ダイエット頑張ったのに

全然痩せない!


もう

私はずっと太ったまま


食べたいもの、

こんなに我慢してるのに!


痩せるサプリも

痩せるお茶も

ぜんぜん効かない!


運動は続かなくて

根性無しの自分にあきれる


食べても太らない友達が

羨ましい・・・

だって

食べるの好きだもの

太るのを

気にせず食べたい!


ダイエット

頑張ろうと思って

あれこれやるほどに

リバウンド

さらに太って・・・


こんな悶々とした悩み

どんどん

自己肯定感は下がる

鏡に映る自分の姿に

がっかりして


明るくポジティブに

振る舞うのも限界!


過去の私は

こんなでしたショボーン泣



どうせ私なんて

こんなワードが

いつも心のなかで沸いて

なにかに

締め付けられてるようで

時折苦しくて

たまらなくなったり・・・

自分はダメなんだ・・・

その気持ちが消せなくて。


でも

ちゃんと痩せられる方法


存在したんです!


そして、じつは

むずかしくなかった!

💕❤️💕❤️💕


私が

9㎏のダイエットに成功したのは、なんと!


耳つぼ✨


耳にキラキラのジュエリーを貼るだけで

まず小顔効果がでて

さらに、

痩せやすい体にサポートしてくれる優れもの!


耳には、100個ものつぼが集結していて

いつでもどこでも、

すぐ触れる耳つぼは

気になったすぐに刺激して

活用できます!


耳つぼをつかった

耳つぼ美女ダイエット❤️

では、

耳つぼの力で

●食欲コントロール

●代謝アップ

●ホルモンバランス調整

●小顔効果

をサポートします!


私がお伝えしている

耳つぼ美女ダイエットでは


小顔マッサージ

表情筋のトレーニングなど

毎日のスキンケアの時に

簡単にできるお手入れ法が習慣化する秘密も伝授✨


ただ

体重を落とすだけでなく、スッキリフェイスラインを作ったり、


メイクのコツで、

スッキリ小顔に見せる

魅せ方テクや

自分の魅力を引き出すメイクを知って魅力アップ


そして現役看護師の講師が伝える栄養学の秘密で

体の中から美しくなれる

健康美も手に入ります!



痩せかたがわかる!

食べても太らない!


そんな自分に変われた今は


太る不安なく、

美味しく食べれらる毎日

✨❤️✨


食べる楽しみを

満喫しています!


なに食べても太っていた

過去とはさよなら!

今なら

焼肉食べ放題に行っても

太らない!


✨ ✨ ✨


辛くて悲しくて

リバウンドで台無し…


こんな悲しいダイエット

早く卒業しましょう!


無駄なダイエットで

疲れ果てるのは

もうおしまい!


私がお伝えする

耳つぼ美女ダイエット❤️


耳つぼジュエリーで

ときめきながら

美しく、健康的に


食べることを満喫しながらダイエット✨


現役看護師

痩せない体の

原因を突き止め


あなたにぴったりな

ダイエットプランを

ご提案するので

無理なく最短距離

痩せ体質が身に付きます!



ダイヤグリーンなかなか痩せない!

ダイヤグリーンなに食べても太る!

ダイヤグリーンすぐあきらめちゃう!

ダイヤグリーンおいしいもの食べたい!

ダイヤグリーン運動したくない!


そんな方!

まずは3ヶ月、

私と一緒にダイエットしてみましょう!


痩せて終わり、じゃなく

その後も健康的で

太らない体を作るメソッドなので


3ヶ月後には

自分で痩せ続けられる

そんな体に変化します!


耳つぼ美女ダイエット

そんな夢の叶うダイエットプログラムです✨


人生変わりますよ!


スター スター スター スター スター




スター スター スター スター スター


耳つぼ美女ダイエット
詳細を知りたい💖
そんな時は
こちらも見てね🎵❇️ ↓↓↓
 


スター スター スター スター スター





  


今日のストーリー

「ダイエット耳つぼ、気になる理由」


じわっと興味のある…

気になるけどてを出していない、

ちょっと信じがたい…


それが耳つぼダイエットのイメージなのかなーと思います


そう、私もはじめはめっちゃあやしいと思っていて


だってどんなに頑張ってもすぐ太ってたのに、

そんなツボ押しで痩せるとかないだろうな…って。


でも私は3年前に 耳つぼダイエットで、

まず3ヶ月で6キロ、

そしてじわじわ、

トータル9キロ痩せました!

2年近く、なにもしなくてもリバウンドしなくなり、


最近のそとでの会食続きで、全体にベースアップしたり、行ったり来たりしてますが、


もう食事を抜いたり我慢は一切しなくてよくなりました。


食べることが好きなので、

食べることを満喫して、

体重をとどめられる

これが私にとって

一番嬉しいことです!




じゃなんで、

信じてなかった耳つぼ信じたか、って、

それは

上野潤子さんという、

とっても素敵な年齢マイナス余裕で20才!以上、の

美しい女性が

耳つぼダイエットの講座を

やっていました。


そして、その

上野潤子さんの

「耳つぼで7キロ痩せたよ!」という女性が

目の前に現れたからです!


そうでなくても、

素敵な人や好きな人が

「いいよ!」なんて言うと

速攻信じるほうだったので


素敵な女性の講座

目の前の素敵な彼女も

耳つぼで痩せた!


こんな事実を目にして、

私がやらないわけがありません!!


ということで、

本気でそこまで痩せたかったかどうかさえ、

怪しかったけど


「うけたいです❤️」 


と、申し込んでたわけ。


まぁ色々あって、

実際はダイエットコースをうけたのではなくて、

耳つぼダイエット講師講座をうけたわけです。


そこからも色々あるけど、

結局そのメソッドで、

自分とおともだち4人が

え??

