何が人生初かと言うと

サッカー観戦サッカー



ファジアーノ岡山と
ブラウブリッツ秋田の戦い

のーんびりお昼を食べてから
スタジアムに向かった私たち

中に入ってビックリ!
めちゃくちゃ人多いーー💦
すみませんなめてました

もう満席だろうと諦めてたんですが
スタッフの方が席を探してくださって
3人並んで座れました✨

私、あーこちゃん、なっちゃん

試合は負けてしまったけど
たくさん観客の皆さんと応援して

点が入ったら喜んで

ゴールしそうなのになかなかで
体に変に力が入ったり

点取られてあぁ~~となったり

座って見てただけなのに
楽しく疲れました(笑)

ランチは行ってみたかった
ペリカンパスタ✨


サラダと、ゴロゴロお肉のボロネーゼ

おいしかった~~😋
ペリカンパスタ食べに行く
ペリカンの会したいくらい♡


駐車場からスタジアムに行くまで
何度もいい香りが

キンモクセイの季節ですね
はぁ~照れ
癒されました

アクセサリーにも香りが
つけられたらいいのにな(*^^*)

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます