滋賀県 藤ヶ崎龍神へ


虹

 

自分の運転する車でのお出かけの時

たとえ何時間かかろうと

高速道路は使わなかった私。

 

使わなかった・・・ではなく

使えなかった。

 

合流 車線変更 スピード

怖いものづくし汗




 

朝 仕事へ行くための準備を終えた私の頭に


「スピリチュアルの世界って ほんとに狭い」と


ある方が言っていた言葉が 響きました。


 

まただあせる・・・・

どういう意味なのか私にはわからない。


 

だけど、

私が今から行こうとしている世界は

(仕事にね) 

間違いなく狭いおーっ!


 

自分との対話がはじまりましたあせる


もう そろそろ家を出なあかんのに〜

 



仕事 行きたくねー。


でも 休んでも大丈夫な限界は

とうに過ぎてるー。

休みすぎたー。


でもさ


限界こえてるなら もう どうでもよくね?

行きたいとこ 行こうよ。

怖さという限界も超えてー。





藤ヶ崎龍神へと向けて 車を走らせました。

 

まだ 高速道路の入り口までは

 40分以上も距離のある場所

↓↓↓


 家のすぐ近所のコンビニの駐車場に寄りあせる

「やっぱり下道で行こうかな・・・」

と悩んでいました。


 

それじゃあ 今までと何も変わらないじゃん。


行く場所は違っても 行き方は(方法)は 

同じことばっかりじゃん。

 

怖い、苦手、その壁を越えられないから

 1時間30とかで行ける場所を

2時間も3時間もかけて行って。


 高速道路って便利な道が


あるのを知ってるのに。


 

ウダウダ 考えていた私に 

サポートが入りましたアップアップ


 

教官  智恵さんに

高速道路を走るときの 

アドバイスを頂きひらめき電球


とってもわかりやすくて 

私にも出来そう〜照れ

テンションが上がったところで


その勢いのまま 

コンビニ駐車場を出発しました車




 

いざ 高速へ・・・

 

あ・・・ぜんぜん 平気かもーニヤリ

 

なんて 言いながら

 ふだん ハンドルには 右手だけ・・

のはずが

両手でガッシリ 握ってましたが。。。


 

高速の料金所で うーーんと

腕を伸ばさないと

料金の受け渡しができない・・・


という面白い体験もしながらゲラゲラ

無事 藤ヶ崎龍神へと到着しました。




 

今日のお天気は快晴で

 遠くまで見渡せていた琵琶湖。


だったはずだけど


 

内宮の岩穴に入り龍神様と

お話をして外に出てきたら

たくさんの

 お仲間が集まって来てくれていました音譜


龍天使ちょうちょイルカおとめ座クローバー

 

どんどん 


あちらこちらから 


ふわりふわりと〜



 

とっても幻想的な世界を体験することが

できましたラブ



 

現実世界、精神世界、

私の世界、あなたの世界、

どんな世界でも 

適切なアドバイスをくださる智恵さんとの

13日のヒーリング 


 

お楽しみに〜龍






 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ

 

 

ありがとう













m龍m