食べると太るなんて

過去の話!


無駄なダイエットで

疲れ果てるのは

もうおしまい!


アラフィフでもできる

新しいダイエットプログラム


「食べたい!」

我慢せず

食べることを満喫しながらダイエット✨


現役看護師

あなたの健康

サポートします!


ダイヤグリーンなかなか痩せない!

ダイヤグリーンなに食べても太る!

ダイヤグリーン続かない!

ダイヤグリーン我慢できない!

ダイヤグリーン運動が苦手!


そんな方でも


「痩せる3つのルール」

を守って

食べたいものを選んで、食べるだけで、

自然に痩せ体質が身につきます!



ダイエットは、

・食べ物を減らす

・食べたくても我慢

・ひたすら運動


こんな風に思ってませんか?


じつはこの3つこそ、やってはいけない

ダイエットの間違い

トップ3なのです!


ダイエットがうまくいかないのは

続けられないから。


間違った思い込みで、

ダイエットは、

辛く苦しいものだと

思うから

続けるのが辛くて挫折をします


もしそれが

楽しくて、ワクワクするものだったら

続けるのは簡単だと思いませんか?


「痩せる3つのルール」を知って


食を楽しみながら

きちんと痩せる体をつくってしまえば

ダイエットに悩む日々から卒業できます!



今日から痩せ上手になって、

おいしく食べながら

幸せな人生を手に入れましょう!


今なら

公式ライン登録で、

①痩せ方ロードマップ

②痩せ方タイプ別診断

③ダイエット中の

食事のしかたがわかる動画をプレゼント✨


さらに!

動画を視聴してくださった方には


毎月先着3名様にかぎり、痩せる3つのルールがわかる

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(お一人様1回限り)


無料相談で、

痩せない原因をサクッと見つけて、

痩せ習慣を身につけよう!


絶対痩せたい!

今度こそ痩せたい!

そんな方は

今すぐライン登録✨


こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加




今日のストーリー

「自分では見えないダイエットの落とし穴」



自分のことは

自分がわかってる!


それが普通…


そして他人はどうせ自分の全ては理解しないだろう…


こう思うのも普通で、

おおむね正しいと思います。


だって

本当の気持ちは、

自分の中にしかありませんからね。


でも、たまに、誤差が出ます。


特に、少し大人になったり、

年の功…的な落ち着きを放ちだしたとき、

ちょっぴり見失うことがあります。


小さな子供は素直で感情に正直です。

でも、大人は、分別がある分、ときに自分をおし殺してしまっていたりするからです。


我慢してると自覚のあるときは、まだいいです。

時に、知らぬまに本心をおさえていることもあります…


先日、

潜在意識によりそえるかたに、私のことをみてもらいました。


その方は私に

「霧の中で静かに立っている」…と。


それほど悩んだり困っていないし、

進んでいく方向もわかっていい感じかな、と思いつつも、

何となくスッキリしない気分もあったのは確か。


モヤッとした気持ちそのまんまですよね。


そして


「相手を傷つけまいと、遠慮は要りませんよ。嫌いなひとに嫌い!といってもいいんです。大人ですから面と向かって言う必要はないけれど、普通に嫌いと思っててもいいんです!」

そう言われました。


なんとなく言えない本心が実はあって、

苦手なその人といると、私はキューッと小さくなっている、というのです。


でも私の自覚としては苦手とかまして嫌いとか、感じていなかったんですよ、その人のこと。

でもそう言われると

よくよく考えると、「快」だけではない気持ちが、確かにわくことのある関係性でした。

でも信頼をしていたし、親切なんだと信じていたので、

その「快」でいられない感情を、自分が知りたくなかったので、私は自分で霧をまわりに張ったのかもしれません。


私は私の心の声を聞かないようにしてしまっていたのでした。


それがわかったら、あら不思議!

なんかスキッとしてきたんですね✨


こんな風に嫌とも感じていないつもりのひとが、実は引っ掛かりのもとだった、なんて、

自分一人では気づけません。


なので

自分のことは自分がよくわかる!

そうはいっても、

たまにこんな風に違う視点からみるお手伝いをしてもらうと、

簡単に前進できたりします!。


だからダイエットの

「あたり前」と思っていることも、

周りから見れば

それちょっと違うよ?ってことが、あるかもしれません。


正しいと思ってやってることも、実は間違っているかもしれません。


ダイエットやってても

なかなか結果がでないひと、

ちょっと基本に戻って振り返ってみるのもいいかもしれませんよ!






では、また明日

 ニコニコ飛び出すハート


(毎日20:00頃配信します!

おたのしみに!)


花束 花束 花束 花束 花束


50代の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕




ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 




公式ラインでは

読むだけで痩せる

ダイエット情報を発信中✨


ライン登録特典として

全員の方に


①痩せ方ロードマップ

②痩せ方タイプ別診断

③ダイエット中の

食事のしかたがわかる

動画をプレゼント✨


また、動画視聴してくださった方には

毎月先着3名様にかぎり、

痩せる3つのルール

がわかる、

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(お一人様1回限り)


無料相談で、

痩せない原因をサクッと見つけて、

痩せ習慣を身に付けよう!


こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗


グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