よしまさオーストラリアの旅♡その⑥♬ | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

まさかのご飯とみそ汁🥹♡


オーストラリア🇦🇺11日目‼️

ホームステイが終わります🥹


残りはあと1週間ホテル生活です♪

それもまたいい経験になると楽しみ😊


ホームステイ先のお家🏠と

さよならの日はまさかの日本食✨


我々のことを考えて

用意してくれたんだよなって

じーんとなりました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


自分たちで釣った魚を

一緒に調理しております🤭🐟


パン粉つける役目と

油であげる役目に別れて🤭💖


仲良しこよしで調理するアナンとYoshino✨


こんなに美味しそうに

出来上がりいただきます😋🙏


初めましてのホームステイ✨

受け入れてくださったことに感謝♥️


10日という日数、他人が家にいる

気を使わせたんじゃないか、、、とか

お互いにそんなことを感じないほど

仲良く楽しい時間でした♡


前日の夜には

一緒にお酒を呑んで

まさかのKFCを食べながら

もう友達だもんね🤭♡

なんて語り合い笑い合える時間だった✨

下ネタ喋りまくる仲になりました。爆笑


我々Yoshino&Masaeのために

白ごはんを用意してくれたんだけど

アナンがまさかのスウィートチリソースを

ご飯にぶっかけたのだけは理解ができない🤣

日本の国旗🇯🇵になっとるやないかい。笑


10日間ありがとうバイバイ👋

の前にアナンのお気に入りの海に

連れて行ってくれました🩵


アナンは冬でも泳ぐらしく

この日寒かったけど泳いでいて

我々はビーチを散歩して気持ちいい🌺


もうすぐお別れかと思うと寂しいと

アナンが言ってくれて嬉しかった🥹♡


確かに寂しさはある。

だけどこの日の空のように

これから先には確かな希望と

明るい未来が輝いているからこそ

我々はまた旅を続けます♪✨


我々の愛するファミリー♥️

ありがとうございました🥹🙏

アナン・リンダ・リアナ・メロディ

BIG LOVE🫶


さて、、よしまさオーストラリアの旅🇦🇺

予定してくれていたすべてのステージを終え


さらに飛び入りで

オーストラリアのミュージシャンの

ステージのハーフタイムで歌わせて頂き

ありがたい日々です🤭💖


すると、、翌日‼️

そのミュージシャンvdelliから

まさかの連絡を頂いてスタジオへ🎸


我々のステージを気に入ってくださり

前日のステージの音源を録っていてくれ

Fucking cool👍

という言葉で褒めてくださいました♡


ふたりが音楽の話をする間

私はビールを頂きながら眺める🤭笑


お忙しい中で時間を作ってくれて

こうして我々の楽曲に向き合ってくれる。


なんて優しいお方なんだ♡



瞳を閉じて聴く姿

めちゃくちゃ愛らしい♥️

私のタイプです🤭✨

大きく存在感あるのに可愛い😍笑


音楽に関しては

なかなか伝えるのが難しい。

今回会うべくして出会った三枝さんが

通訳も兼ねて一緒に来てくださったから

より深い時間になりました♡


三枝さんはこちらのエリックと

マニアックな話で盛り上がってました✨

素敵なご縁は繋がっていきますよね♡


ミュージシャンにとってギターは

サムライの刀のように大切なもの。


まさかの40年一緒に生きてきた

大切なギターを弾かせてくれました🥹


こういう触らせてくれる信頼も

またすごく嬉しいかかわりのひとつ。


見てるのが嬉しくて

この場所に居られるのが幸せで

呑みすぎちゃいました🍺♡

ご馳走様でした✨


vdelliさんは

ギターのレッスンの時間まで

ずっと我々と向き合ってくれました♡


ギターの生徒さんは

前日の我々のステージを

見ていてくださったらしく

まさか今日会えるとは🤭なんて

喜んでくれていてこちらが嬉しかった♥️


いろんなやりとりをしてから

「ふたりは昨日いたお客様を

 ステージで吹き飛ばしてくれた」


「俺の金曜日、土曜日のライブで

 またみんなを吹き飛ばさないか?」


お誘いしてくれました🥹♡


ジャンルは全然違うのに

認めてくださるだけじゃなく

初めましての我々Yoshino&Masaeに

愛をくださることに心から感謝です💖


さらにステージさせて頂ける場所が

②箇所増えてしまいました🤭ワクワク🫶


全く日本語を話せないvdelliと

英語を話せないYoshino&Masaeが

片道3時間半の道のりを一緒に走り

まさかの一緒にお泊まりという🤭


でさらにまた翌日には

一緒にライブがあるという


2daysツアーですよ🤭💖


大先輩ミュージシャンに

たくさんたくさん学べるチャンス‼️



宜しくお願いします🫶✨


数えてみました、、、

今回は9ステージです🤭


ありがたすぎるほど

恵まれている日々にびっくりです♡

ありがとうございます‼️✨



それから三枝さんに

ホテルに送ってもらいました🤭✨


これからパース🇦🇺滞在

ラスト1週間を過ごすホテルへ✨



なかなか大満足な室内でした♡ 

ホームステイでたくさんお世話になり

寂しい気持ちもありながらも

Yoshinoちゃんと2人の空間もまた

まったりで嬉しく感じることでした🤭


ホテルまで送ってくれた三枝さんと

パースの街で夜ご飯食べに行きました✨


オーストラリアは物価が高いので

ご飯ひとつでめちゃくちゃ使います🥲


