よしまさオーストラリアの旅♡その⑦♬ | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

初めての海外の電車🚃✨

よく買えました🤣👏チケット🎫


オーストラリア🇦🇺14日目‼️

ああ、、もう2週間過ぎたんだ、、🥹


電車待ちです✨

全部表記が英語だから

Yoshinoちゃんと慎重に

まるで冒険のように🤭✨

って言っても東京より簡単すぎました。笑



それでも久しぶりの電車に

多少顔がこわばっているMasaeです🤭


オーストラリアの祝日ということで


人が多くてぎゅーぎゅーだったら🥺


とかやっぱりまだ考えちゃいますが



切符買えたよー🤭

の間抜けさに助けられています。笑

今回の旅でどれだけ頼りになるかを

めちゃくちゃ身に染みて感じています♪✨

本当に頼りになるYoshinoちゃんです🤭


ANZAC Day🇦🇺㊗️

ということでパレードに参加する

正装をした人や国旗の旗を持った人

いろんな人を見れて特別な時間でした✨


パースからフリーマントルへ

30分の電車時間を終えたら

Masae心のオアシス三枝さんが

迎えに来てくれて買い物に行きました💖


お酒を冷やす気マンマンの氷と

私の愛するアサヒスーパードライ🤭🍺✨


三枝さんといると

買い物ひとつも楽しいです🤭✨

まさかの牡蠣🦪の店閉まってたから

柿を買うところがまたユニークです♪



三枝宅ホームパーティー🎉

イェーイ🤭‼️


皆さんが集まるのは夕方ですが

お昼には着いたYoshino&Masaeに

パスタを作ってくれる三枝さん優しい✨


しかもカンガルーサラミ🦘‼️


それと椎茸なども入れてパパっとパスタ✨


むちゃくちゃ美味しくて

カンガルーサラミのピリッとさで

お酒に合う感じがまたたまらなかった♥️


本当に素敵なおうちで

20人余裕で楽しめちゃう

そんな三枝さんのホームパーティー🥳💕


私は食後に軽く頂いたお酒で

ソファで昼寝しました🤭笑


先に来たご家族のパパさんが

美容師ということで散髪が始まる🤭✂️

三枝さんの甥っ子なるきくんをカット💇


Yoshinoちゃんの髪について

話してるところを撮られてました🤣笑

なんか可愛がってるみたいに見える🤭✨


さあ、まったりと

皆さんが集まってくるまで

まさかのSwitchでマリオカート❣️✨


楽器もたくさんあり音響ばっちりで

ライブもできる最高の遊び場♡


皆さんが集まり出した👏✨

初めましての方の方が多いけれど

三枝さんを通して我々のことを知って

会いたかったと言ってくださるばかりで🥹♬


愛がいっぱいでした♥️


三枝さんにステージしてって

頼まれていたので歌うまでは

呑まないようにしていたんですが

スパークリング🍷を出されるとつい、、


皆さんが持ち寄ってくれた料理が

あまりにも美味しくて幸せでした♡

あれもこれもそれぞれの愛情が入っていて

胸がいっぱいになりました✨


まさかの再びカンガルー🦘肉🤭✨


日本語が上手な13歳の男の子♥️

ひとりでおばあちゃんの家に行ったり

日本を大好きでいてくれて嬉しいです🥹


お母さんはまさこさん🤭✨

私のBlogを見てくださって

スパークリングが好きなことまで

予習してくださっていたの嬉しかった🥹

さらには後日談ですが、、

日本に住む家族や知り合いに

Yoshino&Masaeを勧めてくださり

そんな応援もめちゃくちゃ幸せです💖


さらにどんどん集まってワイワイ🤭✨


酔っ払ってしまう前に

こうして集まってくださった

オーストラリアに住む日本人の皆様に

心からの音返しステージ✨


涙してくださる方多くて

普段泣かない人たちが泣いてくれた

(話を聞かせてくれました)


それが何よりあたたかいこと。


我々よしまさなんかよりも

日本を恋しく思ってるかもしれない。


いろんな悩みを抱えているかもしれない。


日本とかオーストラリアとか海外とか

すべて関係なく、今を生きるものとして

届けたい歌を歌いました♬


私も泣いて歌いました🤭✨

素敵な涙は、感謝いっぱいの涙は

感動で流す涙は素晴らしい👍

本当にスッキリなるんです♡


ありがとうございました✨



あとはギター弾いたり

語ったり、呑んだり、笑ったり✨



可愛いが大渋滞してたり😍


癒されまくりました♥️


次はエミューとカンガルー🦘

いろんな体験をありがとうございました✨


大好き😘💕

こんなにも素敵な時間を過ごせたこと

三枝さんをはじめ、、皆様に感謝♡


また再会できることを

本当に楽しみにしています💖


おまけは、、ウイグル獄長もどき。笑

(北斗の拳ネタ🤭)



