鹿屋おいちゃん家♡鹿児島ライブ2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

いよいよ

Yoshino&Masae

オーストラリアへ🇦🇺‼️


初めての海外なので

もうただただビビってる🤭笑


でもどうにかなるとも思ってる♥️


出発前行ってきますライブ♬

ラストは鹿屋ここはおいちゃん家です✨


霧島から鹿屋への道のりは

鹿児島の誇り【桜島】🌋

この日はかくれんぼしておりました✨


鹿屋ではまずお墓参りへ‼️

じいちゃんばあちゃん見守っててね🥹と。


からのおいちゃん家到着‼️


おいちゃん家ライブは

もう慣れたもんですよ🤭✨


パパーっと音を作って

あとはお客様を待つばかりです♡


おいちゃん家ライブは

席数に15席と限りがあり

告知する前に会いたい方々に

観て欲しい方々にご連絡しました🫣✨


あっという間に満席🈵


やはり地元の応援は嬉しいし

今回はまた特別な気持ちで挑みました。


おいたとものり♬

久しぶりにおいちゃんの歌声を聴けて

めちゃくちゃ嬉しかったです✨


蝉時雨に、鳳仙花、、

気が付いたら一緒に口ずさんじゃった🤭


本当羨ましい高音の歌い手さんで

おいちゃんの全力をいただきました👂✨


今回満席なのにさらに追加で

常連のしげさんはカウンター内に🤭

それでも来てくださることに感謝です♡


Yoshino&Masae♬


今回はうちの母ひとみをはじめ

小中高の同級生のお母さんたちが

来てくれたり、本当地元感満載すぎて

胸がギュッとなりました♥️



海外への気合いを衣装で🤣

バッチリでしょ🤣♡


オーストラリア🇦🇺の日程や

どのようにして過ごすのかなど

どんな想いで挑むかなどなど話しながら

大切に歌わせて頂きました♪


あの日から僕らは歩き出した‼️

これまでたくさんの方に出逢い

たくさんの方に愛されてきたこと。


全てを自信に変えて✨

笑ってればなんとかなる🤣

全力で歌えば必ず伝わるから❣️


後片付けまで

しげさんありがとうー♡✨


高校時代の友達のママが

お声掛けしてくださった皆さん♥️

わっぜよかった🤭頂きました♪


大丈夫大丈夫👌✨

私の愛する強い女たちの言葉は

本当に大丈夫って思わせてくれる♥️


怖い顔で撮ろう♡

って中で笑ってる美幸さんが1番怖い🤣

あやぬんも決まってる🤭♡

ただ、まさえとちぇり子のタレ目が

睨んだらなかなか目が座ってる🤣笑




里美さんと母ひとみと🤭♥️

いつも応援ありがとうございます♬


里美さんが差し入れに

ピザを②枚持ってきてくださって

みんなで美味しくいただきました💖

ご馳走様でした😘✨


おいちゃんのおでんもどきも

むちゃくちゃ味が染みてて幸せでした♡


さらには私が大好きないちごも

私だけ皆さんの倍の量をくれるのも

まさえを理解してくれてるおにいちゃん🤭♡


お店のカウンターにある美味しいやつも

勝手に食べまくってみたり、、🤭♡


いろんな話してワイワイ

自由に楽しむのがよしまさ流♥️


さらには

マッサージはじまる🤣

もう自由過ぎて本当に最高♥️


妹ちぇりこがどうしても疲れてて

がんばりまくってるの知ってるから

旦那が揉みしだいてあげようとした時



よ「揉んであげる」

ち「本当?いいの?」

よ「乳まで揉みしだかんなら♥️」

ち「それは姉ちゃんがタヒんでからね🤭」


おい‼️発言も自由すぎる🤣



本当にたくさんのおもてなし✨

たくさんの愛をありがとう❤️

おいちゃん家ライブ

あたたかくて最高でした♥️



なんだろう、、、

オーストラリア🇦🇺前で

心がどうかあるときに持たされた

お袋の味は沁みまくる🥹♡

日本人の素朴さ的味好き😍


全国各地で美味しいもの食べてるのに

なんてない素朴な味なのに世界一美味しい😋✨


お母さん行ってくるよ🥹



って、、思ったんだけど


出発前唯一の呑み🍺✨

薩摩川内を選んだMasaeですが、、


出水とか国分とか鹿屋とか天文館とか

行きたいお店はいっぱいあるんですが


色々考えたうえで川内を選びました♡


急遽の連絡でも

付き合ってくれる友達がいるって最高✨


「ギリギリで忙しくて無理でも大丈夫」

っていつも言ってくれて

会うと喜んでくれる居心地良すぎる

そんなかおりんとのんちゃんと、、♡


安定のオリーヴへ🫒


素朴な味もいいけど、、🤣

美味いものは本当美味い🤣♡


美し過ぎる野菜たち💚


美味過ぎるお肉ちゃん🤎



ずっと気になりつつも

大好物クリームパスタにしてたので

なんだかんだ、初のリゾット🧀

ぶっ飛んだ😳♥️




それから安定のHollywood👑

歌いたかった、しかし、のどを我慢‼️

でも呑んで語って笑い合える時間が好き♥️

またゆっくりカラオケしにいこー🎤✨


かおりんとバイバイのとき

ハグして「行ってらっしゃい♡」で

泣きそうだったのは、、、内緒🤫笑


のんちゃんは

まさかの海外で身につけるには

めちゃくちゃ使いやすいバックを

その場で貸してくれるという優しさ🥹

バッグ無しで帰っていきました。笑

ありがとー大事に使うね♥️

返すときにまた呑む口実もできた。笑




さらにばっちゃんは

🤟I LOVE YOUの手話の手で

  見送ってくれた🤭ありがとー😭✨


Instagram見てくれてる人なら

わかってもらえる応援の仕方です♬



からのラストSTRESS🍸🌙

移転して初めて行きました🎵

めちゃくちゃこだわったお洒落なお店♥️

お通し?がスープなのもはじめて🤭

同い年で、、(お店)10周年で、、↑

って共通点がある、呑み仲間のトシくん🤭

お付き合いありがとう♬

まあA型とB型(私)で語っても

分かり合えないけど、討論が楽しい🤣✨

「カンガルーによろしく」は笑った❣️



とまあ、こんな感じで

私の息抜き時間はおしまいでした‼️✨


川内を選んだ理由、、わかるでしょ😭✨

めちゃくちゃ癒される人たちがいる🤟


翌日は二日酔いに

なる時間なんてあるわけなく


川内から霧島へ、すぐに

旦那を拾って串木野の実家に

お墓参りに行ってきました🥹✨


その前にYoshinoちゃんの実家の

近所の下野さん夫妻へご挨拶♬


すると郵便局でたまに

Yoshino&MasaeのCDが流れてると。


ええー郵便局で?🤣

ご挨拶にいくことになる。笑


お義父さんがよく利用していて

CDを買ってくれたみたいです🥹♡

(CDを売り捌いてくれています。笑)


Yoshinoちゃんがお義父さんの

モノマネをして笑わせておりました✨


田舎の郵便局、、



なんだかほっこり♡


お義父さんとも会えてしっかりと

行ってきますを伝えることができました✨


さあ、整った‼️

荷造りをしながらもソワソワして

オーストラリア🇦🇺で渡したくて書きまくる🖌️


止まらない🤣

この③倍は書いてしまった🤭


わあー🥹

いよいよ

行ってきます。

🇦🇺🐨✨


大きな経験値を

しっかり上げられますように


愛する日本🇯🇵の皆様

応援しててくださいねー♥️