癒しスタジアム 2021/12/12 大盛況でした(^-^)v 霊視・霊感・チャネリングについて | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

先日大阪OMMビル2Fで開催された「癒しスタジアム」は

とても盛況で感謝の他ありません!

来て下さったお客様、

ありがとうございましたm(__)m

とても楽しく勉強になりました!

 

15分のセッションは非常に短いのですが、

実は短い時間で結果を出すのは難しいのです。

かなり集中して出て来たイメージや情報を

なるべく解り易くお伝えさせて頂きました。

 

イメージや高次元からの情報は割と

抽象的だったり

比喩だったり、

そのものズバリが降りてこない時の方が

多いのです。

その意味を探るのはチャネリングではなく

リーディングという能力になります。

 

高次元からのメッセージや神の意思は

あまり具体的じゃない事が多く、

お話を聞かせて頂く間にスッと次の意味が

入ってくる感じです。

そして、話をお聞きして情報が多い方が

高次元へのアクセスは楽になります。

三次元や地球と言う物質界と五次元六次元の

精神世界との接点になる為には

「言語・情報」という物質界の法則も

かなり必要になるわけです。

なので、クライアントさんとのコミュニケーションが上手く取れないと高次元からの情報は

取れなくなるのです。

これがチャネリングやリーディングと

呼ばれるものなのです。

 

霊視は実際にご先祖様が後ろに立っている

姿が視えたりと言うのが一般的イメージだと

思いますが、霊視には色々ありまして、

文字や情景が視える場合もあります。

霊感と直結しているので感覚的な部分も

ありますので分けにくいのですが、

姿が視えるばかりが霊視ではないのです。

感情が入って来るのも霊視の一つになります。

 

イベントでもこれらの能力をクライアントさんに

合わせて使い分けて答えを導き出しました。

これからもドンドンやっていきますので

よろしくお願い致しますm(__)m