天文館ウィッキーズハウス♡鹿児島ライブ2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

オーストラリア🇦🇺遠征が

着実に近付いてきているよしまさです✨


行ってきますライブをしながらも

準備をしているYoshino&Masaeです🥹


私のステージパフォーマンスで

何か伝えられることないかなって

色々考えていく中で手話について


日本手話と国際手話🤟の違いなど

勉強し始めた自分がいますが

さて今から間に合うのだろうか、、😓


学んだことをまとめてみたり

英語に訳したりしながらですが

文章はわかっても発音が下手すぎて

アプリで違う単語に伝わってしまったり

初めて体験するもどかしさもあります😭苦笑


アイラブユー😍は

世界共通手話ですよ♥️


もう、ずっとこの手で過ごそうかな🤣笑

この調べたことたちが

役に立つか、披露されるか

わからないけど、全て無駄では無い‼️


そう信じて出来ることをしてます♥️



さて、今回のBlogは

天文館ウィッキーズハウス♬

我々Yoshino&Masaeの帰る場所✨


出発前にライブができるなんて

集まってくださる皆様に行ってきます♪

ウィッキーズハウスの皆様にもご挨拶♡


さらには大好きなオムライスも

食べれるっていうサイコーしかない🤭💖


こんなにもサイコーが重なると

スケジューリングしてる自分を褒めたい🌸笑



オムライス♥️


Yoshinoちゃん↑

Masaeちゃん↓



もうさ、飲み物です🤣♥️

大好きなクリーム系オムライスで

お腹いっぱいで力が漲ってきました🔥


今回ステージを盛り上げてくれる

たかみーこと坂上陽美と合流して

控え室で語り合うふたり(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


たかみーはYoshinoちゃんのボケに

大爆笑してくれるから大好物みたいです。笑



奄美で先日会ったばかりなのに

やっぱりまた鹿児島で会えるのは

なんだか格別に嬉しいものですね🥹✨



私はまだオープン前の

お店の前を観に行きましたら

もう並んで待ってくれる人もいて✨


早い人は2時間も前から

お店の前で待っていてくれました🥹✨



よしまさのライブを楽しみに

時間もお金も足も使って来てくれる

そんな皆様へしっかりと歌を届けたい♡


さらに気合いが入った💪


わぁーい🤭💖

私の大好きな娘、息子たちが

揃って会いに来てくれました🥹✨

きゃわいいなー🤭♡


ライブスタート‼️

YoshinoちゃんのMCからです✨

なんだろうね、、Yoshinoちゃんって🤭

喋るだけで場が和むんですよねー♥️笑


マイクは持たず

かと言って座りもせず

中途半端な姿勢で喋ってました🤭

本当かわいいやつめ。笑


坂上陽美♬

玉置浩二さんのカバーは

たかみー以上の人はなかなか居ない。

ひと声放たれた瞬間に癒される素敵な声✨


たかみーの歌声も

たくさんの方に聴いて頂きたくて

今回、このような機会を作りました♪


全力の気持ちがビシビシ伝わってくる

そんなライブを本当にありがとうございます♪


それを受けて

Yoshino&Masae‼️♬✨



新年度の第一土曜日‼️

本当に世間が忙しい中で

会いに来てくれたことが幸せで✨


感謝で何度も泣きそうな自分がいて

よしまさは本当幸せ者だ

そう再確認しながら歌わせて頂きました♡


だからと言ってやっぱり

喋りすぎなんですよ🤭爆笑



本当にシーンと息を潜めて

真っ直ぐ聴いてくださる皆様✨

皆様の眼差しから伝わる想いたちが

またさらに私を深く歌わせくれています💖



オーストラリア🇦🇺遠征のために

準備したやつをすぐ披露したがる私🤭✨


おかげで気付けたこともあって

起こるすべてに意味がある✨

最近本当に強く、そう感じさせてもらえる。


いってらっしゃい

笑顔と拍手で背中を押してくれた

たくさんの皆様に心から感謝🥲♡


物販を手にしてくださり

あっちもこっちもわちゃわちゃで

ゆっくり挨拶も出来なかった方々

本当に申し訳ない、ありがとうございます✨


記念撮影できた皆様の写真だけ

載せさせて頂きますね♪


いつも素敵な文章で告知してくれ

応援してくれるこんどーさんありがと♡


国分からお揃いのMasaeTシャツで

応援に来てくれたいえむー♡まっすん✨


美味しいシュークリームや

最高に嬉しすぎるビールまで感謝♥️


あれ?ウィッキーズハウスに住んでる?

くらい欠かせない存在、賀一さん🤭✨

いつも本当にありがとうございます♬


たかみーの奥様ゆかたんと

その繋がりで来てくださった濵さん✨

我々の物販も手にしてくださり感謝です♡


わぁーい、おにぎりさん🍙✨

今回のライブ予約第一号でした🤭✨


いこちゃんとこんどーさん✨

色違いのMasaeTシャツ似合ってる♥️


オリジナルTシャツを

着て会いに来てくれること

めちゃくちゃ嬉しいんです🥹✨

本当に力になります♡


私の息抜きの強い女の呑み会メンバー♬

いろんなまさえ嬉しい🥹♡


まさかのTシャツで、、

ご本人登場は初めて🤣♡爆笑


本当みんな好き過ぎる😍❤️


さらには英語ペラペラまりえちゃんに

英語の添削してもらってありがたくって

真剣に話聞いていたんですけど、、


英語分からなすぎて

イラついた顔してた🤣笑

まりえちゃんには感謝♥️自分にイラつく🤭


なるようになる♡

笑いながらみんなに背中を押してもらい

もう最高に幸せなYoshino&Masaeです✨


ただの観光なら楽しむのみだけど

日本でしているようなライブツアー‼️


人様とのコミュニケーションが大必須。

だけど英語が喋れない🤣

心は伝わる、そう信じよう‼️


心配していたのは私だけで

Yoshinoちゃんは皆様との

久しぶりの再会を楽しむのでした♡

わっっぜ喋っていた🤣


美味しいものでカンパイ😋🤤

はぁー幸せな時間✨

ふと気づいたらもう2時を過ぎていた‼️


楽しい時間は早過ぎる🤭

遅くまで残ってくれてありがとー♡


奄美から鹿児島へ転勤して

まだまだバタバタ忙しいなかで

こうしてご一緒できて笑い合えたこと

本当に本当に嬉しかった♡

ありがとうございました♡


サイコーのステージで

ご一緒できて幸せでした💖


今回オーストラリア🇦🇺に行くという

我々の勝手な挑戦にもかかわらず😭


たくさんの方々がグッズを購入したり

応援配信を見てくれたり、、さらには


こうしてお気持ち餞別を🥹🙏

本当に、本当に助かります✨


いつもたくさんのおもてなし

そしてよしまさを応援してくれて

ToshiさんCANAさん

たまちゃんに心から感謝💖

恒例の家族写真風🤭✨

とにかく楽しんでおいで♪

その言葉がいちばん心におさまりました。


どんなに心配しても

どんなに頭で考えたとしても

楽しまなきゃ損だよな。

楽しんだもん勝ちだよな。



我々みたいなまだまだ若輩者でも

背中を見てくれる人たちもいるんだ。


恥じない旅を‼️

よしまさらしい生き様を‼️



見ててね♡

やり散らかしてくるから🤭


あばよ( ̄+ー ̄)


最後までお見送りありがと♡

オーストラリアツアー🇦🇺からの

帰って来てからの2か月日本ツアー🇯🇵


会えない日が続くけど

再会を楽しみにしてるからねー✨