国分La Porte Rougeライブ♫2022.3.13 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

わあ、、なんだろうこの感覚、、

ライブしたりツアーしたりする中で

私なりに振り返り綴っているBlogですが、、


めちゃ久しぶりやんけー🤣💕


なんかどうやって綴っていたか

よく覚えてないんだけど、こうやって

思うままに綴っていただけだと思います。🤣


どうかまたライブ再開したので

見ていただける機会も増えることを信じて

Masaeらしく綴っていきたいと思います♪✨



2か月ぶりの有観客ライブ

めちゃくちゃ胸躍らせるライブ前でした💖



よしまさにとって久しぶりのライブは

国分La Porte Rouge💋✨


お店の入り口からオシャレな

お酒も料理も美味しいお店です♡


衣装が写り込んでるあたりが↑

久しぶりにBlog用の写真撮ってる‼️って

実感が湧いちゃいますよね♬♬٩(◦´╰╯`◦) 



ひょっこりはん♡

ちょっと奥まってるお店ですが

入り口は真っ赤で目立っているんです✨

Yoshinoちゃんと、、誰?って

思った方もいらっしゃるでしょう✨


今回のライブは

よしまさが可愛がりまくってる

空子にオープニングに歌ってもらい

空子ちゃんの相方の剣司くん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

私の妹Cherryが繋いでくれて

出会ってまだ10か月なんですが

めちゃくちゃ可愛がってます。笑🤣

それはもう可愛くて仕方ないふたりです✨




国分La Porte Rougeの輝夫さんは

いつもよしまさを応援してくれていて

コロナ禍でのライブも快く受けてくれました♡


お酒も料理も美味しいお店✨

だからこそライブシステムも特別に

軽食・1ドリンク付のライブチャージ♫


軽食?ってほどの大満足な料理を

お客様に提供してくださいました💕


輝夫ママもいつもお手伝いしてくださり

ライブまで楽しんでくださり感謝です💕


リハーサルをしている我々にも

料理を出してくださいました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ライブ前だから軽くね♡って

またちょうどいいプレートに感激‼️✨



玉子焼きの味がまた美味しくて

ペロッとたいらげたMasaeでした。🤣


豚汁の優しさは沁みたぁー✨

大満足した私は一瞬何をしに来たか

忘れてしまうほどでした( #●´艸`)プププ∮+゚



たくさん想い出があるこの庭で

また新たな出会いの空子と剣司と

いろんな話をするYoshinoちゃん✨


感慨深いものがありました✨


元気のない剣司を励ますYoshino↓↓

元気のない真相はまたあとで♡㊙️



満席のお客様に

ゆっくり料理を堪能して頂いて

いよいよライブスタートです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


まずは空子♫

あの澄んだ歌声で放たれるパワーは

私には無い魅力なので、聴いてて楽しい♡

我々よしまさとかかわることで

何か得るものがあれば嬉しいなって

先輩たちにもらった優しさやあたたかさを

我々が受け継いでいきたいと思っています💖


彼女の人間性も含めて好きだし

これからの成長を見守りたいと思う

なんだか、、母親の感覚です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


呑んだことなかった日本酒を呑ませたり🤣

この日は初スパークリングワインも呑ませた。笑


いつもは空子ちゃんだけなんですが

今回は特別に剣司くんも1曲歌います✨


そう、、緊張して緊張して

寝不足だし、元気ない原因はこれ、、笑


そんな状態で気合いだけでステージに立ち

よしまさへの想いを語ってくれました‼️✨



なんと、、、

誇りのカバーです‼️✨

密かにふたりでよしまさごっこをして

歌っていると知り聞かせてもらったら

〈誇り〉という大切な歌を愛してくれて

大事に歌ってるのが伝わったので(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


よしまさファンにも聴いてほしくて

歌ってみようか、、とMasae無茶振り🤣


精一杯の気持ちを込めて

歌ってくれた姿に泣けた😭♡

劇団に所属して表現する者だからこそ

ビンビンに伝わるものがありました。

ステージも堂々としたものでした‼️

空子、剣司ありがとね💕


ふたりの想いに触れ

届いた気持ちも背負って

Yoshino&Masaeスタート✨


2か月ぶりのライブで

ただただ、、、幸せでした♡

直接目の前で歌うことの大切さを

肌で感じて、たまらない時間でした✨


久しぶりに歌い、間違えちゃったり

申し訳ないとこもありながらも(反省)

