新たなご縁を




いつもお世話になっている

良恵さんの 

ある日の記事音譜

↓↓↓


読ませて頂いた時に

「これは 私に必要だな」

と何の迷いもなく

お申込みをさせて

いただきましたほっこり


 

キラキラこみちさんの

「宇宙ギフトセッション」キラキラ


 

お申込みのメールを

送らせて頂いたのが

良枝さんがblogを

アップされた

翌日の14日だったのですが



お申込みをした時点で

すでに完璧な流れが

さらに 

私にとって良い方向に

整い始め

必要なご縁が

繋がり続けているのだと

今日セッションを

受けさせて頂いて

改めて気付きましたドキドキ



 

セッション当日までに

ツインさんとも再開できたしねラブ

久しぶりにカッシーさんとも

繋がれたしねチョキ

 



こみちさんと 

お電話で繋がり

お声を聴いた時に 

懐かしさを感じましたニコ


「なんか 

聞き覚えのある声

なんだけど

初めましての

はずなんだけどな・・」

と思っているうちに

セッション開始と

なりました虹


 

こみちさんの 

ライトランゲージと唄が 

交互に私の

エネルギーフィールドへと

降り注ぎ流れ星 

肉体へと浸透

してきました。



 

すぐに


「全ては許されている」と


メッセージが来ました。


 

メッセージに

ピンとこなかった私は


「何がおーっ!?

何を許してくれたん?

最近なんか私悪い事したっけ??

 

と問いかけますが

「全て許されている」の

繰り返し。

 

何度も何度も


ただ 


「全ては許されている」と



音譜

音譜

音譜




ドキドキこみちさんドキドキ


宇宙ギフトセッション


↓↓↓↓↓






ドキドキ