感動の色彩心理

 

 

9月から参加しているこちらの

プログラムでご一緒している

小笠原真紀子さん

 

なんと!

お仲間さんへと特別価格で

色彩心理であなたのブランドカラー相談会

を開催してくださいましたキラキラ

 

そのときのことを

マキコさんが書いてくださってます

 

ぜひぜひマキコさんの

ブログを見に行っていただきたい!


今回の私のコンサル内容を

感動するくらい

素敵に書いてくださってます

 

私がうまく言葉にできなかった想いを

マキコさんとのお話しの中で

紐解いてもらえましたおねがい

 

 

  私のアクセサリーのブランドカラーは

 

くすみピンク

 

くすみピンクもいろいろある~

悩みます^m^

 

ピンクを塗るとき

下にグレーを塗ったんです

そのままのピンクじゃないなって

 

そのグレーにこんな意味が

あったなんて!!

 

 

↓ マキコさんのブログより転載

●グレー

・柔軟さ

・決めつけない、押しつけない

・黒の強さ、白の純粋さを合わせ持つ

 

 

あなたの想いに、合わせますよ

そんな柔軟さの色

 

そして

 

 

決めつけない、押しつけない

 

~じゆうな~色です

 

私の屋号「ji-u-ni」じゆうに

にぴったりの色選んでました

 

色彩心理すごいなぁ~

そしてマキコさんもすごいなぁ~(*^^*)

 

マキコさんとお話しできて

ブランドカラーも

提案していただけて

とても楽しい時間でした

ありがとうございました💕


マキコさんが今募集されてる

↓ こちらもお得!

 

 

私は予定があり参加できないえーん

ランチ込みでこの価格キラキラ

皆さん要チェックですよー!

 

 

イベントのお知らせ

  10/23(日) 岡山市サウスヴィレッジ