おれはオレンジャー!

君たちが

毎日飲んでいる水は
大丈夫だろうか?

その水には
何が含まれているだろうか

ミネラルウオーター
だから大丈夫なのか





そもそも水を水源から取ってきて
どれだけの日数が
たっているのだろうか

ヒトの体は
70%が水で出来ている

毎日摂取している水の影響を
何よりも多く受けているんだ

そして、これらの水には
たくさんの記憶が詰まっている

情報はハードディスクだけに
記録されているのではない

すべての自然や物質
そして水にも記録されて
いるんだよ

きちんと浄化された水を
毎日正しくいただくことで
君たちの体と精神が
浄化されていく

そして
そのリセットした状態で
新しい体験を重ねていき
そこからまた新しいストーリーが
紡がれていくんだ

出来る限り

よい水を選んで

摂取してほしい

そして
いい人生を送って
その波動をあなたの
身体の水に転写してほしい

 

それらの水が集まって

地球という惑星全体の

意識が決まっていくんだよ

今日はこんなところだ
じや!

うお座

 

<イベントのお知らせ>

 

ことだま鑑定家元水蓮&宇宙人オレンジャー

2024年5月18日~20日

八ヶ岳ダイアローグウィーク(募集中)

https://eightright.wixsite.com/202405