ダイエット頑張ったのに

全然痩せない!


もう

私はずっと太ったまま


食べたいもの、

こんなに我慢してるのに!


痩せるサプリも

痩せるお茶も

ぜんぜん効かない!


運動は続かなくて

根性無しの自分にあきれる


食べても太らない友達が

羨ましい・・・

だって

食べるの好きだもの

太るのを

気にせず食べたい!


ダイエット

頑張ろうと思って

あれこれやるほどに

リバウンド

さらに太って・・・


こんな悶々とした悩み

どんどん

自己肯定感は下がる

鏡に映る自分の姿に

がっかりして


明るくポジティブに

振る舞うのも限界!


過去の私は

こんなでしたショボーン泣



どうせ私なんて

こんなワードが

いつも心のなかで沸いて

なにかに

締め付けられてるようで

時折苦しくて

たまらなくなったり・・・

自分はダメなんだ・・・

その気持ちが消せなくて。


でも

ちゃんと痩せられる方法


存在したんです!


そして、じつは

むずかしくなかった!

💕❤️💕❤️💕


私が

9㎏のダイエットに成功したのは、なんと!


耳つぼ✨


耳にキラキラのジュエリーを貼るだけで

まず小顔効果がでて

さらに、

痩せやすい体にサポートしてくれる優れもの!


耳には、100個ものつぼが集結していて

いつでもどこでも、

すぐ触れる耳つぼは

気になったすぐに刺激して

活用できます!


耳つぼをつかった

耳つぼ美女ダイエット❤️

では、

耳つぼの力で

●食欲コントロール

●代謝アップ

●ホルモンバランス調整

●小顔効果

をサポートします!


私がお伝えしている

耳つぼ美女ダイエットでは


小顔マッサージ

表情筋のトレーニングなど

毎日のスキンケアの時に

簡単にできるお手入れ法が習慣化する秘密も伝授✨


ただ

体重を落とすだけでなく、スッキリフェイスラインを作ったり、


メイクのコツで、

スッキリ小顔に見せる

魅せ方テクや

自分の魅力を引き出すメイクを知って魅力アップ


そして現役看護師の講師が伝える栄養学の秘密で

体の中から美しくなれる

健康美も手に入ります!



痩せかたがわかる!

食べても太らない!


そんな自分に変われた今は


太る不安なく、

美味しく食べれらる毎日

✨❤️✨


食べる楽しみを

満喫しています!


なに食べても太っていた

過去とはさよなら!

今なら

焼肉食べ放題に行っても

太らない!


✨ ✨ ✨


辛くて悲しくて

リバウンドで台無し…


こんな悲しいダイエット

早く卒業しましょう!


無駄なダイエットで

疲れ果てるのは

もうおしまい!


私がお伝えする

耳つぼ美女ダイエット❤️


耳つぼジュエリーで

ときめきながら

美しく、健康的に


食べることを満喫しながらダイエット✨


現役看護師

痩せない体の

原因を突き止め


あなたにぴったりな

ダイエットプランを

ご提案するので

無理なく最短距離

痩せ体質が身に付きます!



ダイヤグリーンなかなか痩せない!

ダイヤグリーンなに食べても太る!

ダイヤグリーンすぐあきらめちゃう!

ダイヤグリーンおいしいもの食べたい!

ダイヤグリーン運動したくない!


そんな方!

まずは3ヶ月、

私と一緒にダイエットしてみましょう!


痩せて終わり、じゃなく

その後も健康的で

太らない体を作るメソッドなので


3ヶ月後には

自分で痩せ続けられる

そんな体に変化します!


耳つぼ美女ダイエット

そんな夢の叶うダイエットプログラムです✨


人生変わりますよ!


スター スター スター スター スター




スター スター スター スター スター


耳つぼ美女ダイエット
詳細を知りたい💖
そんな時は
こちらも見てね🎵❇️ ↓↓↓
 


スター スター スター スター スター


  


今日のストーリー

「果報は寝て待つな!」


変なタイトルですね~


果報は寝て待つな!

・・・

そう、

寝て待ってる

場合じゃないよ!


ということで、


今日私が語りたいのは


なにか、叶えたいなら

もたもたしてないで、

サクッとはじめよう!


ということです✨


でも誤解のないように、

「果報は寝て待て」

というのの本当の意味は


やることやったら

くよくよしないで

あとは待ってなさい!


ですから

そのまま使っても、

どちらにしても、

まずサクッと、

やることやってないと

ダメなので、そのままのいみなんですけど


まぁ、いいたいことは


寝て待ってる

場合じゃないのさ!


ということ!!


なんかね、

人それぞれ

ペースがあるから

自由といえば自由よ


でも、あ!って

なにか思いついても

始めない人がわんさか!

なんなの?

と、正直思います。


いやいや、わかるんですよ

私が

特殊なのかも知れません


通常、見な、慎重です


でも私は

気づいたらどうしても

行動したくなっちゃうんですよ!