って言うくらい無理なく、

みんな3ヶ月で5キロ以上

痩せたもんだから、

私、面白くなって…


というところがダイエット講師になった、

ざっくりとした流れです。



でね、

「耳つぼ」っていう

施術の

マイナス反響としては


●怪しい…

●効かない

●リバウンドする

●危険

●サプリを買わされる


こんなことを言われました


【怪しい】については


「どうしてそんな変なことするようになったの!!立派な看護婦さんなのに!」


まともに戻って!!

と、懇願されたことがあります。

まるで怪しい宗教か

詐欺紛いの行為をしてような、そんな理解をされ、

何度説明しても無理でその方は、離れていきました。


【効かない】というのは


針灸院かどこかで

施術した経験のある人が

「ただ貼るだけで効いてた気がしない」と。

結果少し痩せたらしいけど、それは食事を自分で気を付けていたからで

つぼ効果とはおもえなかった、と。


ちなみにこの方、

私の耳つぼダイエットで、

7.5キロ痩せて、

耳つぼと食事療法の

ミックスがよい!と

耳つぼ否定、というより、

組み合わせの重要性を

理解された感じでした。


【リバウンド】については

そう感じた方の話しから

推測でしかないのですが、

たぶん、貼るのをやめたことで、ダイエット意識が低下した、とか、そんなところだと思います。


【危険】については

別の記事で

何度か書いてますが、

ツボシールについている

小さなセラミックの粒

これが耳に入って

大変なことになる、

といわれました。


そりゃほんとなら困る!

と、速攻、

仲のよいドクターに

何名かの耳鼻科医に

当たってもらった


粒が耳に入って、

とれないなどの事例

経験ないそうで、

入ったとて、自然に出るか

取ればいいだけなので、

安心して施術してください

というお答えがもらえました!

かえって太鼓判もらう

案件でラッキーでした!


【サプリを買わされる】

については


耳つぼと、サプリを

組み合わせてる方が

沢山いるので、

当然そう感じるでしょう。


結局のところ、

耳つぼ刺激は、

痩せさせる、というより

ダイエットのサポート効果

というものなので、

急いで

多くの結果を出したい!

こう思う

ダイエットサポーターは

サプリなり、なんなり

使うしかないし

仕事として考えたら

二度と太らないダイエットを教えたあと、

サプリなど、

継続的に購入してもらうものがなければ、

永遠にお客さんを求め続けなきゃいけない、

だから、手放せなくなる商品を売るのは大事!


まぁ、こんな感じです。


これらの微妙な案件が絡んで、耳つぼって、どうなの?


となるんだと思います。


でもここではっきり

私が言えるのは

耳つぼは、かつては

診断や治療に使ってきた

東洋医学…

嘘だけでここまで歴史は

出来ませんから、

実用的な事実、効果、

あることは確かです!


でも、ダイエットに使う、

となると、ツボだけでは

解決しません!


ツボ刺激で

ダイエットしやすい状況を作り、

その間に、きちんとした

痩せた異質を作り上げる!


こうすればリバウンドもありません!


サプリも、使えば、やめたらリバウンドしますが


使わずに、痩せれる習慣をつければ、

使わないまま痩せていられるわけです。


ということで、

耳つぼだけで痩せるのは

むずかしい!

でも、うまく使って、

ダイエットを進める!


そんな感じで、

耳つぼをとらえていただくといいかと思います!


気軽な

耳つぼだけの講座も

ありますから、

まずどんなもんか、

やってみるのもいいですよ✨

気になる方は

スマイルプログラムから

うけてみてね!

(オンラインでお伝えします!)


↓↓

 


お待ちしてます❤️


音符 音符 音符 音符 

お知らせ✨

音符 音符 音符 音符

ダイエット始めるに

最適なこの季節今、

なにやっても痩せず

くすぶってる人に

パッ✨と目の前が開ける

あなたの痩せかた診断

できるカウンセリング


通常60~90分6500円を

2000円で試せるチャンス!


痩せかた診断カウンセリングでは


問診と体質チェックで

痩せない原因をチェック

実際のお食事内容のチェックとアドバイス

ダイエット成果がでやすく、リバウンドしないダイエット方がわかる


このような結果が

得られます🎵


リーズナブルに

受けられる

今、

ダイエットスタートの

糸口をみつけて

夏にはスッキリ

スリムになろう!


お値引き価格は

毎月3名様までとさせていただいてますので

気になるかたは

お早めに💕


こちらのフォームより

申し込み希望として

必要事項入力して

送信してください!


詳細、日程調整など

個別に行います✨




🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿


公式ライン登録で

読むだけで

ダイエットのコツが学べる

情報いっぱい発信してます!


登録特典のプレゼント

ご用意してますから

うけとってくださいね🎵


①痩せ方ロードマップ

②痩せ方タイプ別診断

毎月先着3名様、

痩せない原因を見つけて

痩せる5つのルール

がわかるダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(お一人様1回限り


お悩みのかたは

無料相談で、

痩せない原因をサクッと見つけて、

ダイエットスイッチオン!


絶対痩せたい!

今度こそ痩せたい!

そんな方は

今すぐライン登録✨



こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗



では、また

次回の記事を、

お楽しみに!

 ニコニコ飛び出すハート




花束 花束 花束 花束 花束


痩せるだけじゃ

もったいない!


自分の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


痩せて

楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕



耳つぼ美女ダイエット
詳細を知りたい💖
そんな時は
こちらも見てね🎵❇️ ↓↓↓
 



グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