よしまさオーストラリアの旅♡その⑤♬ | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

ついにこの日がやってきました🥹♥️

絶対に外せなかった観光✨


オーストラリア🇦🇺9日目‼️


コアラ🐨

カンガルー🦘

ウォンバット♥️


ホストファミリーの

リンダが一緒に連れて行ってくれました✨


Yoshinoちゃんが

かなりの動物好きでして、、、

一緒にいるようになってから、なんでだろ

私も大好きになってきたの🤭♡


まずは鳥birdコーナー🪶✨




それはそれは綺麗でかわいい鳥が

いっぱいいてあぁー♡🦜って

あちこち眺めながら幸せな時間です💖


普段歩いていても、公園にも

たくさんの種類の鳥がいるPerth🇦🇺✨


動物園もすんごい種類がいてびっくり🫢



リンダがいろんな説明してくれて

より深く楽しむことができました✨


プイッとした鳥を見つけては

離れなくなるYoshinoちゃんでした🤭✨

かわいいとブサイク、、ぶさかわ好きです💖

なのでMasaeが好きなんでしょう、、は?💢


でたー🤭💖

私が1番会いたかったウォンバット❣️


寝ている姿がたまらなくて

ちょっと動いちゃ寝ていました🤣❤️

親近感わくー🤣笑


そして記念写真撮れました♡


太々しさがたまらん❤️

可愛すぎて萌えました、きゅんきゅん💖

抱っこはできず

脚だけサスサスして🤭

たまらなく可愛かった🥹💖


ま、、コアラ🐨に関しては

パースと姉妹都市なだけあって

鹿児島の平川動物園にも沢山います。


言うて、、変わらないでしょと

思いながら向かった先にこちら🤭笑

まずもう、、これでやられました❤️


さらには平川動物園よりも

より近くで、より鮮明に見れて

やっぱりたくさん生息してるだけあり

大きいし、元気だし、太々しいし、いい🐨


なんちゅー寝方してるの🤭♡

もう、、本当たまらなかったです✨


さらに記念写真です🐨✨


リンダが飼育員さんに

たくさん話しかけてくれたので

長く長く触れ合うことができました🩷


さらには何でも出来る男Yoshinoちゃんが

めちゃくちゃいい写真を🐨♥️


たまらん❤️

Masaeもなかなかかわいいでしょ🤭✨


調子乗った、、恥ずかしい//////笑⇩


次はこちらです🤭‼️


太々しすぎやしないか?🤣


カンガルーにエサをあげられる

触れ合いコーナーに行きました🤭✨

私が好きなムキムキマッチョ

のカンガルーは流石に危ないでしょうし

小さいのしかいませんでした、、


自分で背中を掻く姿は可愛かった♡

しかし掻きすぎていたので、、、


私もこんな顔になっちゃいました🤭笑

(もういいやろ、、はよ食えや顔。爆笑)


たくさん糞を踏みながら

たくさん餌をあげた楽しい時間でした❤️


カンガルーありがとう

なんて言いたくなくなる姿をどうぞ🤣🦘


次はこちら🐏♡

羊飼いと犬🐕がでてきたり


羊🐏の毛刈りショー💇‍♀️✂️

あっという間にまる裸になってました✨


こんなに大きな毛でした🤭

触って匂い嗅いだら、、ヤバかった🤣

半乾きの雑巾の臭いが的確です。笑


オーストラリアといえばミートパイ✨

めちゃくちゃ美味しく頂きました❤️


見て、、ウォンバット♥️

リンダがプレゼントしてくれました🤭✨



最高の想い出♡

きゃわいすぎてたまらん❤️

いっときずっとここに挟んでました🤭♡

お家のどこに飾ろうかなー✨



さて、、大満足の動物園から

お家に帰ったらすぐに準備して

夜のKings Parkへ🌙

ピクニックにlet's go‼️


おススメのメキシカン料理店

「ありがとう」って日本語で🤭

些細なひと言が嬉しかったなぁー♡


写真でも少しは伝わるかな?

