痛くない!の声をいただきました♡

先日参加したあちてらす倉敷で

イヤリングをお買上くださった

 

山田響子さん♡

 

当日にオーダーもいただいていて

できあがったオーダー品を

お渡しに行ってきました。

 

 

イベント前のライブ配信で

「パピエルは軽くて痛くなりにくいんです」

とお話しさせてもらったんですが

 

そのときに「耳痛くならない?!」と

コメントをくださったんです。
 

絶対痛くならない!とは言えないけど

一度お試ししていただきたいです

と確かライブでお話ししました。

 

お買上げくださったけど

その後どうだったんだろう?

と気になっていたのですが

 

お会いしてお聞きすると

「痛くないよ^^」

とのお声をいただけました

パピエルの軽さを

実感していただけて

痛みもなくて良かった~~キラキラ

 

 

 

今日お渡ししたイヤリング
早速着画、送ってくださいました

ありがとうございます

いっぱい使ってくださいね照れ

 

  響子さんをひとり占めランチ

 

イヤリングをお買上げいただいた上に なんと!

 

響子さんが公式LINE登録者に向けて

行っている大プレゼント企画

 

山田響子に
おごらせてください企画

100名様
ランチORモーニングにご招待!

 

こちらに同時に参加

させていただきましたキラキラ

 

し・か・も

響子さんと二人っきり~~~爆  笑

 

 

こんな絶好の機会に

いろいろお聞きしたかったのに

私のことばかりお話ししてしまった
ワタシノバカバカ

 

でもライブ配信のときの

アドバイスをいただいたり

アクセサリーのこと

出産や子供の話しやら

本当いろんなお話しをさせてもらって

 

アラフィフだけど

絶賛子育て中(小5娘)の私の

ぶち当たった壁の話しに

一緒に共感してくださったり

 

 

おいしいごはんをいただきながら

コンサルかカウンセリング

を受けたかのような

私にとっては最高な時間でした

 

響子さん貴重なお時間を

ありがとうございました♡

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました(*^^*)

 

イベントのお知らせ

対面での販売イベントです!

10/23(日) 岡山市サウスヴィレッジ

 

 

 

 

ワークショップのお知らせ

10/26(水) 13時~ 瀬戸内市邑久町

レジンワークショップ開催