耳つぼジュエリー

「おいしく❤️痩せる」

ピュアラルダイエット

講師の田島雅美です✨

 


看護師歴20年✨

の講師が


キラキラ✨

耳つぼジュエリー✨

を使って

健康的で✨

✨誰もが痩せる ✨

メソッドをお伝えしています~😆💕




耳つぼが危険ってほんと?


キラキラ✨

スワロフスキーの煌めき美しい

耳つぼジュリー✨


個人的にはとても気に入っています💕


可愛くって、ときめきます❤️



先日、「耳つぼって危険なのよね」
と言われました。

もちろん、習ったときも、使っている今も、
私は危険を感じたことはありません。

でも、危険なら大変!
お客様に使えないです。

という事で
私、調べましたよ!

   ニヤリスター


せっかちな方のため、
答えを先に言いますね!

危険じゃありません!


このキラキラのジュエリーシールの裏に

直径1ミリ弱の小さなセラミックのボールが

シールの粘着力でくっついています。

球状ですから、粘着面への接点はわずかなので、

擦ればポロリととれるデリケートさです。



これはジュエリーなし、肌色シールの裏ですが、

みえますか?

こんな感じです。


先日、危険、と言われたのは、こんな感じです。


「昔、この粒が耳に入って大変なことになったじゃない?騒がれたでしょう?しらない?本当は危険なのよね…」と。


うーん…

昔とはいつ頃なのか分からないけど、私はそんなの聞いたことない。


しかも耳の構造上、シールを貼ったりはずしたりするとき、


寝転んででもいない限り、粒がとれたり落ちても、せいぜい外の窪みのところに落ちる程度で、なかに転がり込むことはそう無いだろう。


寝ていて、             

耳を掻いてしまってシールがとれて粒もとれる、と想定しても、シールののりで、ある程度ペタペタしてるものが、コロコロと耳の中へ入るのだろうか?と、疑問。



耳の構造はこうです。


私のお手持ち本の写メなので色が悪いですが、

構造は見えるでしょう?


危険だ!

といわれてしまうと、

看護師である私、

体に害のある物をお客様におすすめするわけにはいきません!


調べましたよ~👍



仲良しの内科医ドクターにお願いして、友人の耳鼻科ドクター復数名にきちんと確認してくださいました。


結果、

つぼシールの粒が入ってとれなくなってトラブル…という案件はあったのかもしれいけれど、自分は診察したことが無い、という答えでした。


若い先生、ベテラン先生と年代も広く確認してもらったので、

昔を知らないだけ、なんてこともあり得ません。


そして、もし入っても、簡単にとれるし、つぼシールを使った施術を安心して行って良いでしょう、というお答えでした。


よかった、よかった💕



看護師のお仕事は、 何をやるにも

「根拠は!?」

と、学生の頃から言われて育ってますから、


危険!

そういわれたら、その根拠を調べるのが性…(笑)


一瞬、それは困るな…と思ったけど、

根拠のないお話でよかった!



耳つぼジュエリーに興味持っている方…

安心してキラキラを貼って楽しめますよ!


そして

協力してくださったドクターの皆様、ありがとうございます💕



そして

今、新春企画で、

貼るだけで小顔になれる耳つぼ体験

めちゃくちゃお得に試せるキャンペーン中!

  ↓↓↓



この機会にぜひお試しください!

ライン登録よりメッセージお待ちしてます!

        ↓↓↓

   友だち追加



※ここからは追記です


私が購入している耳つぼジュエリーのメーカーさんへも、つぼシールの粒が、耳に入ってしまうトラブルについて問い合わせました。お答えは、そのようなクレームはもらったことがなく、スタッフで愛用してる人や施術に使ってる人にも確認したそうですがトラブルが起きた事例はないとのことでした。


クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



    

ピュアラル

ダイエット

できることウインク飛び出すハート

  • 食べながらちゃんと痩せる
  • リバウンドしない
  • 肌や髪がきれいになる
  • 若々しくなる
  • 内蔵から元気になる
  • 前向きになり自信がわく
  • 成人病予防もできる
  • 更年期症状が軽くなる
ただ体重を落とす、痩せる、
だけじゃもったいない!!

せっかく痩せるなら

心も体も美しく、魅力的な女性になりましょう!



3ヶ月間
ダイエットコースをすすめながら
あなたの
魅力を引き出すお手伝いをします✨

1.美肌美髪のひけつ
2.シワたるみをとる若見え法
3.美眉メイクで自己表現4.成人病予防健康管理法5.魅力・女子力アップ術6.対人関係ストレス緩和法

ご希望にあわせて、あなたの魅力アップに必要な要素として、上記のような講座も盛り込んでいきます❤️


クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    

体型が崩れてきた

ぜんぜん痩せない!

 なんとかしたい!


大丈夫✨

ピュアラルダイエット

なら

おいしく❤️楽しく❤️我慢しない痩せることができます!


まずは、
3ヶ月で
マイナス5㎏✨

がんばってみましょう!!

根本からの体質改善

二度と太らない✨
一生モノのダイエット

一緒に
頑張りましょう💓

身も心も軽くなって、
笑顔が明るくなりますよ✨


もっと知りたい!
気になる!
と思ったら、

 LINE登録してね💗
よろしくお願いします!

        ↓↓↓

   友だち追加


公式ラインでは
読むだけで
痩せかたがわかる
ダイエット情報を
お届けしています✨

LINE登録特典として

ダイエットカウンセリング(オンライン)を

無料体験できます✨

(所要時間45分程度)


痩せかたがわからない!

何から始めたらいいの?

私でも痩せれる?


そんなお悩みを無料カウンセリング瞬時に解決して、


ダイエットのスタートに活用してください!


スッキリ痩せた

幸せな未来💕


先延ばしにしていては

もったいない!

1日でも早く

幸せになりましょう❤️


よろしく願いしますラブラブ
        ↓↓↓

   友だち追加




ラインはちょっと苦手…
だけど、
説明は聞いてみたい!

そんな方はこちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


 クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

フォトギャラリー

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


星耳つぼジュエリー流れ星


ドーナツ私のビフォーアフターピンクドーナツ


お客様のビフォーアフタートロピカルカクテル



今が変わるチャンスです✨

まずはライン登録で、
カウンセリング無料体験✨
受けちゃおう!


LINE登録は、こちらからラブラブ
↓↓↓
 

友だち追加


 お待ちしてます🌸