早朝、セットした目覚ましが鳴り・・・

止めて、

また寝ちゃいました〜ゲラゲラ



昨日、朝5時から 行動した 事。


私にとっては とても 清々しい気分や

初めての体験を出来て良かった音譜



だから、今日も。と

昨夜に考えていたのに爆笑



私の身体は 冬の布団の温もりの記憶が

染み付いているようで、


何の迷いもなく

いつものように、目覚ましを止めてベットへと

戻っていましたてへぺろ




今日は大好きなコメダ珈琲へ車


ここで過ごす時間の

心地よさも私の意識に深く記憶されている



モーニングのパンとタマゴは

ペロリと頂いて、

ホットサンドが出来上がるまでの

時間、アメブロを見ていたら


宇宙人オレンジャーさん の

なるほどな〜な記事を見つけましたひらめき電球


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


ひらめき電球水も記録を記憶している


ひらめき電球きちんと浄化された水を
毎日正しくいただくことで
体と精神が浄化されていく


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



メンターも言っておられた。


お茶やコーヒーではなく

水を 一日2リットルぐらいは

飲むように心掛けよう


すでに、2杯めのコーヒーを

飲んでいる時に記憶が蘇った爆笑


今日は浄化の日かなぁ〜


今から 龍王の滝へと行って

みようと思います龍



今日も暦的に良き日だそうですおねがい


素敵な一日をドキドキ





ドキドキ全てに感謝ドキドキ



magical spirit☆mi☆