自分の意識では 

瞬時に理解は出来ていない事が多いけれど

無意識で移行していた

キラキラ瞬きキラキラをするたびに・・・・




前日や 少し前に何かあったのかなど
 ほぼ記憶にないけれど

9月25日 
龍に導かれ行った龍王の滝 





この場で たくさんのメッセージを

受けとったけれど


その時 

さほど深く受け止めなかった

(よくわからなかった汗

メッセージの一つ。


『冬至・・・・』

 

私が受け取るメッセージは

「単語」「短文」で来る時がほとんどです。


 香りや音、ビジョンも

その時々でありますが、


圧倒的に「文章〜スラスラ〜」 


・・ではなく


 キーワード的な感じで来ます汗 

言葉をまとめる事が苦手な私にスパルタだわ爆笑

 


「冬至って 3か月も先やんあせる」・・・・

すっかり スルーしていましたゲラゲラ

  

虹虹虹



11月11日藤ヶ崎龍神 の内宮で

お話をしていた時龍



最後のメッセージが


『冬至に・・・』


 

今はそれどころじゃない・・・と

その時の私の意識も

その言葉をスルーしました爆笑


虹虹虹


 

昨夜はアカシックと繋がりました。

『冬至に向けての・・・』



虹虹虹


 

今 瞬時に移行を体験されている方。


 

私自身、9月25日に龍王の滝へと行った以降


〈枠をした〉

〈蜂に家を覗かれる〉

〈白龍が旅から還る〉

〈日本語がわからない〉

〈天岩戸に籠る〉

〈魔法が使えた〉

〈光へ戻る〉


・・・

・・・


・・・なんのこっちゃ・・・


そんな世界を体験しています爆笑


 

今は理解できなくても

自分では嫌な経験だと感じたとしても、


冬至へと向けての

重要な日々だと

宇宙さんが教えてくれましたアップ


 

気になった事があれば 調べてみたり、 


行ってみたいなと

 ふと、頭をよぎった場所などがあれば 

ぜひ出かけたり、立ち寄ったり、


行動してみて

 ご自身に経験を与えてあげてくださいラブラブ


 

私も 少し前に目にしたときは 

全く気にならなかった存在(名前)が

とっても重要な気がして行動に移し、

自分に与えてあげることにしました音譜



 

冬至に向けて 

素敵な日々を過ごされますように〜




 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ





 

 

ありがとう












m天使m