リアナとお別れ✨

ありがとうございました♡


翌朝は早起きをしてパース空港✈️

移動も込みで19日のオーストラリア🇦🇺🐨


終わっちゃうんだ🥲より

充実したな♥️

って心から想えるやりきった旅でした✨


寂しくて泣きましたが🤭笑


 Vdelliから届いたメッセージ訳♥️


また会いたい🥹


笑顔いっぱいで出発🛫‼️


Yoshinoちゃん✨

旅の思い出を語り合おう🤭💖


なんて思っていたのに

飛行機✈️に乗ったら隣の女性に

話しかけてずーっと語ってた。


嫁、完全にほっとかれ

最高だな🤣♡


愛する人と離れたと

ひとり涙していたけれど

笑顔まで見ることができたのは

Yoshinoちゃんの優しさなんだよな🤭✨


おかげさまで爆睡でした💤

逆にうちのYoshinoの子守りthank you🤣



何も思い残すことない綺麗な青空🩵

(ロットネスト島🏝️のクォッカかな🤭)


パース→クアラルンプール


クアラルンプールの空港職員が

Fuck野郎が多くてイライラした💢


Bに乗れと言われたのに

ターミナルと逆の電車に乗らされ


最悪😣だけど親切な方に出会い

日本語上手な彼に救われました🥹🙏



思いがけずマレーシアを見れて

って言ってもこの木だらけ🤭笑


またさらにFuck野郎にイラついて

走って走って間に合った🥲


親切な人もたくさんいるのに

Fuck野郎がひど過ぎて、、もういいか。笑


急ぎ過ぎてサングラス🕶️を

失いました。そんなマレーシア🇲🇾


夜景には癒された🌙


クアラルンプールから

プーケットに着きました✈️

香草🌿がキツすぎたけど美味しいやつ。

(ヌードル、ワンタンにたまごなやつ。)


プーケットの空港にあるお店に

笑顔いっぱいで素敵な接客をする

パニータちゃんに出逢いました✨

日本🇯🇵に来た時には連絡してね♥️と

我々がオーストラリアで頂いた愛をまた

我々も人様にできる人間でありたいな♬



プーケットから香港🇭🇰へ✈️

なんかすごいやつがありました🤭


この時にはもう

疲れ過ぎていて大変😅

よしまさふたりぐったり。


たくさんの方に応援して頂き

素晴らしい時間を過ごせました♥️


たくさん感謝を伝えたいし

ひとりひとりにお土産買いたいけど

買いたい人が多過ぎて無理です🥲


よしまさの無事でご勘弁🙏


VUITTONでもバンバン買えるには

まだまだなYoshino&Masaeですが🤭


言うてVUITTONには惹かれない🤣

(ただ撮っただけ。笑)



さあいよいよ鹿児島へ✈️


到着‼️✨

まさかの薬物検査と荷物チェックを

されましたが無事に鹿児島に到着しました。


たくさんの方に出逢い

繋がれた実りある旅を

Yoshino&Masaeとして

できたことが本当に幸せ🥹✨


また必ず歌いに

オーストラリア🇦🇺に

帰りたいと強く思うほど


素晴らしい人、環境🙏✨

(物価以外🤭)


ありがとう♥️

Thank you✨


改めて日本🇯🇵の

素晴らしさも実感して

意識が変わったこと。


帰ってすぐの日本飯🍚

茶碗蒸し🤭💖


迎えに来てくれた剣司くんと

くら寿司(安っ)をたらふく

食べて幸せなYoshino&Masaeでした♡



さて実は私事ですが

今日が39歳ラストです。


明日から40歳‼️

こんな幸せな気持ちで迎えていいの?



本当に幸せ🥹

って打ちながら泣いてる。笑


応援してくださる皆様に

早速5/3から活動再開🇯🇵‼️


車検に荷造りに、、
ゆっくりできません😅

会いたい人に会う時間も
作ることができないまま
全国ツアー出発します‼️



是非会いに来てください♥️

さあ明日から40代突入🫶


いい未来しか見えない🤭

だって自分次第だもーん✨



2024.4.11→2024.4.30

オーストラリア🇦🇺パースの旅


    完