これは元々の天性・・・

ではないんです



じつは、

過去の私は、

常にじっとしていました

自分からなにかをする

ということは

皆無・・・


いつも決められていて、

これがいいよ!

と、用意されていて

あっちがいいな、

そう思っても

「いえいえ、あなたはこれなのよ!

と、決められていました

それが普通で

当たり前と思っていたし、

だまっていても、

そこそこいいように

進んでいくので

便利でもありました


転びませんから!

安全な選択が、

常にそこにあって

守られています


痛くも痒くもない


でも

それが幸せだったのか?

そう聞かれると

違いました


だって当時

「早く終わりたい」

ずっとそう思っていました

こんな人生

早く

終わってしまわないかな

そう思っていました

それ、

10代の頃のことですよ!

なんと、可愛そうな!!



まぁ、

そこから今に至るまで

色々あるし

今も、その過去に

引きずり込まれそうに

なったりもするんです。


でも、やっぱり

人って

転ばない安全な道より

でこぼこだったり

たまにはコケたり

そんな方が

生きてる感がつよまる

そんな生き物なのかも

しれません。


だから今の私は

あ!これ!!

って気づいたことは

試します


昔、生きるのを

やめたかったくらいなら

死んでも

かまわないんだったら

何をやっても

まぁまぁ

大丈夫なんじゃないか?


ザックリいうと

そんなことが

自分のターニングポイント

でした。


それで

飛び付いたり、

飛び出したり

ここ数年は特に

めちゃくちゃ欲張りに

生きてますけど


そりゃコケますし

先日は、リアルでも

真面目に自転車でもコケて

ビザから血を流しましたし

(そのコケるじゃ

ないでしょ!)


でもね、

ほら、

死んでません!


むしろ

かなり楽しい毎日です!


なので、なにか

かなえたいこと、

やってみたいことが

あったら


一度思い切り

飛び付いてみてください!


結構

なんとかなるものです!


ダイエットの講座を

うけたいとお話を聞きに

来てくださる方も

ほんとに

まっぷたつにわかれます


受けて、変わって

素敵な未来をつかみたい

と新しい世界に目をむけ

飛び出せる人と


お金がかかる

時間がない

自分にはできそうにない


なんだかんだ、

できない理由を探す人


どちらも正解だし

どちらにも理由や利点が

あると思います


でもいえることは


試さないと、

なにもわからない


ということ!


確率の問題になるけど

必要な分の失敗を

こなさないと

成功は来ないのです


私がダイエットの

真の理屈をわかってしまったのも

たくさんのしくじりから

学んだからです!


だから

果報は寝て待つな!


やること

やったならいいけど

やらないで

まごまごしてても

一生何も得ませから

まずひとつ、

始めてみましょう!


自分の痩せにくさの

原因追求などからでも

いいと思いますよ✨


↓↓↓

 

音符 音符 音符 音符 

お知らせ✨

音符 音符 音符 音符

ダイエット始めるに

最適なこの季節今、

なにやっても痩せず

くすぶってる人に

パッ✨と目の前が開ける

あなたの痩せかた診断

できるカウンセリング


通常60~90分6500円を

2000円で試せるチャンス!


痩せかた診断カウンセリングでは


問診と体質チェックで

痩せない原因をチェック

実際のお食事内容のチェックとアドバイス

ダイエット成果がでやすく、リバウンドしないダイエット方がわかる


このような結果が

得られます🎵


リーズナブルに

受けられる

今、

ダイエットスタートの

糸口をみつけて

夏にはスッキリ

スリムになろう!


お値引き価格は

毎月3名様までとさせていただいてますので

気になるかたは

お早めに💕


こちらのフォームより

申し込み希望として

必要事項入力して

送信してください!


詳細、日程調整など

個別に行います✨



ダイエット以外の

きれいをゲットする

プランから

なにか始めてみるのも

おすすめ!


こちらもどうぞ!

↓↓↓


🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿


公式ライン登録で

読むだけで

ダイエットのコツが学べる

情報いっぱい発信してます!


登録特典のプレゼント

ご用意してますから

うけとってくださいね🎵


①痩せ方ロードマップ

②痩せ方タイプ別診断

毎月先着3名様、

痩せない原因を見つけて

痩せる5つのルール

がわかるダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(お一人様1回限り


お悩みのかたは

無料相談で、

痩せない原因をサクッと見つけて、

ダイエットスイッチオン!


絶対痩せたい!

今度こそ痩せたい!

そんな方は

今すぐライン登録✨



こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗



では、また

次回の記事を、

お楽しみに!

 ニコニコ飛び出すハート




花束 花束 花束 花束 花束


痩せるだけじゃ

もったいない!


自分の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


痩せて

楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕



耳つぼ美女ダイエット
詳細を知りたい💖
そんな時は
こちらも見てね🎵❇️ ↓↓↓
 



グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