こんにちは~


助骨にヒビ入った

 magical spirit☆mi☆です爆笑


虹虹



先日  ツインさんと逢った時

ツインさんは 

いろんな事を私に聞いてきましたおねがい



ほとんどの問いに まともに

答える事が出来ませんでした汗汗


なかには 私が疑問にも思わなかった

質問も多々あって。。。


『蓮の花って なんのためにあんの?』


とかびっくり


虹虹


いろんな問いかけの中の一つに

【神棚】についてがありました。



私は部屋の棚の上に


瀬織津姫の御札や

龍さんの置物を飾り

お酒を入れた小さなグラスを置いています音譜


完全な自己流〜 

【神棚のようなもの】です汗うさぎ



たから ツインさんの新築した家の

【神棚】について聞いてきた事に関して


正確に学んでいない私には

 答える事が出来ませんでした爆笑






何年か前の自分よりは


間違いなく成長もしている

学びも進んでいる・・・・ 


つもりだったのですがてへぺろ


虹虹


何度も 導びいて頂いている 






こみちさん のblogから


下矢印下矢印




    






ほんとに そうだなぁ汗

まだまだ 知らないことばかり爆笑



これから ふたりで

学び、知っていこうと思います音譜



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう






m音譜m