耳つぼ美女ダイエット❤️


ダイエットアドバイザーの
田島雅美です✨

痩せて永遠に太らない
美味しく食べても
綺麗でいられる

そんな未来を
手に入れませんか?


耳つぼ美女ダイエット❤️

では、

耳つぼの力で

●食欲コントロール

●代謝アップ

●ホルモンバランス調整

●小顔効果

をサポート❤️


そして私のメソッドでは


✨💕食べてもいい💕✨


スイーツもお酒も

コツを押さえて楽しんで

ノンストレスで

ダイエット✨


そんな夢の

ダイエットコース

知りたい方はこちらから!

↓↓↓


人生変わりますよ!


スター スター スター スター スター





今日のストーリー

「とめどない食欲と戦う方法」


ポッチャリさんは

大抵の場合・・・


「よく食べる!!」


少食のポッチャリさんは

まずいないかと思います


そう、

私もたくさん食べれるし

美味しいもの大好きだし

そりゃ

本能のまま過ごせば

簡単に大きくなれます!


そう、

そんな私がひとまず痩せて

食べても太りにくくなる

こんな日が来るとは

思いませんでした!


けど、できた!!(笑)


その「成功」のわけは

一言ではいえないけど


あえて一言で言うなら


「自分のからだと

向き合うこと」


かな。


どう言うことかというと


本当に食べたいものは

なに?


今、体が本当に

足りないと思っているもの

なに?


ここをしっかり考える


これが大事です


美味しそう=

すぐ食べたい!


食べることが好き=

沢山たべたい!


こう思うように

自分で自分に暗示かけて

いませんか?


美味しそうでも、

今たべなくてもよかったり

食べることが好きでも

お腹パンパンになるまで

たべなくてもよかったり


そう、私なんて

よく食べる子キャラと

自分を信じてて、

一個残った唐揚げは

「私もらっちゃうね!」

何て言うのがあたりまえ


こんなでした


遠慮の一個残りが

嫌いだし

いつまでも残して

冷え冷えとか、

ぱさぱさとか

せっかくの料理の

味を落とすのも許せない そんな思いもありました!


でもね、

自分をもっと大事に

本当にたべたいの?

余るから、

もったいないから

私の口に放り込むの?


こちらを先に考えるべきだったんですよね。


それと

無償に食べたくなる!

お菓子の袋ごと一気食い

甘いの→しょっぱいの

の無限ループ

こんなのもありませんか?


これってたぶん

脳みそのバグです

「食べなきゃ!」

「食べたい!」


ずっとこんな指令が出てる

としか思えません!

胃腸の具合を無視してどんどん食べるわけですから!


また、私を含めて

こういう人って

胃腸も丈夫!

過剰に食べても、

じゃんじゃん消化!

なので、

容易に太れる🎵

(コラ!)


でもこれって

なにか狂ってるってこと


とめどない食欲には

わけがある!


○栄養不足

○ストレス・不安

○自己肯定感の低さ

○ホルモンバランス不安定

こんなことが

考えられます!


よく食べてるのに

栄養不足?


そう、これって、

量はたくさん食べてるけど

バランスが

崩れることによって

体が「足りてない」と

認定しちゃう

こんな仕組みがあるんです


だから

食べたい!食べたい!

ってなったら

栄養バランスに

着目してみましょう!


それから

ストレス、不安は

食べる=満たされる で

解消しようとします

でも

そのストレスや不安を

解消して満たすのは

胃袋ではなく、心…


食べて解消!ではなくて、

根本を見直して

解消すべきは「心」

本当の悩みごとの方を

解決しなければいけません!


また、不安で 

身を守る本能から

脂肪を蓄える…

こんな作用もあります

これも、脳の誤作動

脂肪蓄えても

心は守れないのに!


あと暗示!

「こんなに辛いなら

食べないと

やってらんないよ!」


これ、自分で自分に

魔法かけてるような

ものだから!


そりゃね、

同僚や友達なんかと

飲んだり食べたり

ワイワイやることで

ストレス解消するってこと

あると思うし

私も、みんなと

飲み食いする時間、

大好き❤️

もちろん今もやってる!


でも、

飲み食いでストレス発散!

は、楽しい時間が

発散させてくれている

のであって、

多量の食べ物が

発散させてくれている

のではありません!


ここに

気づかなければ

いけないのです!


自己肯定感の低さ


…これも過食へ繋がる

先に書いた

ストレス案件と似てるけど


足りない自分を

食で満たしてしまう


食べすぎて太る、

太ると悲しい

太った自分はきらいだ!

あー私最低!


はい、どんどん

自分を

地のそこに落としていく

無限ループ…


自分を

大事にしていないから

そうなる 

自虐していく


自分を信じて、

自分を愛したら

そんなかわいそうな扱い

しなくなります!


