完全な流れでつながれていく

 ご縁や導き、サポート


すでにあったもの 

全ては愛であることを強く強く感じた昨日


 

私自身で放った

エネルギー(テレパシーも)


 確実に届き

望んだ現象以上の愛となって

私のもとへと還ってきてくれました


 



 

今日は白龍と黒龍が導いてくれた場所へと

行ってきました龍

 

家から わずか3キロ。

 

こんな近くに 大好きな滝があったとはびっくり





 

2年ほど前によく行っていた

 大滝さんが一番近いと思っていたけれど

 15キロの距離があったのだと

今 知りました汗うさぎ




 

 

すでにある

 

信じて進む

 

壮大なゴールへの始まり






全ての方へ




ドキドキ全てに感謝ドキドキ







ありがとう










m龍m