空の色がパステルなの🥹


もう美しすぎて🩷

人気すぎるKings Parkは

人もたくさんで盛り上がってました✨


さらに夜へと変わっていく様も

たまらなく美しい時間です♡

なんどbeautifulといったかわからない🥹


ホストファミリーのアナン✨

アナンの弟と彼女さんも合流して


オーストラリアKings Parkで

オーストラリア🇦🇺、イスラエル🇮🇱

中国🇨🇳、日本🇯🇵が合流するって素敵だな❤️


Beautiful dayに感謝🥹🙏

美しい夜景で記念撮影です✨



さぁ、、翌日は、、

オーストラリア🇦🇺10日目‼️


オーストラリアで予定していた

Yoshino&Masaeステージ

ラストの日となりました🥹♬


ラストはオーストラリア🇦🇺に住む

日本人の方々が集まる日本クラブの

皆様の前で歌わせて頂きました‼️✨


今回ご縁が繋がり、繋がって、、

お力添えくださったBenさんと❤️

本当に素敵な方でとても助かりました♪


実現するまでやりとりして

たくさんのお力添えを頂きました✨


日本料理のお弁当🍱🌸

我々も頂きましたが、、幸せすぎました♡


日本クラブの集まりの会場

ソファのクッションがまさかの日の丸🇯🇵✨


本当に長くこちらに住んでいる

高齢の方々も多くいらしていて

とてもあたたかい気持ちになりました✨


会長の小松崎さんともお話させて頂き

「何か私にできることがあれば✨」と

初対面の我々にあたたかいお気持ちを

くださり、すごく心に沁みました🥹🙏✨

観光のご提案もありがとうございました♪


ゆみこさんも

我々にたくさん質問してくださり

歓迎してくださる気持ちが伝わりました✨


ライブ中はたくさんの綺麗な涙を流し

まっすぐ聴いてくださって嬉しかったです♡


小松崎さんの司会で

Yoshino&Masaeライブ♬


大切に歌わせて頂きました♬


耳の聞こえづらい方もいらっしゃり

色々考えたうえでゆっくりからスタート✨

まさかの〈心ある人〉からです♡


あれ?皆様の反応薄いぞ?

私がイメージしていた反応と違うぞ?


と感じたのが正直な感想です。


しかし静かに涙してました🥹

どんな想いで涙していたかは人それぞれ。


私には綺麗な涙に見えました✨


遠く離れた土地で暮らす日本人🇯🇵

たくさんの言葉をいただきました🙏


「夫婦は四分六よ」

と私の力が強いことを諭されたり🤭



「夫婦漫才に力を入れたら

 私は日本まで応援に帰らなきゃ」


「私は耳が聞こえづらいから

 わからないこともあったけど

 何より心に響きました、ありがとう」


など嬉しい言葉を

たくさんたくさんいただきました♥️



皆様にまた会いに来たいので

お身体を大切にお過ごしくださいませ✨

ありがとうございました🌸


さて、、バタバタと急いで

向かった先はこちらの会場です♪✨


よくわからないけど

ライブがあるという情報だけで

リンダに連れてきてもらいました♬✨


会場にはたくさんの人がいて

パッと目に入ってきた大柄の男性が

私めちゃくちゃ好きなタイプでして🤭


Yoshinoちゃんも絵になるな✨

くらいで写真を撮って頂いたんですが

まさかのメインアクト🤣笑

この右の方のライブだったんです♡

やっぱりオーラがありますね♬


リンダの娘リアナと親友のヴィヴィアン

ふたりのユニットREVIVE、きゃわいい♥️

このふたりがオープニングアクトで出演❕

ということで応援に駆け付けたのでした✨


初々しいステージで輝いていて

なんだか親の気持ちで見ていましたが


Yoshinoちゃんも誰よりも前で

撮影するお父さんみたいでした🤭

⇧本物のお父さんはこちら。笑



Vdelliさんのステージ♬✨

3セットのたっぷり時間♡

たくさんたくさんのファンの方が踊って

皆さん大盛り上がりでした💖


そんなメインアクトのステージの

ハーフタイムでまさか、、まさかの

Yoshino&Masae出演‼️

リンダのお力添えとVdelliの歓迎に感謝♥️


色々お力添えくださり

マイクなどもそのまま貸してくださり

本当に優しくあたたかい対応に感謝です♡


リンダが皆様に紹介してくださり

あたたかい拍手から始まる🥹✨


よしまさらしく歌うのみ‼️✨



皆様の視線が一気に集まったことも

会場の空気が一瞬で変わったということも


ビシビシと肌で感じる時間でした🙏✨


まさかもう終わったはずの今回のステージ♬

またもう1ステージのうえ

300人ほどが集まっている中で歌えて

めちゃくちゃ嬉しかったな♡


ステージが終わり会場を歩くだけで

すれ違う人すれ違う人が声をかけてくれ


「あなたの声が私は大好き」

「素晴らしいステージだった」


「GOOD👍」

「amazing♥️」


本当にそれはそれはたくさんの方が

我々よしまさのステージを観てくれて

聴いてくれたことがとても幸せでした‼️



感動を伝えてくれて

Yoshinoのピックが欲しいと

声をかけてくださった方もいました♥️


本当あちこちで興奮しながら

話してくださる皆様がいました✨


なんかすごい方々にも人気でした🤭💖笑


リアナのギターの先生と娘さん✨

ギターの先生も興奮しながらトーク🤭

やっぱりYoshinoちゃんってすごいなぁー♡


リアナの親友ヴィヴィアンのパパも

ギタリストということで、、、

音楽してる方々が特にYoshinoの

ギターをたくさんほめてくださいます♬


嬉しさは身体で表現🤣♥️

Vdelliのステージで踊りまくりました✨

アナンとMasaeノリノリ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


アナンの弟と彼女さんとも

夜景ピクニック以来でまた会えた💖


オーストラリア🇦🇺で昔から有名な

ミュージシャンのハーフタイム間に

初めましてなよしまさが歌わせて頂ける

こんなにまで恵まれています✨


たくさんのご縁に感謝♡


今回初めての海外への挑戦‼️

ホストファミリーを始めたくさんの

ご縁に恵まれて経験させて頂いてます。


初めましてなのに

ステージを見ただけで

あんなにもたくさん話しかけられ

またさらなるご縁が繋がって幸せです♡



Vdelli本当に寛大な歓迎

ありがとうございました♥️


まさかの翌日に呼び出しが⁉️

なんかすごいことになってきました✨


またそれは次のBlogで🤭✨

オーストラリア🇦🇺遠征最高❣️