食べると太るなんて

過去の話!


無駄なダイエットで

疲れ果てるのは

もうおしまい!


アラフィフでもできる

新しいダイエットプログラム


「食べたい!」

我慢せず

食べることを満喫しながらダイエット✨


現役看護師

あなたの健康

サポートします!


ダイヤグリーンなかなか痩せない!

ダイヤグリーンなに食べても太る!

ダイヤグリーン続かない!

ダイヤグリーン我慢できない!

ダイヤグリーン運動が苦手!


そんな方でも


「痩せる3つのルール」

を守って

食べたいものを選んで、食べるだけで、

自然に痩せ体質が身につきます!



ダイエットは、

・食べ物を減らす

・食べたくても我慢

・ひたすら運動


こんな風に思ってませんか?


じつはこの3つこそ、やってはいけない

ダイエットの間違い

トップ3なのです!


ダイエットがうまくいかないのは

続けられないから。


間違った思い込みで、

ダイエットは、

辛く苦しいものだと

思うから

続けるのが辛くて挫折をします


もしそれが

楽しくて、ワクワクするものだったら

続けるのは簡単だと思いませんか?


「痩せる3つのルール」を知って


食を楽しみながら

きちんと痩せる体をつくってしまえば

ダイエットに悩む日々から卒業できます!



今日から痩せ上手になって、

おいしく食べながら

幸せな人生を手に入れましょう!


今なら

公式ライン登録で、

①痩せ方ロードマップ

②痩せ方タイプ別診断

③ダイエット中の

食事のしかたがわかる動画をプレゼント✨


さらに!

動画を視聴してくださった方には


毎月先着3名様にかぎり、痩せる3つのルールがわかる

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(お一人様1回限り)


無料相談で、

痩せない原因をサクッと見つけて、

痩せ習慣を身につけよう!


絶対痩せたい!

今度こそ痩せたい!

そんな方は

今すぐライン登録✨


こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加




今日のストーリー

「すくに戻るダイエット」


すごく頑張ったのに、ちょっとの油断ですぐ戻って、

結局なんかずっと太ってる…


そんなことになっていませんか?


私は10代モリモリ食べていて、軽いポッチャリをキープ


20代は痩せたいと思い、あれこれ試した。

100万もする痩身エステとか

あらゆるサプリ、

脂肪を燃やすクリームでお腹をもみもみ…

リンゴだいえっと、

こんにゃくダイエット…

どれもこれも効かなかった。


怖いのもありました…輸入物の変なお薬。


それで成功していた身近な人がいたんで、絶対効く!とは思ったのですが、飲んだらすごい動悸がして怖くてやめました😅


まぁまぁ、

いろんな経験をしました。 


で、痩せず

妊娠出産後は、二人分の増加が戻せないまま

結婚当初プラス10㎏の

完全なるおデブさんになりましたが、

子育て中だしげんきならいいや!で過ごしました。

近所の人にはしょっちゅう、3人目おめでた間違いの声かけられたりでした!


まぁそんなで、

やはりサプリだの、色々やってみますが、

「98%の人に効果あり!」とうたわれていても、

どうしても、その残りの2%に入ってしまうんですよ。


痩せれても3~4㎏

油断で後戻り…

繰り返しました。


ダイエットってそんなもんだって思ったし、

痩せてる人は痩せる、デブはそういう遺伝子なんだと、諦めてました。


モリモリ食べれる人がうらやましくて、

いつも「控えめ」

増えるかも!?と不安でした。


減らして減らして

行き着いた先は、

1日2食まで

しかも、いろんなものを我慢。

それでもストレスで制御がきれて爆食、

じわじわ増えて妊娠臨月に戻りつつありました…お腹は空っぽなのに!


すぐ戻るダイエットは、ほんとに悲しい。

頑張れば頑張るほどなんか増えていく。


明るく元気なおデブで行こうと思いながらも内心不安でした。


でも本当は、

戻らないダイエットがあるんです!


早く知っていたら、

私は若いときからスマートで、もっとキラキラできたのかもしれないと思うと、残念でしかたありません。


すぐ戻るダイエット、

いつまで繰り返しますか?


終わりがあるダイエットに切り替えないと、

一生太ったまんま。


猛烈に頑張っておとして、油断で戻る。

どんどん痩せにくくなる…


そんなループから抜けたい人は、

まず痩せない原因探りをしましょう!


そろそろ本当のダイエットにシフトしてくださいね!


体験カウンセリング、

随時やってますので、

原因を探して、改善策を考えるお手伝いをしますよ!

無料カウンセリングだけでも、

痩せかたわかっちゃった人続出中です✨


詳細は公式ライン登録で!!




では、また明日

 ニコニコ飛び出すハート


(毎日20:00頃配信します!

おたのしみに!)


花束 花束 花束 花束 花束


50代の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕




ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 




公式ラインでは

読むだけで痩せる

ダイエット情報を発信中✨


ライン登録特典として

全員の方に


①痩せ方ロードマップ

②痩せ方タイプ別診断

③ダイエット中の

食事のしかたがわかる

動画をプレゼント✨


また、動画視聴してくださった方には

毎月先着3名様にかぎり、

痩せる3つのルール

がわかる、

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(お一人様1回限り)


無料相談で、

痩せない原因をサクッと見つけて、

痩せ習慣を身に付けよう!


こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗


グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