1つの決断から変化が起きていく!

 
前回投稿した ↓こちらのMさん

 

 

できあがったイヤリングを

先日お渡ししてきました!

 



そして嬉しいご感想をブログに

書いてくださいました爆  笑

 

 

 

ほんの少し、

いつもと違うことにチャレンジ

ただそれだけ…

なのに不思議だね♪

わくわく😃💕

るんるん😃💕

楽しい気持ちになれる!

 

そうなんです!

 

小さな小さなアクセサリー1つ

それでけで心が躍ったり

いつもと違う自分に

なったような気持ちになれる

 

そのお手伝いができたことが

私もとっても嬉しいですラブラブ

 

 

色白で華奢なmakotoさん

落ち着いたピンク

とってもお似合いです

 

一歩を踏み出すときに

ji-u-ni のアクセサリーを

選んでくださって

ありがとうございました♡

 

同じ講座の仲間

makotoさん年末まで

皆さんと一緒に

駆け抜けましょう!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

 

イベントのお知らせ

10月23日は岡山市サウスヴィレッジへ

たくさんのハンドメイド作家さんと

飲食ブースも多数

遊びにいらしてください(*^^*)