久しぶりだからこそ全力で表現できました✨


ただ、ただ感謝です🥲💕

不安もまだある中での開催だけど

生きるということ、歌うということ、

なぜという部分とか深く深く感じる日々。


そのすべてを思い切り表現できました✨


何言ってるかわからない?

今のYoshino&Masaeを生で

体感しないとわからないかもですね♡



来てくださった満席のお客様

ありがとうございました♡


頂いた写真を載せますね✨

いつも優しいコメントをくださる

家村夫妻、、大好きだなー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


空子ちゃんたちが呼んでくれた

お客様にもたくさん感じて頂いて

我々のCDを手にしてくださり感謝です✨


妻出没Tシャツも好評で🤣

あんな人やこんな人(みんな美女)が

手にしてくださりニヤニヤしちゃった💋


会いに来てくださるだけで幸せなのに

差し入れもたくさん頂いて♬♬٩(◦´╰╯`◦) 



ビールにつまみという

な、な、なんと危険な組み合わせ💕🥺

しかも500缶ってもう、、、♡


んでめちゃくちゃおっきないちご🍓


Yoshinoちゃんの誕生日が近いからと

焼酎を頂いた紙袋にはうまかっちゃん♡

Masaeにまで気を遣って頂き

うまかっちゃん大好きな私は、、

毎晩手を出さないように必死です🤣


頑張った日とかに

美味しく頂きますね\\\\٩( 'ω' )و ////



先日帰って来ていた高尾野さんが

よしまさにお土産を預けてくださり

その気持ちにも触れ幸せでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ありがとうございました✨


あぁー

まだまだ気持ちを書き足りないけど💦


我々のステージが

曲が、歌詞が誰かを癒し

表現することで包み込んで

溜めていたものを綺麗な涙と流して

明日へと生きる力になったら嬉しいです💕


こんな時だからこそ

会いに来てくれたことに感謝です‼️


ありがとうございました✨



さて、、、

ライブ後にそのまま

La Porte Rougeで乾杯しました✨


私Masaeの無茶振りで

フレアをしてくれた輝夫さん‼️

久しぶりに見れて嬉しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


やっぱりかっけぇよ、本当✨




いろんな表現を見て

もっともっと大きくなってね♡

まさえママより💋笑


ファイヤー♡

妹の冷静な顔がジワッと笑える♡大好き💕


はい、できました♡


おいおい、Yoshinoちゃん邪魔だよ‼️笑


Masae公認の

Yoshinoが大好きな愛人Cherry❤️🤣

カッコつけてるのが気持ち悪いですね。笑

ちぇりこ、ひとみと来てくれてありがと♡

本当いつも支えてくれてありがとね✨


大好きな人たちに会えて

歌えて、笑えて、幸せでした✨



なかなか会えない人もいて、、

仕方ないですが、やっぱり寂しいですね😭



写真撮り忘れたやつもありながらも

美味しく頂いたやーつ\\\\٩( 'ω' )و ////

スパークリングワインも何杯頂いたことか🍷💕




あなたとも乾杯したいな♡

また会いにこれるタイミングで来てね✨

笑顔でお待ちしております(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


今日は頂いたものばかりのご飯♡

スナップエンドウにトマトにいちごも✨

昨日を思い出しながら食べました💕


さあ、次は

3月17日の

無観客ライブ配信✨

視聴希望の方はMasaeまで♫



そして

3月20日は

都城kissoライブ♫

この組み合わせはなかなか無い

楽しいライブ間違いなしです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



そして

4月3日はこちら‼️

新アルバムリリースで

全国ツアースタートライブ♫


ちょっと無理してでも

来てほしいライブです✨

宜しくお願いします🥺💕


さぁ、どんどん行くよー‼️

応援よろしくお願いします♡