イベント出店のお知らせ

 

 
 

 

日程 : 10/23(日)雨天中止

時間 : 10時~15時

場所 : 岡山市サウスヴィレッジ

   (ロビー内、ロビー前広場)

     岡山市南区片岡2468

 

 
こちらのイベントに
ハンドメイドアクセサリー販売で
参加させていただきます(*^^*)
 

 

  40店舗が集まる family marche

 

 
ハンドメイドだけでなく、ワークショップや飲食ブースも!
気になるお店がいっぱい✨
 
同時にキッズハロウィンイベントも開催されます
小学生以下のお子様は先着順で参加できるそうですよ💕
詳しくは主催のCOLORさんのInstagramページでご確認ください

 

 

 

  私にとってのチャレンジ

 

チャレンジって大げさかもしれませんが
私にとっては今までとちょっと違うんです。
 
今までいろんなイベントに出店させてもらってきましたが
ハンドメイド作家さんが集まるイベントには
ほとんど出店経験がないんです。
 
ハンドメイド作家さんともっと仲良くなりたい
お知り合いになりたいって気持ちはあるものの
なかなか機会がなく、なのでちょっとドキドキ爆  笑
 
そして、もう1つ
屋外出店でテント、机、イス等
全部持ち込みの出店も初なんです!
 
わぁ~~~どうしよ~~
テント持ってない、机もいい大きさない
イスはまぁなんとかなるかな
 
とりあえず10月までに準備します!!
 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)