アクセサリーを身に付けてみたくなった気持ちの変化

今私が受講中の講座仲間Mさんから

オーダーのメッセージが来ました。

 

お話を伺うと

普段はアクセサリーは付けないんだけど

 

ある会に申し込んだことで

ファッションが気になりだし

洋服も違うのを選んでみたくなり

アクセサリーも身に着けてみたい

という気分になったそうです。

 

 

1つの行動を起こしたことで

今まであまり興味のなかったことへ目が向いて

自分への変化を起こす行動をさらに取る

 

これってすごいことですよね^^

 

 

  急激な変化じゃなくていい

 

オーダーの内容は

決まっていなかったので

今回はZOOMでお話しを伺いながら

どういうデザインにするか決めていきました。

 

普段アクセサリーをしないMさん

何から決めていいのかわからないということで

 

私の今までの商品を見てもらいながら

好きな色や大きさを表情を見ながら選別

 

これも似合うだろうなと

いろいろと提案させてもらうと

 

やはり普段付けられてないので

いきなり少し大きめなのや

派手なものには

抵抗があるんですよね

 

わかります!わかります!

 

私も人が来てる服を見ていいなぁ素敵

と思ってもいざ自分が着るとなると

なかなか手が出せないんです

 

特にトップスに明るい色を

持ってくるのは苦手です(^^;)

 

そんなわけで、これくらいの大きさで

この色ならありなんじゃない?!

という着地点をみつけました

 

できあがりは・・・

まだMさんにお渡ししてないので

お見せできませーん^m^

 

無事にお渡しさせていただきましたら

こちらにも掲載しようと思うので

お楽しみに♡

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

イベントのお知らせ

 

いよいよ今週です!

天気が気になります

23日に向けて準備してます。



来月も23日です(*^^*)