なので美味しくないのに

高額払わないといけない、なんて

ストレスになることもあります😅


三枝さんがいろんなお店知っていて

それはそれは大満足な美味しいお店に

連れて行ってくれました🤭💖


中華料理店🥟✨


炒飯が美味しいお店は本物ですね🤭✨

Blogで食べ物と写るのは定番ですね。笑

じゃじゃーん♡


めちゃくちゃ美味しくて

幸せな時間ありがとうございます♬


日本クラブのべんさんも来てくださり

今回オーストラリア🇦🇺に来るにあたり

たくさんお力添えくださったおふたりと

ゆっくり語ることができました♡

ありがとうございました♡


それからパースの街をぶらぶら✨

1週間ホテル生活の我々よしまさに

いろんなおススメのお店を教えてくれて

最後に乾杯しちゃいました♡




さて、、

オーストラリア🇦🇺12日目‼️


感覚的にはオーストラリア来て初めての

ふたりでゆっくり過ごせた日です✨


時間に縛られずに思いつくままに


1番安いハンバーガーコンボ🍔‼️

これで¥1.500です(ひとりね😅)


私は相変わらず服が好きで

見るだけ見るだけとお店に入り

案の定派手なかわいいやつを見つけ

サイフと相談してひとつ買っちゃった♡

(あとで紹介します🤭笑)



Yoshinoちゃんが提案してくれた

西オーストラリア博物館へ✨


全部のコーナーの写真を

撮っていたらキリがないので

こちらのオールドカー載せときます✨


見応え盛りだくさんの博物館を

ゆっくりまったり堪能しました♡


こんなのも🤭


こんなのもあり素敵✨


あまり載せたくないほどに

リアルでグロいのもありながらも


普段見ることのできないものを

たくさん見ることができ

めちゃくちゃ嬉しかった✨



今回ロットネスト島には

行けなくなってしまったので

楽しみにしていたクォッカは、、


剥製で会っておきました🤭✨


昔のゲームコーナーでは

Yoshinoちゃんが真剣にマリオカート🤭✨

このコーナーが一番長かったんじゃない?笑


最後はすごかった、メインかな。

Blue whale🐳圧巻‼️


すごく楽しめました♡



残りのオーストラリア🇦🇺時間も

ありがたいことに予定びっちりなので

ホテルに帰ってゴロゴロする時間大事🫶


もう夜もホテルで済まそうと

一階にあるレストランに行くと


プレーンうどん

メニューにあり嬉しくて頼むと

まさかの味噌汁にうどん🤣


なんだろう、、、

食べられなくはない🤭

しかし笑顔にはなれない🤣

から、、、逆にネタになったと笑った✨



さて、、皆様🌺

お待たせいたしました。笑


果物好きで有名な?私。

果物好きの成れの果て🍇🍉

どうぞ🤭💖


フルーツまみれの

オーバーオール🤭💖

かわいいよね?ねっ?🤪✨


オーストラリア🇦🇺13日目‼️

この日はリンダの繋がりあきこさんが

ワイナリー🍷やチョコ、ハニー工場など

色々連れて行ってくれた日でした✨


まずひとつ目のワイナリーへ🍷

まさかのめちゃくちゃいい天気の昼間から

たくさんのワインを呑めるなんて🥹


しかも私の大好きな

スパークリング5種類🤭🍷✨

本当申し訳ないけど、詳しくないし

美味しいか美味しくないかしかわからない🤭

ただただ、、全部美味しかったです♡笑


Yoshinoちゃんは赤ワイン🍷✨

しっかりと空気を入れることで

味が変わるんだって、、勉強なります🫶✨


微妙なニュアンスの説明を

してくださったあきこさんに感謝です💖


なんか奥から男性が出てきて

ラフな感じで話しかけてくれて

日本について質疑応答したりしながら

笑い合っていたんですが🤭


まさかの御曹司‼️😳

いい意味で御曹司感のあまり無い

気さくで素敵な方でした♡


テイスティングがタダだとはいえ

何か買わなきゃと思うのが日本人です🤭

一番美味しかったスパークリングGET❣️✨


次はチョコレート工場🏭✨


甘いチョコレートを

チョコっといただきました🤭💖


ここでもクォッカにたくさん会えた✨


2つ目のワイナリーへ🍷✨

こちらは歴史のあるワイナリーで

それはそれはたくさんの方がいました。


素晴らしい天気の中

連れてきてくださることに感謝✨


ここでも5種類の試飲🤭🍷

実は朝食べてないので空腹でして、、

ちょっとのテイスティングでも酔います🤪


いろんな説明を聞きながら

いろんな味を堪能させて頂きました✨


まさかの次はビール醸造所🤭🍺

ビールにぴったりなランチも楽しみます♪



4種類のビールを試飲🍺✨

いろんな味があって面白いですね♡


でもたぶん

第3のビールであっても

安いダイエットビールであっても

大好きな人と呑むビールが一番美味しい😋


そんな風に感じる今日この頃です💖


Yoshinoちゃんとあきこさん

スピリチュアルな話が止まらない😅

私Masaeは眠くなりました🤣笑


お腹いっぱいになって、、さらに

ハチミツ工場🏭へ✨

ハニーワイン🍷の試飲まで🤣

甘い甘いはちみつも舐めたりして🐝✨


もうお腹がはち切れます🤣

大満足すぎました♡

あきこさんありがとうございました‼️✨




さて、、さらには

パースの街で待ち合わせ♬


まさかの2日ぶりの

ホストファミリー🤣♡


ハグしてありがとうバイバイ👋

したばかりでしたが、、また再会♡

リアナのボーイフレンドにも会えました🤭


んもー大好きファミリー♥️


オーストラリア🇦🇺

あと残り4日となりました。


残りも全力で楽しみます😊✨