ライブ延期になり思うこと、できること。 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

元気いっぱいの

引きこもりミュージシャン

Yoshino&Masaeです💖🤣✨


鹿児島県でコロちゃん感染者が

連日100人を超えていることから

週一だけ予定していたライブが延期で

1か月ぽっかりと空いてしまったよしまさ。


思い切って決断してよかった、、

今日は230人を超えていましたね。


各会場と話し合い決めた結果なので

全く不満とかは無いんですけどキツい😭


想定内かと言われたら想定していて

でも少なく少なく予定していたこともあり

(レコーディング期間に入るため)

1か月収入なかったら

生活どうしたらいいんだい?😭

貯蓄がどんどん減っていく、、、



Yoshinoちゃんの腕を休める。

Masaeちゃんのダイエット期間。


そう割り切って元気に過ごすしか無い‼️



遊びは許されて

仕事はできないって何?


趣味の集まりは何も言われず

生業のお店や演者はどうすりゃいいの?


とか言い出したらキリが無いしさ

開き直って充実させるのみ✨




また落ち着いて開催できる時を

楽しみに待つしかない♡

絶対にまた開催しましょう♫✨




というわけで引きこもりよしまさは

思い切り開き直り、笑顔で過ごしています💕




北海道から届いた大量のお魚たちが

食費を助けてくれています♡


頭も残さず食べちゃったりして💕



安く安く食費をおさえるためにも

めちゃくちゃ安くで買い物をしたり

作り置きなんかしちゃったりしながら

ダイエット期間にする私🐽💕



笑顔で前向きに生きていたら

いいタイミングで幸せは舞い込むもの✨


友達が

ダイエット頑張って♡

生スムージーを大量に送ってくれて💕


やっすいスムージーで我慢してたから

めちゃくちゃありがたくて♡


本当周りに恵まれてるなって感じられて

引きこもっている自分の心に余裕ができて

前向きに過ごすことができる✨

感謝しながら過ごしてます♪



Yoshinoちゃんは新曲を作り

(まだ秘密なんだけど)とある作業に

真剣に取り組んでいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨


Masaeは断捨離しながら

(旦那を捨てないように気をつけて)

体力作りをしたりスケジュール立てたり


Yoshino&Masaeは

いよいよ新たなアルバム作り

レコーディングも始まります(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



表立った仕事(ライブ活動)が

できない今大切なのがメンタルケア✨


パニックを持つMasaeにとって

休んで、休んだあとのプレッシャーが

不安だったりするのでこちらを↓↓


自分を自分らしく保つために

インスタライブ配信

先週から始めました♬♬٩(◦´╰╯`◦) 



Yoshino&Masaeの

YouTube配信よりも気負わず

ゆったりとまさえのひとり配信です✨


一緒にワイン呑みながら

質問に答えたり語ったり🍷💕

楽しい時間を過ごせますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



メイク💄ヘアアレンジ✨

衣装やアクセサリー💋など

自己満な投稿ばかりのInstagram↓



↑↑

こちらでライブ配信しますので

よかったらフォローしてね♡

何でも質問答えちゃいますよ💋


もちろんYoshino&Masaeふたりで

YouTube配信もしますが

(不定期ですが、、)


Masaeとのゆったり時間も

よかったらInstagram宜しくお願いします♫


こんなに加工できませんが↓↓🤣


ライトで肌を綺麗に見せたり、、

なんやかんや見苦しく無いようにして

笑顔で一緒に過ごせますように( #●´艸`)ププ


よりMasaeを知ってもらう

そんな機会になったら嬉しいです♡




考え方ひとつで

不安が楽しみになったり

心の持っていき様で変わる。

大丈夫✨


不満とか言いたくなったら

インスタライブ遊びにきてね♡

Masaeの毒舌で笑い飛ばしてあげる‼️

一緒に呑んで、また頑張れます様に✨


私が思いついた

今できることのひとつです💕





そして、、、もうひとつ

真剣なお願いがあります✨


1か月ライブできないこの期間に

よしまさライブ配信(ステージ)を

取り入れたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

よかったら応援してください✨



1月30日日曜日

無観客ライブ配信♫


新年よしまさライブは

生でお届けしたいと思ってましたが

中止(延期)でライブができないため

画面越しではありますが、お願いします✨


よしまさなりのお年玉価格

お気持ち¥2.000で

希望者のみ視聴可能にします💕


希望者はMasaeまで直接‼️


全国からのご連絡を

Masaeまでお願いします♫


正直に言います。

貯蓄を崩して生活はできますが

新しいアルバムの製作費を確保したい。


そんな思いからの、、切実なお願いです。


大切に歌いしっかり届けます✨

宜しくお願いします✨