何処かの誰かが

そう 言ってても


あなたは それ が腑に落ちないなら

スルーすればいいんだよ


例え それ が

あなたの言うところの


偉い人、尊敬する人、著名な人、大好きな人

だとしても


そんなことは、全く氣にしないでね


指針は常に あなた自身であって

他の誰か では無い


あなたの人生はあなたのもの


ソレを楽しみに生まれて来たんだよ



ときに何か


思う様に行かなかったり

大切な人とすれ違って孤独を感じたとしても


大丈夫


わたしたちはいつも

あなたを見守っているし


あなたを愛しているのだと


どうぞ、思い出して



もっと自由に

もっとあなたをさらけだして


なにも怖いものなど無いと知ってね


あなたの創造は これから始まる


どうぞ思う存分 楽しんでね


わたしたちも一緒に

楽しませていただくわ


あなたに愛を



2021. 冬至




kanoaさんがYouTubeにUPして下さいました

宇宙より、冬至を迎える皆様へ



誰か、特別な人が居るわけでは無く

皆んなそれぞれが特別な人なのだと知ってね


メッセージは常に平等に降ろされていて


ただ、受け取るか受け取らないか

聴くか聴かないか


…… …… うーん


あなたは

聞きたいことだけ

受け取りたいことだけ


聞いている、受け取っている、と

氣付いてねえー




アハ笑


脳内にメッセージが響いて来る

こみちが特別な訳ではなく


皆さんそれぞれが特別なのだと知って下さいね。



本当に、聞きたいこと、受け取りたいたいこと

聴くこと、受け取ることの


お手伝いをさせて頂いております。



宇宙ギフトのお受け取り

お待ち申し上げておりますプレゼント


ご依頼は、こちらまで