それぞれについて書きたくても

写真がなかったり、長くなったり、、


ただ次の日もあるのでホテルに帰宅✨


自宅を通り過ぎるのに

送ってくれたあやさんに心から感謝♡


初めましてで深い話できるなんて

なかなかできないこと、ありがとう😊✨






さて翌日は、、

前回のBlogに書いておりました

Vdelliとの2日間のプチツアー‼️✨


全く日本語わからないVdelliと

英語を話すことができないよしまさ

3人だけのツアーです🔥


ホテルまで迎えに来てくれて

Vdelliの運転で3時間半のドライブ✨

マンジマップという土地へ向かいます‼️


オーストラリア🇦🇺15日目💖


もじゃもじゃ2人で

音楽談義に花を咲かせています♪✨

翻訳機を使いながら盛り上がってました♥️



広い土地に牧場だらけで

馬🐴羊🐏牛🐃🐂🐄たくさん✨


カンガルー🦘は轢かれてタヒんでる

やつが何匹も、、


長い長い道のり✨

途中でハンバーガー🍔を食べたり

タバコ🚬休憩をしながらのドライブ✨


本当に素晴らしい青空🩵


イェイ👍とヒッチハイク風🤭✨

この数分前まで後部座席で寝てたやつ😅


途中のいい雰囲気の場所に停まり

「写真撮ってあげるよ」

本当に優しいVdelliです✨

ありがとうございます😊💚


アーティスティックな写真が

撮れるんじゃない?と提案してくれ

ギターを抱えてみたりしながら🤭✨


初めて出会って

急遽合間に歌わせてくれて

さらにはまた2ステージ追加で

我々Yoshino&Masaeに時間を作って

くださって、連れてきてくれて感謝🥲✨


あーもうたまらなく好き😍笑

47都道府県愛人シリーズ見つけてましたが

世界でも🌎愛人できました🤭♥️


素敵な川にまで寄ってくれて

緑に、川に、鳥に、、全てに癒された♥️


マンジマップ到着‼️✨


長い時間運転してくれた

VdelliにマッサージするYoshino🤭💖


ハンバーガー🍔が高額過ぎて

びっくりしながらも美味しくて🤭💖

そんなひとつひとつが幸せな想い出✨

一緒にたくさんたくさん笑いました♡


ライブ会場に到着❣️✨


なんかもう素敵すぎてワクワク✨

ですが、、このあと中がさらにびっくり🫢‼️


じゃじゃーん💚


到着しました♥️

GATSBYS♬


なんて素敵で

大きな会場なんでしょう♥️



置き物も椅子もテーブルも

アンティークなものばかりで♡

ひとつひとつにため息💖


ほら♥️


ほらー♥️


ほらー♥️


ほらー♥️



まだまだありますが

もう載せ出したらキリがない

本当に素晴らしい店内にびっくり‼️

ここで歌わせて頂けることが幸せ♥️


サウンドチェックにしても

他の人も日本語わからないから

コミュニケーションとれないのに

Vdelliもわからないのに向き合って

翻訳機使いながら間に入ってくれる。

行動ひとつひとつが本当に優しいです🥹


勝手に誰かのサングラス🕶️借りて

キメ顔するYoshinoちゃんと大違い🤣笑


サウンドチェックや

Vdelliのリハーサルを終えたら

この日お泊まりするバンドハウスへ✨


ダブルベッド(かさらに上)が

3つに2段ベットも2つあって


GYATSBYSに歌いに来た

バンドマンたちが泊まる場所に

我々Yoshino&Masaeも一緒に

泊めていただきました🥹‼️



ライブ前の腹ごしらえは

まさかのひとり1枚のピザ🍕‼️✨


再び会場に戻るとたくさんのお客様✨

真ん中のスペースは踊る場所なんです♥️


我々Yoshino&Masaeは

もちろん誰も知り合いがいないので

歌っている写真はありませんが、、

思い切り歌わせて頂きました♬


え?何?誰?みたいな表情から

ライブを終えたらたくさんの方々が

声をかけてくれて幸せでした♡


このお店のマスター、ママさんが

Vdelliとコラボで盛り上げてました✨


本当に綺麗で魅力的な女性♥️

優しくて愛情深い方で憧れます😍


Vdelliステージ💖

素晴らしい照明すぎたために

なかなか上手く撮れなかったです🤭


楽屋で記念撮影✨

めちゃくちゃクールで最高のバンド‼️✨



文字ではうまく伝えられないけれど

私一番前で踊りまくってた♥️


素晴らしい演奏に

ニヤニヤが止まらなかった✨



素敵な女性たちがたくさん

踊りまくっていて輝いてました。


たくさん話しかけてくれて

感動を伝えてくれた方と一緒に✨


一緒に手を繋いで踊ったり

言葉は伝わらなくても楽しめる🌺

Vdelliの音楽を通して笑顔を見せ合える。

本当に幸せな時間でした♡


我々をたくさんサポートしてくれて

サイン✍️書いてと言ってくださり



遠いオーストラリア🇦🇺の
Perthよりさらに3時間半南の
マンジマップのライブハウスにサイン✍️✨


光栄です💖

ありがとうございました✨


楽しい時間を終え

帰るときにVdelliが

「リムジンが来るよ」と🥹


うそーんと思ってたら

本当に来た‼️


きゃー♥️


初体験🥹

はしゃぐよね🩷


さらにはリムジンに置いてある
シャンパン🍾を飲もう✨なんて
夢でも見てるのかしら🥹
そんな幸せな時間をくださいました♥️


バンドハウスで乾杯✨
Yoshinoちゃんは私には見えてません。笑


めちゃくちゃ呑んだけど

深く語り合う幸せな時間✨


我々Yoshino&Masaeに

たくさんの素晴らしい言葉たちを

本当にたくさん伝えてくださいました🥹


ふたりの演奏は素晴らしい

凄まじい魂を感じる。


言葉はわからないけど

ふたりが世界レベルだと

いうことだけはわかった。






なんてありがたく幸せな言葉なんだ🥹♬


この言葉たちはほんの一部🙏


本当に幸せな1日でした♡


翌朝目を覚ましても

まだVdelliと一緒にいる。


幸せだな♥️


さて次は泣いても笑っても

オーストラリア🇦🇺ラスト‼️



Vdelliとよしまさの

2日間プチツアーは

まだまだ続きますよ💖


お楽しみに✨


おまけ。

YoshinoちゃんがXに

こんな投稿をしていました。



頭でも打ったのか?

新しいゲーム🎮が欲しいのか?


ごめん、、私Vdelliがいい🤣♥️


なんて😘