キラキラ今日は2024年最強の開運日キラキラ


早朝から

最高、最善、最強の光を
受け取らせて頂き
一日をスタートさせる事が出来ましたラブ

虹龍虹


いつも、目覚ましを朝早くにセットしていますが、
朝になると、目覚ましを止めて 
また
ベットへと戻ってしまいます爆笑



今日は せっかくの開運日

行動(動く)しなければ
運は開かない(動かない)
メンターに教えて頂いているので

SHINGOさん も、同じような事を
言っておられます音譜



ベットへは戻らず、支度をして
早い時間の電車に乗りましたバス




向かった先は、神泉苑 



姉の家から徒歩3分の場所にあり、
何度も前を通過した事はあったけれど
今日まで一度も
中に訪れた事はありませんでしたてへぺろ



中が広いと思い込んでいましたが
全てを見渡せる
こじんまりとしている寺院さんでした龍



1時間ほど中に居る予定をして
来たけれど、15分で参拝を終えましたあせる

その後、バスに乗って

天照大神、月読命を祀られている神社へと
参拝に行きましたおねがい

神泉苑の中に居るより
バスの待ち時間の方が長かった。。





ふだん、足を運ばない場所や
行った事のない場所
初めての経験をする事で
運気が上がる(開運する)

最強開運日に
いろんな場所へ行けて
初めての経験が出来て
良かったですおねがい


明日も早起きして
動いてみようかな?


ドキドキ全てに感謝ドキドキ



magical spirit☆mi☆