「癒しスタジアム大阪66」が無事終了いたしました! | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

 癒しスタジアムは毎回出ていますが、

今回はコロナの影響でキャンセルブースが

非常に多く、ユッタリとしたスペースの中で

行われました。

 

このコロナの状況でも来て頂いた

クライアント様には本当に感謝申し上げます。

 

出来るだけの事をさせて頂きましたが、

至らぬと所も合ったやも知れず。

思い起こしている次第でございます。

 

 今年一年は非常に大変な年であった方が

多いのではないでしょうか?

 

来年はリスタートの年です。

 

今年リセットを掛けられ、古いエネルギーを

断ち切る事を余儀なくされた方が

多いのではないでしょうか?

 

何を隠そう僕もその一人です(笑

 

かなりエグイ一年となりました(^^;)

 

今回来て下さったクライアント様の中にも

ほぼ私の身に起っていた事と同じだった方が

来られたので私自身

非常に驚きました!

これ自体が奇跡であり、

スピリチュアルの醍醐味でもあります(^-^)

 

と言う事でとても感動した一日でした!

 

今日関わらせて頂いた方々には

良い運の巡り合わせが引き寄せられる様

心より願っております。

 

ありがとうござました!m(__)m