食べると太るなんて

過去の話!


無駄なダイエットで

疲れはてるのは

もうおしまい!


心を癒すところから始まる

アラフィフのための

新しいダイエットプログラム


現役看護師があなたの健康をサポートします!!




今日のストーリー

「知っていてもダイエットできない理由」


女性なら、

一度や二度、ダイエットしてみたこと、

あると思います。


今は情報もすぐ手に入るし、

食事法にしても、

運動にしても、

サプリだってなんだって、

すぐさまいろんなダイエット法がうじゃうじゃ!


なのに贅肉にまみれて「痩せたい!」

って言ってるひとが

あとをたたないのはなぜでしょうか?


それは

続けるのが難しいからです!


もしくは、

続けるのが難しいってわかるから、

始めることすら出来なかったりします。


そうそう、過去に私もありました!


始める前に挫折してしまったことが!!


あるとき、憧れの人に

「痩せなさい」

と言われました。


容姿に文句をつけられたと言うよりは

ある意味愛あることばだったでしょう。


私が足を手術してることを知ったので、

年齢が上がって筋力がもたなかったら、

足を壊すと心配してのことでした。


本気で言ってくれてました。


でも、

当時の私は、

何度も痩せないことで悩んで、悩んで、

もうつらいから考えないで、太っててもいいよ、って自分を許すしかない、そんな状況にありました。

痩せなくてもいい、ってしたことで、安定していたんです。


だけど、憧れの人の言いつけは守らないわけにいかなくて…

でも考えるほど、過食ぎみになったり、なかなか、始められなかったんです。


痩せなかったらどうしよう!

約束やぶりは嫌われるのだろうか?

あきれられるのだろうか?


そう思ったら、怖くて始められません。


そしてもっと遡ると、

私は自分嫌いで、

自分を責め続けた過去があります。


すっかり前向きに生きてきたつもりが、

ダイエット命令をきっかけに、まんまと過去を思い出して、どろどろグルグルしてきました。


そしてとうとう

「ダイエットするのやめます」と、

始めずに、やめました。


「やめないで、延期にしたら?」

とも言われたけど、

そのままうやむやにしました。


その後、

怒られることも

責められることもなく

過ぎました。


今思えば大馬鹿です。

痩せて心から前向きになれて、もっと愛されるかもしれない!

くらいのこと、考えてがんばればよかったのに!


そして今どんなに改心しても、

そして実際、痩せ方がわかって、

あの頃よりスリムになってるのに、

もう見せることはできません。

(この世にいないのです)


そんな変な思い込みとか、ブロックで

ダイエットはじめられないことが、ほんとうにあります。


痩せなきゃ!

と思ったとたん、

お菓子をたくさん食べたくなったり、

太りそうなことばかりしてしまったこと、ありませんか?


怖いんです。

そう、これがホメオスタシス発動!で、


ホメオスタシスって、変わりたくない、今をずっと保ちたい、と言う、本能なんですけど、人は安全を選ぶために、新しいこと、変わったことに突入しようとすると、ブレーキをかける、それがホメオスタシス。


ダイエットなんて、前向きで、必要な行為なんだけど、

脳のレベルでは、変化は、怖い!

となってしまうんですね。


どうか、そんなことで

大切なチャンスを逃さないでほしいです!


痩せたいなら、痩せよう!


食事を我慢するより、運動するより、

そんなことを先に整えないと

なかなか成功のみちへたどり着けません。


一人じゃ無理!

助けられて、導かれて、ダイエットは成功します!


一人で苦しまないでね!


そんなときは

おためしで、

無料体験カウンセリングを受けにきてね!



では、また明日

 ニコニコ飛び出すハート


(毎日20:00頃配信します!

おたのしみに!)


花束 花束 花束 花束 花束


50代の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕




ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 




公式ラインでは

読むだけで痩せる

ダイエット情報を発信中✨


ライン登録特典として

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(1回限り)


痩せない原因をサクッと見つけて、痩せ習慣を身に付けよう!


こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗


グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵


配信は20:00頃を予定していますのでお楽しみに!