10/26(水)瀬戸内市にてWS開催

 

 

今回はパピエルではなく

レジンを使ったWSになります。

 

 

日時:10/26(水)13時~ 約2時間

 

場所:自遊空間NONIサロン Takumi

   瀬戸内市邑久町福山611-3

 

参加費:2000円(イヤリング・ピアス)

 

お茶代:500円

 

参加人数:5名様

 

レジン気になってるけど

使ったことなくてというお声をいただき

リクエスト開催となります♡

 

写真の菱形の部分が

レジンで作ったところ。

 

ミール皿という縁があるお皿に

レジンを流し込んで

封入したいものを入れて固める

 

 

 

今回はシェルパーツと

ホログラムを持っていきます。

 
真ん中のビーズも数種類
ミニタッセルも写真の色から
お選びいただけます。
 

3ヶ所の色選び

悩みますよ~~楽しいですよ~~爆  笑

 

初心者さんも、そうでない方も

わいわいおしゃべりしながら

アクセサリーを作りましょう!

 

申し込みはfacebookイベントページ

 

 

参加ボタンをポチっとしていただくか

メッセージやこちらのコメントでも♡

 

いい加減公式LINE作らないとですね(^^;)

 

 

イベントのお知らせ

10/23(日)は岡山市サウスヴィレッジへ

お会いできるの楽しみにしてます♡