最後に

ホルモンバランスのくずれ


これは過食、偏食で

食べ物の栄養バランスが

崩れ出す

食べたり、食べなかったり

また、ストレスとかも

ここにも

絡んでくるんだけど


そうやって

ホルモンバランスが

崩れると

食欲のコントロールも

めちゃくちゃになる!


女性は、生理前後の

メンタル不安定さ

とめどない情緒の乱れ

経験してると思うし


思春期なんかの

激しいイライラとか


ホルモンからの影響って

ほんとに

理性でコントロール

しがたいものがあるのは

感じてるんじゃないかと

思います


つまり、これらの原因を

コントロール

もしくは緩和できたら


とめどない食欲がわくのを

押さえられます!


つまり答えは

「食べる!」


おい!

結局食べるんかい!

って、笑わないでね!


そう、答えは

「食べる」なんだけど、

ここで重要なのは

「何をどのくらい食べる」

です!


バランスよく

よい食事を!

そうすれば

「足りない信号」も

でないし、

体の健康が保たれれば

ストレスもわきにくい、

ホルモンバランスも整う、心と体が健康になれば

自己肯定感も

上がりやすい!


そう、上手に食べる

何をどのくらい食べる


これを知り、なれ、

毎日の食事が整う、

すると

無駄にたくさん

食べなくなります!!


私も

とめどない食欲で

食べたいものを

食べたいだけ

食べていました!


そしてその後に

ダイエットで、

とにかく

量を食べないように

するようになって

好きなものちょっとだけ、

なんてやってたら

反動爆食とかで

余計太る…


こんなの繰り返してました

どんどん太りやすくなって

どうにもできなくなって


そして

耳つぼダイエットにであって

サポートしてもらって

痩せ方を知る

そんなことで、はじめて

自分の狂った食行動を

見直せたんですね。


なのでみなさん!

あなたが悪いんじゃない!

狂ったバランス

狂った心

そんなもののせいだから


ちょっと正せば

太らない、健康な人に

なれますよ!


スター スター スター スター スター




ぜんぜん痩せない!

ずっと太ったまま?

食べたいもの我慢!

サプリも効かない!

運動は続かない

根性無しの自分


悶々とした悩み

苦しんでいる人!


ちゃんと痩せられる方法

あるから心配しないで!

そして

難しくない!

💕❤️💕❤️💕


私が

9㎏のダイエットに成功し

お客様も

結果をだし続けているのは

難しくないから!


耳つぼ美女ダイエット


耳にキラキラのジュエリーを貼るだけで

まず小顔効果がでて

痩せやすい体にサポートしてくれる優れもの!


耳には、100個ものつぼが集結していて

いつでもどこでも、

すぐ触れる耳つぼは

気になったすぐに刺激して

活用できます!


耳つぼ美女ダイエットでは

耳つぼと食事療法で

痩せ体質に導くから

余計なランニングコストが

かかりません!


これもダイエットを続ける

重要な要素!


また

小顔マッサージ

表情筋のトレーニングなど

毎日のスキンケアの時に

簡単にできるお手入れ法が習慣化する秘密も伝授✨


なので、

「綺麗✨」も、

同時に手に入っちゃう!



そして現役看護師の講師が伝える栄養学の秘密で

体の中から美しくなれる

健康美も手に入ります!



痩せかたがわかる!

食べても太らない!


そんな自分に

変われた私は


太る不安なく、

美味しく食べれらる毎日

✨❤️✨


食べる楽しみを

満喫しています!


なに食べても太っていた

過去とはさよなら!

今なら

焼肉食べ放題に行っても

太らない!


リバウンドをくりかえす

悲しいダイエットから

早く卒業しましょう!



ダイヤグリーンなかなか痩せない!

ダイヤグリーンなに食べても太る!

ダイヤグリーンすぐあきらめちゃう!

ダイヤグリーンおいしいもの食べたい!

ダイヤグリーン運動したくない!


それでも大丈夫!

まずは3ヶ月、

私と一緒にダイエットしてみましょう!


3ヶ月後には

自分で痩せ続けられる

そんな体に変化します!


耳つぼ美女ダイエット

そんな夢の叶うダイエットプログラムです✨



体験会での施術の様子💕



スター スター スター スター スター


耳つぼ美女ダイエット
詳細を知りたい💖
そんな時は
こちらも見てね🎵❇️ ↓↓↓
 


スター スター スター スター スター



公式ライン登録

読むだけで

ダイエットのコツが学べる

情報いっぱい発信してます!


登録特典のプレゼント

ご用意してますから

うけとってくださいね🎵


①痩せ方ロードマップ

②痩せ方タイプ別診断

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

毎月先着3名様、お一人様1回限り)


お悩みのかたは

無料相談で、

痩せない原因をサクッと見つけて、

ダイエットスイッチオン!


今すぐライン登録✨



こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗



では、また

次回の記事を、

お楽しみに!

 ニコニコ飛び出すハート




花束 花束 花束 花束 花束


痩せるだけじゃ

もったいない!


自分の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


痩せて

楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕


 


グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