2022年元旦 今年も宜しくお願い致しますm(__)m | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

2022.01.01 初詣

 

毎年氏神様へテプテプ歩いて初詣します。

 

道路を見ながら 歩いていると

 

大阪ってホント汚いなぁ。

 

と 思った。

 

その瞬間に

 

 「今年ここを離れる」 

 

と感じた。 

 

元々兵庫県民だった私は

大阪が嫌いなのです(笑

兵庫県に戻りたいとずっと思っていたので…。

 

結婚して、この土地にやって来て、

子供が生まれて、

家を建てて、

離婚して、

独りで暮らして、

家を売って、

 

もう、

この土地での学びもそろそろ終わりなのか?

そう感じました。

 

子供との思い出もありますが、

それも

そろそろ清算する時期なのかも知れません。

元々戻りたいと思っていた兵庫県に

戻る事になるのかも知れないと少し期待!

 

その為には

宝くじが当たらないと無理ですね(^^;)

仕事は大阪なので

辞めて兵庫県でフリーで働くには

相当な資金が必要です(笑

今年宝くじが当たるのかも知れません!

 

それに、今年は

神社で振る舞われる御とそが甘くて

果実の様だった。

 元嫁が子供を連れて出て行った年、 

御とそが美味しくなかったんですよね。 

 

今年は最高に美味しかった。

 

この予感は神様からのメッセージ(笑