仲良し職場の皆さんで

今日は以前にオーダーいただいた

のんちゃんこと東本希さんの

職場にお伺いさせていただきました

 

オーダーいただいたピアス
今日も着けてくれてました♡
 
のんちゃんのブログはこちら

 

 

 

    

うふふ♪と心もかろやかになる

大人の女性のための

さりげないおしゃれ感を

演出するアクセサリー

 

紙で作るフラワーアクセサリー

パピエル®️認定講師の

吉井ひろこです

 

 

 

 

のんちゃんの職場の皆さんに

アクセサリーを見てもらえる

機会をいただけたこと

とても嬉しいです

ありがとうございます(*^^*)

 

 

机の上にアクセサリーを並べて

「これいいなぁ~」

「それ似合う!」

「こっちはどう?」

「それいい!似合う似合う!」 

「○○ちゃんっぽいー♪」

 

と皆さん和気あいあいと

楽しみながら選んでいただけました💕

 

 

 

社長さんとのんちゃん
バラのネックレスをお揃いで
ご購入くださいましたおねがい
 
 
青いバラ、黒のセーターに映える✨
 
 
深い赤と、赤の2色で作ったバラ
エンジのセーターに
同系色でも合います♪
 
 

皆さんがワクワクしながら

見てくださってる姿

とっても嬉しい時間でした。

 

私がアクセサリーを作ってるのは

こういうワクワクする時間を

持ってもらいたいから照れ

 

アクセサリーって

絶対必要な物ではないですよね

 

でも身につけることで

気持ちを明るくしたり

自分を好きになれたり

そういう力があると思うんです

 

オーダーもいただいたので

今週のイベントが終了したら

製作に入らせてもらいます(*^^*)

 

今日は皆さんから

「かわいい♡」

「すごい」

「器用ねー」

などいっぱいお声かけいただいて

私も幸せでした(*^^*)

 

今日お会いできた皆さま

ありがとうございました♡

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊

 

イベントのお知らせ

いよいよ今週末、日曜日です!

岡山市サウスヴィレッジに

遊びにいらしてくださいね(*^^*)

 

 

ワークショップのお知らせ

 

イベントの後の水曜日です!

レジンを使ったワークショップ

10/26(水) 13時~ 瀬戸内市邑久町

残席3 まだ予約いただけます💕