先日 20日に 

新しい一年を迎えた私。

 

さて どんな世界を創造していこうか・・・・と

考えていた時に 

目の前に大きな山が現れましたアセアセ


 

どう 乗り越えていけばいいんだろう。

 

自分一人で乗り越えるのは

難しそうだなえーん



 

そんな時 kanoaさんのblog に

導かれましたキラキラ


 

あっひらめき電球 こみちさん だニコラブラブ


 

昨年 こみちさんの

宇宙ギフトセッション を

受けさせて頂きました音譜


 当時を思い出しながら

video 拝見しました音譜


kanoaさんのblogの中から

こみちさんのメニューへジャンプアップアップ



 

キラキラ🦄HOKOROBUキラキラ



 あっひらめき電球 これだ音譜

 

ぴんひらめき電球ときて 

すぐに昨日ご連絡をさせて頂きました。

 

年内は難しいだろうなと

思っていたのですが

 

 なんと 翌日の今日22日冬至の日に

 セッションをしていただけました音譜


(これも宇宙さんの導き)



 

こみちさんは 私が作り出した

山の木々を ばっさばっさと切り倒して

真中の1本の木のみの状態に

してくださいました。

 

私自身の手で 沢山の苗木を植え

成長させ 山を作り出したようです。

 

真中の1本の木で十分だったのに。

 

初めからあった 

1本の木を大切に

育てればよかったのですが


沢山の苗木を大きく成長させることばかりに

気をとられていたようです。

 

乗り越えようとしていた 

私が作り出した山を

見事に消して下さいました。


音譜

 

ハイヤーに『原点に還りなさい』と言われたのと

同じような言葉を

こみちさんからも 伝えて頂きましたニコ


 

先日 叶愛さんに

マッサージをして頂いた時に


「霊性が高くなってるのに 

肉体が追い付いていない」


と教えて頂いていたのですが


こみちさんからも 

「内側をもっとクリアにした方が良い」

と 教えて頂きました。



自身でも うすうすは 

わかっていたけれど、


全てを見通す方々から 

教えて頂くと、


もう 自分で自分を

誤魔化すことはできません汗



 

肉体も心も求めていないものを

 多く取り入れていましたアセアセ


 

これから やるといい事も教えていただいたので

(やらなくていい事も教えてもらったよウシシ)


実践していこうと思います音譜

 

目の前に現れた山。

たった2日で消え去りましたアップ


 

 

最速 最善の 宇宙さんの導きに感謝





 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ





ありがとう












mドキドキm