よしまさ無観客ライブ配信♫2022.3.17 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

ちょっと前まで寒かったのに

急に暖かくなった鹿児島ですが


バタバタとコタツを片付けて

春夏の衣装を引っ張り出しました💖


ウォーキングに行くと目が幸せ🌸

あたたかくなり一気に咲いた花たちが

それはそれはたまらなく綺麗なんです✨


近所にこんなにも綺麗な花が咲くって

このゆっくりとした日々を過ごしてるから

気付く場所もいっぱいあり、癒されてます✨


写真ではなかなか伝わらないですが

それはそれは大きく圧巻の木蓮の花💖


河川敷に咲き誇る菜の花も本当に綺麗✨


目が幸せってだけで

長い道のりも、重石をつけた身体も

ぜんっぜんつらくないから不思議です✨


花を見つけては立ち止まり

匂いを嗅いではニヤニヤして

ダンベルもってひょっこりはん💕笑


自粛中にレコーディングしてましたが


レコーディングに負けないくらい

頑張っている節約を利用したダイエット🐽✨


おうちご飯が自粛中の楽しみで✨

Instagramのストーリーにあげては

みんなの反応を楽しみにしている日々♫


いよいよ動き始めるYoshino&Masaeは

2か月に1回の無観客ライブ配信

活動費や活力を頂く大切なライブなんです‼️✨


今回はいやらしくも

Yoshinoちゃんの誕生日に合わせて

皆様にもおめでとうをコメント頂いて

最高の誕生日を過ごせたと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そして、私、誕生日だけは、、、

たぶん優しくできたと思います✨🤣




ライブ配信の衣装を悩んでいて

「配信だからできるコーデにしよう✨」


と思いついたMasaeは

出発ギリギリまで私は着替えず

Yoshinoちゃんにだけ着替えさせる。


さぁ、出発の時にじゃーん‼️✨

おそろいだよ♡


誕生日に苦笑いをさせてしまいました🤣

たまにはいいよね♡


ライブ配信スタート‼️✨


画面越しではありますが

だからこそ伝えられる想いがあり

視聴希望の方のみなので顔を思い浮かべ

ありったけの想いを込めさせて頂きました♡



ツアー中には選曲しない楽曲も

さらには歌う順番も変えたりしながら

いつも観てくださる方に楽しんで頂けるよう

よしまさなりに考えてお届けしました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



途中でバースデーケーキ♡

やっぱりふぅ〜ってやるよね🤣


私は用意してないんですが🤣


心よく場所を貸してくださった

大好きなお店コードトーン

誠さんがYoshinoちゃんにくださり💕

その優しさがまた沁みますね♡

まだまだ頑張らなきゃってパワー漲り

応援頂く以上に皆様にもエールを送りたい‼️✨



コメントもエールの嵐♡

繋がってる、本当ありがと✨


ステージするたびに

よしまさパワーを放ちたいのに

やっぱりたくさんもらっちゃうんだなぁ♡


ありがとうございます✨

皆様がよしまさの誇りです💖



え?次のライブ配信?

5月1日です✨

Masaeの誕生日です。笑


本当いやらしいね♡🤣

でもそんなまさえが好きよね?


また九州ツアーが始まり

ぐるっと一周してからのライブ配信♫


どうか楽しみにしていてくださいね💕


では、、、また💋